あろはー 

January 16 [Fri], 2009, 19:00
ずーーーっと放置しててすみませーん><;

本家「カラフルはっちゃんねる」で
モブログがうまくいきそうなので

写メろぐ/カラフルはっちゃんねる

そんでブログも新しくしようか検討しているので

一旦ここで写メろぐストップしまーす!

もう読んでる人もあんまりいないとおもうけど、
ごめんなさい;;

また気が向いたら戻ってくる(^ω^;)

読んでくれてたみんな、ありがとうございました!!

打ってきたゆー 

December 14 [Sun], 2008, 1:38

パンフは終わってからもらったw
確認用ww

10箱でたお。めっずらしーヽ(´ー`)ノ

神々 

November 29 [Sat], 2008, 16:12

しい(笑)

夕日がすばらしーです!
ベランダからの景色でも
元気をもらえるんだよなぁ

ぐあ 

November 20 [Thu], 2008, 0:28

へんなおとするよ
このホテル!

もーーやだーー

あのへんからパキパキしてるー

ひさびさに 

November 19 [Wed], 2008, 11:30

投稿さぼりまくりでしたお!
あわあわ

うぬー
長続きできないのは悪いくせだなぁ

反省タイム

アフター再 

October 28 [Tue], 2008, 22:55

すっきりボブになりましたよー!

ちょっと重ためだけど
自分的には満足♪

やっぱりイメチェンは楽しい〜ヽ(´ー`)ノ

ビフォア再 

October 25 [Sat], 2008, 18:53

明日びよういんです(・∀・)

ハートの 

October 17 [Fri], 2008, 11:17

クッキー(・∀・)
ともだちの手作りです☆

おいしかったなぁ。
お菓子づくりがうまいのってポイント高いですw

ちゅー 

October 10 [Fri], 2008, 9:34

かどん!

健康診断前日に重ための外食してしまって
後悔しています(笑)

暗い 

September 30 [Tue], 2008, 12:20

お昼は社内の電気を消すので
お弁当が美味しそうに撮れないorz

みんなよくモニター見てられるなぁー(;´д⊂)
あたし完全に目悪くなった気がしる。


エコは大事なんだろけどねー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はっち
読者になる
ちびでぶの24歳はっちです。

出たがり目立ちたがりのくせに引っこみ思案w
携帯をD904i→SH902i
→F906iに変えたのでたくさん写メ撮って載せるょ!

趣味は写真とハンドメイド
(けしごむはんこ&粘土)
いつか小物を売ってる珈琲屋さんをやりたい!


仕事はこちら↓
自分の今をメモしてく
「Timelog(タイムログ)」って
サービスのなかの人

詳しくはこちら
↑遊びにきてちょー
最新コメント
アイコン画像url
» あろはー (2012年09月26日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» あろはー (2009年06月15日)
アイコン画像はっち
» あろはー (2009年01月17日)
アイコン画像通りすがりの謎の狐
» あろはー (2009年01月17日)
アイコン画像はっち
» ぐあ (2008年12月11日)
アイコン画像はっち
» 神々 (2008年12月11日)
アイコン画像turbo
» ぐあ (2008年12月01日)
アイコン画像せーてん
» 神々 (2008年11月30日)
アイコン画像shigekicks
» アフター再 (2008年11月09日)
アイコン画像はっち
» アフター再 (2008年10月29日)