新生エオルゼアでの新生活
2013.10.07 [Mon] 15:26


やとこさ始めました、FF14新生エオルゼア!!

巴術士で始めたので、冒険する国はリムサ・ロミンサです〜
海と山に囲まれていて、ちょう良い所ですよ!
宿屋のお部屋も良い感じで、こんなところに住みたい〜(´///`)

種族はミコッテ♂にするつもりが、色々キャラメイクしていたら
ヒューラン♂で自分好みの美人さんが作れたので↑の子に決定!!
銀髪、紫の瞳でナナドラの和臣くん風にしてみましたー
趣味に走りまくってごめんなさいww
名前は「Murakumo Amano」で、天野叢雲くんです。
うんwまんま天叢雲剣ですww
あ!鯖は「Youjinbou」です!見かけたらお友達になってね!!!

巴術士なので、カーバンクルを召還して戦います。プチ召喚士ですww
かーくんかわいいvvちょうモフりたい〜!!!(´///`)
個人的に、召喚獣のデザインが「あれっ!?」って感じなので
もうずっとかーくんで良いよ・・・orz

つか、やること多くて、(^ω^三^ω^)状態ですww
巴術士の他に、幻術士や呪術士のレベルを上げてアビリティを
ゲットしたいし、
上記のバトルクラスの他に、クラフターやギャザラーなんて職業もあって
ほんと忙しいよ!!
まぁ、どれも楽しいので嬉しい悲鳴なんですけどね!!

とりあえず、調理師のレベルを上げて美味しいご飯を作り、
裁縫師のレベルを上げてお洒落な恰好したいです〜
レベルが低いから貰える装備ダサいんだよなwww

兎に角がんばるぞー!おー!(^▽^)ノ

冥土
2013.09.16 [Mon] 16:49


おひさです!
久しぶりに絵を描いたのですが、久しぶりの絵がコレで大変申し訳ないです・・・orz

特典テレカ絵の執事服も良いけどメイドも良いよね!!
和臣くんはこの恰好でドラゴン討伐に行ったらいいよ!!!hshsprpr!!!^///^

あ、下の謎の生物は、サイキックのニーズの使い魔です。
名前はクロノくんです。
必殺技の「黒のインヴェイジョン」をマスコット化してみましたww
・・・ネーミングセンスはどこで売ってますか?orz

----------------------------------

FF14新生エオルゼアでましたね!
ベータテストに参加してて面白かったのですけど、
予約せずに発売日を迎えてしまったら大変な事にww

まったく買えないどころか、予約して買った人もログイン出来ない
状態らしいですね・・・^^;

巴術士になってカー君を呼びたいのですが何時になるやら〜
早くみんながまともに遊べるようになると良いですね!!

つか、巴術士は「はじゅつし」と読むんですが、噛まずに言えないのは
自分だけですかwww
高確率で、「はじゅちゅし」なるんだけどもwww

ざんねん!
2013.09.06 [Fri] 14:38



おひさです!!

PSO2のコスチュームコンテスト決まりましたね〜!
自分のは残念ながら選ばれませんでしたが、男の子の方だけでも
ノミネートされただけでも大満足です!!(^///^)
女の子の方はノミネートもされませんでしたが・・・
ごめんよ女の子!自分のセンスが無いばっかりに・・・・orz

描くのに結構時間が掛かったので、せっかくだからアプあぷ

m(_ _)m<ありがとうございました!
2013.07.01 [Mon] 00:09


本日サイトの方は閉鎖しました〜^^
長くやってたのに全然更新できなかったなぁ^^;

兎にも角にもありがとうございました!!
ブログの方でぼちぼちやっていきますのでよろしくですよー!

今は何をしてるのかといいますと、PSO2でコスチュームデザインコンテストを
やっているので、それに応募しようとちまちま描いてるんですが、なかなか
終わりません・・・大した絵でもないのに〜orz

入賞できるとは思えないけど、好きなゲームでの思い出づくりがんばるですよー!^▽^

^ヮ^;
2013.05.31 [Fri] 18:05



おひさしぶりです!!!(土下座)
とても元気にしております〜!!

突然ですが!というか今さらなんですが!
ブログだけ残してサイトは閉鎖いたしますー^^;
全然更新できてないからね・・・orz

今はピク支部という便利なものもありますので、ブログで載せた絵は
たまり次第そっちへ載せようと思います〜^^

もし、このサイトを見て下さっている方がおりましたら、
ブックマーク等はこのブログのアドレスでお願い致します!!
そんな天使のような方がいるのか謎ですが・・・^▽^;

6月30日で閉鎖させて頂きます。
ブログの方はのろのろ更新していきますので、よろしくお願いいたします(土下座)

*****

あっ!で、突然の兵長なのですが、進撃の巨人にハマりました!!おもしろいですねー♪
コミックをブックレンタルで借りてきて一気読みしたのですが、
今度お給料出たら全巻大人買いするんだ!!!

そんで、アニメすごい!!動きめっちゃカッコいいよ!!OPとかマジ中毒になるwww
来週は兵長出てくるよ!へいちょう!!!

兵長が好きすぎて辛いです・・・!
リヴァイ兵長大好き!踏んでください!!!ハァハァ!!!
女王様な兵長も良いけど、三角巾かぶってるオカンな兵長も良いよね・・・
つか、三十路なのに童顔で身長160cmとかなんなの・・・結婚しよ
この合法ショタめ・・・!!!結婚しよ!!!

|ω・)
2013.01.31 [Thu] 14:12


明けましておめでとうございまああああ!!(遅)
すみません!生きてます!!
うおお、3か月くらい放置でしたね・・・orz
新しいお仕事もちょっとずつ慣れてきました〜♪
職場の人もみんな良い人だしね!楽しいですよー♪♪

あと、すみません。絶対ハマらないと思っていた黒子のバスケにハマりましたww

イケメンが出てくるだけの漫画なんだろー??絶対見ないね!!!

でも表紙の黒子くん?ちょっとカワイイな・・・

いやいや、でも流行ものには手は出しませんよ!!

でも、バスケ漫画か・・・バスケ好きなんだよなー

最近スポーツ系の漫画見てないしな・・・

ま、まぁブックレンタルもあるし、ちょっとだけなら見てやんよ!!

・・・えっ、ナニコレ普通に面白い・・・・Σ(゜Д゜)←イマココ!!

という訳で、普通にハマリました!!ナニコレおもしろーい!!
ブックレンタルで見たので、手元に本は無いのですが、次に給料が入ったら
全巻集める気満々なのですーww
つか、誠凛メンバーがみんな天使過ぎて辛い・・・(´///`)
世の中はキセキ推しのようですが、自分は誠凛を全力で推していくよ!!!
その中でも伊月先輩の破壊力ハンパねええええ!!!
イケメンで冷静沈着、チームの司令塔なのに、ダジャレで全部持っていかれるよww
あーもー伊月先輩カワイイhshsprpr!!
あっ、なので上のイラは伊月先輩です!似ねぇ!!

あと、ポケモンとななどら新作おめでとー!!!!ちょうたのしみ!!!!!
でも、ポケモンはとうとう3Dかー2Dの方が良かっry

あ!あと、全然更新が出来ていないので、web拍手ははずしました!(>△<;)
今までパチパチして下さった方!ありがとうございます♪♪

うさー
2012.10.30 [Tue] 00:39


うおお!やとこさカイエン君のレベルが15になったですよー!
ファイターになれるまであとレベル15か・・・先は遠いな・・・orz

それは置いといて。
カナギセイカイっていう着物コスチュームとうさみみ、あとヘレティックロードっていう
かちっとしたロングコートのコスチュームが欲しくて、初めてスクラッチ(ガチャみたいなヤツ)
の11枚セットを買ったのですよ!(価格は2千円・・・orz)

んで、結果はと言いますと!
一番欲しかった、カナギセイカイげっとできんかったー!!!(´;ω;`)ブワッ
悲しい事に女の子用が当たりまして!男しかいないのに着れねえよ!!!
と、不貞腐れていたのですが、なんとかヘレティックロード緑とうさみみはゲット出来ました!(*^▽^*)
うさみみカワイイようさみみ!うさぎしっぽが当たってたらもっと良かったな・・・orz
つか、女の子用のコスって男子に着せても似合うと思うry・・・うん。なんでもないです。

あと追加ボイスの立/木/文/彦さんも当たりまして!
ヘレティックロードと追加ボイスはカッコよすぎてカイエンには似合わないので
サブキャラのデューイに移動〜。早速つけてみたらとても良い感じですよ!
つか、立木さんのボイスがかっこ良すぎてたまらんですーvv^///^
ただ、明るくて天然という設定のデューイさんにはちょっと渋すぎるのでしたww
すごくデューイさんを描きたいんだけど、あのコート描きにくすぎるよ・・・orz

つか、ほんとレベル上がりにくいよね・・・他のプレイヤーさんとパーティ組むと
レベル上がりやすいっていうから、一人で遊ぶのはもう限界かなー^^;
もしPSO2やってる方がいましたら、フレンドになってくだされー!!>ω<

はろうぃーん
2012.10.17 [Wed] 16:06


昨日からお仕事が始まりました!!約1年ぶりの仕事ですよ〜^▽^;
ちょうドキドキでしたが、店長さんがとても丁寧で優しく教えてくれるので
なんとかやっていけそうです。はふう。
お仕事自体は、数を重ねて慣れていくしかないので、焦らずいこう!
と思っているのですが、他の従業員さんと仲良くできるかは相性次第なので・・・
うおお!まだ他の人とはあまりお話出来ていないんで、仲良くしてもらえるか心配だぁー
あ、でも、昨日お仕事教えてくれた従業員さんは優しかったなぁ〜(*´▽`*)
兎にも角にも頑張るどー(゜▽゜)ノ

話は変わって、上の子はPSO2のカイエンです〜
秋仕様のスクラッチでゲットできるコスチュームの中で、袴姿のコスがあったので
今回初めてやってみましたら、ジャン・ドゥというのが当たりまして!
袴じゃなかったんで、なんだよ〜(´△`;)とか思ってたんですが、
着せてみましたら結構可愛くてですね!色も黄色でハロウィンみたい!
という訳でネコミミ付きで着せてみましたww
コスの形と相まってネコミミが似合うと思うのですがどうでしょう←
結構恥ずかしいのですが、ネコミミ姿でクエストに行っているのですよ!げふん。
たぶん周りの方には「あのプレイヤー痛いなww」とか思われてんだろーなーww
うん!気にしない!!(゜▽゜)ノ

とりあえず安心〜
2012.10.07 [Sun] 16:01



生きてまーす!!ブログに広告が入ってて焦ったー^^;

やとこさ仕事見つかりましたよー!!本屋さんで働くのです!!
面接で筆記試験とかあって、散々だったので「無理だ・・・orz」とか思ってたのですが
なんとか採用してもらえました!!^▽^
火曜日に仕事の説明やら制服の準備があるので行ってきます!!
1年ぶりの仕事だから緊張するな〜^▽^;

前回言ってたギジポケのお兄ちゃん達がやとこさ描けたのであぷー
相変わらず分かりにくいですが、
左がデンチュラのライメイさんで、リネちゃんのお兄さんです。
右はウォーグルのクルツで、ほのかちゃんのお母さんの弟です。

また近いうちに詳しいプロフを載せたいですねぇ(*´ω`*)

(´・ω・`)
2012.08.25 [Sat] 15:50



うおお!生きてまーす!(^▽^)/))
手術も無事に終わって、傷も順調に治ってますよー♪
ご飯も普通に食べれるようになってきまして、胆嚢が無くても大丈夫なんだなぁ、と
しみじみ人体の凄さを感じている次第でありますw

上の子二人は手持ちのポケの擬人化ですー
そういや、手持ちの擬人化をBWでは全然やって無い事に気づきまして!
ぼちぼち描いてるですよー^^

分かりにくいですけど、左の子がシャンデラのほのかちゃんで、
右の子がドレディアのリネちゃんですー♪

この子達のお兄ちゃんズも考えてるのでまた後程!!(`・ω・´)/”
P R

◆はじめましての方へ◆

イラストメインのブログです。
何かございましたら、メールフォームより
お願いいたします♪
後日、ブログの追記にてお返事します^^

メールフォーム
タイトル

内容