おっと! 

2005年08月18日(木) 23時55分
あ、私はS席なんで高いんですね!
写真のはお母さんのA席のやつです(笑

今日届きました! 

2005年08月18日(木) 23時48分


富山でやるブラスト見てきますー!
9月10日w
吹奏楽部員(トランペット!)としては
カナリ幸せです〜〜w
9000エン以上したよ;;

・・・・ 

2005年08月06日(土) 10時35分

8月4日のハオヨ絵茶で私が残してきたものはコレだけ

・・・最低自分!
みなさんスイマセン・・・(ヒィィ・・






てゆーか誰だよオメー・・・


あれ・・・1? 

2005年08月03日(水) 16時53分
GO

コレで行けるかと・・;;(ジャンプのやつ)



・・!!!



スナフキンが壊れた・・・!!!!(笑

そして高山みなみ嬢の声に萌えてます。



画像忘れてるし!! 

2005年08月03日(水) 16時44分


アホです。(笑
↓の記事に付けようとした画像です^^

笑うトコじゃない。 

2005年08月03日(水) 16時27分
団服描けません!!!

あれを週刊で描いてる★野先生はスゴイ方だと思います!!
そういえばゆあカラ萌えバトン来たんだった・・!
ココで答えますvvv

萌えバトン

1.属性を正直に告白せよ(妹属性とかメガネ属性とか

なんですか属性って(笑
好きなのは長髪vv 
あと一見攻めッポイのに受けだとか。(某神田サンのようね・・・
純粋そうなのに黒とかもvvv(某ウォーカーさん・・・
意外性があるのが好きかもです。(多面性?

2.萌衣装を答えよ(メイド服とか肩広とか)

アレですよ!!着物!!!
あと〜・・・スーツですかねvvv(黒!!!!)

3.萌小道具を答えよ(包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

眼帯・リボン・神田(笑)
銃いいですねぇ!vvv

4.萌仕草を答えよ(受けでも攻めでもどちらでもいい。ときめくしぐさ)

上目遣い///!!!あと、うなじがチラっと見えるのとか萌え・・・!!!
フォークでお弁当食べてたりも可愛い子なら好きですvvvv

5.萌場所を答えよ(海とか山とかその2人がここにいると最高にいいっての)

教団でいったら個人の部屋ですかねvvv
風呂っていうのは駄目ですか。(笑

6.バトンを回す5人たち

私に5人も友達を要求する方が間違ってる・・・・・!!!
やりたい方、是非答えてください(´∀`;)vvvv


JUMP SUPER STARSのCM ココ で見れますvvv






遅いけど・・・ 

2005年07月31日(日) 14時08分


やっとこさ買いましたーvvv

今日ジャンプ立ち読みしようと本屋に行ったら
あったんで買いましたvvv


ひーーーっっ!!!
最初っからモロ神田・・・!!!!

滅茶苦茶かっこえぇですな〜vvv
4巻と対になるんですか!!

まだ見てないんですが挿絵ちょこっと見たら
神田が血まみれになってて実に美しい・・・・!!!(笑
アレンかわえぇ〜〜vvvvv
ラビは出るんでしょうか!???
楽しみ〜〜vvvvv

ストラップの締め切りが今日・・・・

う〜ん・・・・・・

初めまして^^ 

2005年07月30日(土) 15時41分


日野(クサノ)わかと申します^^

月に1〜3回更新できればなーと思ってます。
仲良くしてやってください・・・!!

撮るもの無かったので今やってるポ●モンを・・・

・・・かわえぇ!!!(左)





どうでもイイですけどこのスキンDグレっぽくないですか???

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaman
読者になる
Yapme!一覧
読者になる