ハテナのエロ写メ 

April 24 [Thu], 2008, 19:33
きゅうるるんるん、きゅうるるんるん

写メゲッターの写メルがウツルだよ!

妹は不思議な写メルモって言います。

おっとっと、そんなハイセンスな駄洒落は置いといて、

今回ボクがキミたち下々の人間に提供してやるのは

そう、古代写メプト帝国の王、

写ラオが遺した伝説のエロ写メだ。

あの考古学の大御所も度肝を抜かすこのテクノロジー。

まだ電気も無かった頃の写メールってのはこうなってたんだね!

おっとあんまり写メポタミア文明の事を知り過ぎると帰ってこれなくなっちゃうから、

今日はここまで!また来世で再見!!

写メコンの実態 

April 03 [Thu], 2008, 19:10
写メコンの実態、それはエロ写メの坩堝である。写メコン研究家の私がその事実に気付いたのはつい先日の事だった。少し温くなった湯船の中で今度エントリーする写メコン用の写メについて考えていた最中、偶然写メコンを見ていた妻の口から出た「露出度が高ければなんでもいいのね・・・」という言葉にハッとした。そうだ、とにかく肌が出ていれば写メコン界ではそれなりの評価を得る事が出来るのだ。逆に衣装に凝って着込めば着込む程人々の興味は薄れていく。私はこの論文をまとめて学会に提出しようと思う。もしその結果が貴方の目に届く事があればこれ幸いな事に違いない。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shamail
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)
» ミクシィ(mixi・ミクシ)最新情報にアタックエロ写メール (2008年03月09日)
アイコン画像発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)
» ★私は工ッチが大好きです・・・エロ写メール (2008年03月09日)
アイコン画像発売中止となった幻のエリカ様A Vのサ ンプル動 画ッス (`・ω・´)
» 私は工ッチが大好きです・・・エロ写メール (2008年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる