電話 

2007年09月13日(木) 10時44分
昨日夜Sから電話がきて、友達1号の確認した。
不覚にも号泣してしまった(>_<)
「さっきからじゃあねって言ってるのに反応がないから切れないままだよ」ってさ、付き合ってたときは、いつもそっちから突然「電話きるねじゃあね!」だったじゃん。
それであたし何回怒った?
何回電話のあとで泣いたか、知ってる?

「元気じゃないって言ってほしくないでしょ?(´・ω・`)」
それはそうだけど。
元気じゃないのは風邪だからだけ?

大好きで大切な人なんだけど。
恋人じゃない。
恋人じゃうまくいかない。


それでRにも変なことメールして不安にさせてしまった(´・ω・`)
あの子からの気持ちが少ないはずなんてないのに。
やっぱり声を聞きたい
あの時みたいに耳元で囁いてほしい
あと8日間かな?
電話つながってしまったら泣いて心配ばかりになっちゃうから、
メールだけでよかったよね
早く逢いたい。

帰ってきた 

2007年09月11日(火) 9時15分
大阪から帰ってきた!
Sと最後の旅行。
やっぱり好きだったから楽しいときは楽しいけど
切ないこともいっぱいあった
一緒にいるとあたしが母親になった気分になっちゃうんだ
甘えてくれるのは好いてくれてるからなんだけど
でもほとんど最近会ってなかったし、会いたいとも言われなかったし

これからあたしたち二人がそれぞれ幸せに過ごせますように
そう願ってやみません

自分勝手(´・ω・`)

てすと 

2007年09月08日(土) 17時54分
やぷろぐはじめました
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sham_milk0828
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる