15の春!! 

2006年03月24日(金) 12時04分
今日は知り合いのおうちに行ってきました☆
お茶をごちそうになって、色々話しました。

やっぱり、年上の方(60歳くらい)っていいなぁ。。。
優しいし、考え方とか、お部屋も、すっごく素敵
おしゃべりしていて楽しいし、落ち着くし。
憧れの女性って感じです
あんな女性になりたいなぁ。。。
ってアレ??何年後の話??笑
今15歳だから、45年後くらいかぁ。まだまだ先は長い・・・。
私の4倍は人生経験あるんだもんねぇ。
すごい!!

たくさんお話しができてよかったです
明るいトキの自分と、暗いトキの自分は本当に別人なんですよ、私。
だけど、「それでいいのよ!!」
「まだ15歳なんだから、これから自分をみつけていくの。
いろんな人に会って、吸収して、消化して、自分をつくっていくの」
って言ってもらえて嬉しかった。

キーワードは・・・15の春!!
覚えておきます。

ギブ&テイク?? 

2006年03月21日(火) 23時20分
今日は友達とお散歩♪に行ってきました(笑)。
公園で話し、別の公園に行きブランコに乗りつつ話し、
楽しかったケド・・・絶対ただの怪しいヒトだよね?
もうすぐ高校生だよ?!公園で「ど〜ん じゃんけんぽん」?!
何してるのさ、自分!!笑
けど、楽しかったデス

幸せだぁ 

2006年03月20日(月) 22時38分
今日は友達と吉○寺へ行きました
1年以上会ってなかったので、感動の再会か!!と思いきや、以外と普通でした。笑
もぅ、変わってなさすぎで驚きました。(ぇ
プリを撮ったケド、2年くらい前に撮ったのと顔が変わってないんだもん。
相変わらず可愛かったです

そして・・・また洋服を買ってしまった
いや、後悔はしてないよ??でもね。。。お金がぁ
それは可愛くって、可愛くって、ひとめぼれ(またか)
もぅ現品しか残ってなくて、それを買わせてもらいました。
白のカーディガンです。

カラオケも行きました。自分の音痴さを再確認しました。

今日はめっちゃ楽しかったわぁ♪
私は幸せ者です!!うふふ(←怪しい??)

☆祝卒業☆ 

2006年03月18日(土) 22時37分
今日、卒業式がありました。
これで、教室でするバカ話の終わりかと思うと、すっごく悲しかった。
けれど、それ以上に今日はいい思い出がたくさんできた。

みんな教室でカメラ&ケータイで写真撮りまくり(笑)
今日ばかりは先生も許してくれて、ケータイで先生を撮ったりしました。
私はクラスのコと撮り、他のクラスに行っては撮り、いやぁ・・・写りまくったなぁ。(ほぼ乱入)

そして卒業式。感動でしたよ?でも泣かなかった。
なんか、まだ実感がわかなくて、信じられなくて。
他のコもあまり泣いてなかったなぁ。

あ、でも歌のときはヤバかったなんか歌詞と一緒に思ひ出が駆け巡って。
ちゃんと歌えなかったよ。。。ちょっと泣いた(・・・に入るのかな??)
あ、答辞は感動した!!仲良しのコが読んだんですが、よかったよ。
校長先生の話よりよかった・笑
校長先生の話は・・・かみすぎ!!

退場して、終わって、後輩たちに見送られて校舎を出ました。
後輩がプレゼントをくれて、めっちゃ嬉しかったありがとう

そしてまた皆で写真撮りまくりました。
そのトキに後輩が「クラス章下さい!!」って言ってくれて、
即あげました。可愛いねぇ。
そして帰り道でも後輩が「校章下さい!!」って言ってくれて、
即あげました。ホント可愛い。
とゆうか、私のでよいの??って感じデス(笑)。
むしろ貰ってやって!!みたいな。
まさか、もらってもらえるとは思ってもいなかったから、嬉しかったデス。
大切にしてくれるといいなぁ。

そして打ち上げ。たくさん食べました。おいしかったです(違)
楽しかったです。

今日会ったので最後になるコもいっぱいいると思う。
もう一生会えないカモしれない。
けれど、すっごく楽しかったことは忘れないよ。多分・・・。
やっぱり、たまに思い出して懐かしむ気持ちをずっとA持っていたいなぁ。

今まで本当にありがとう。

卒業式前日・・・ 

2006年03月17日(金) 14時01分
今日は学校が早く終わりました☆
明日は・・・卒業式です
いつもの制服を着て、
友達と待ち合わせをして、
3年間(小学校も合わせると9年間)通った通学路で学校に行くのも
明日が最後なんだよね。。。
うわぁ・・・悲しくなってきた

明日泣くかなぁ??笑
一度泣き始めたら、おお泣きしそうで怖い。。。
なんだかんだ言っても、やっぱりいいクラスだったと思います。
いいコばっかだったし、仲も良かったし(多分)。

まぁ、せっかくだし楽しめたらいいなぁ♪

洋服♪ 

2006年03月13日(月) 22時19分
洋服・・・大量GET!!!!
いや、要はですね。。。洋服をたくさんもらったんです。
よく言えば古着、悪く言えば「おさがり」?
でも、めっちゃ可愛くって私の買おうとしていたものばかりで、
感動しました
そしてそして、買い物でも洋服GETしました♪
ひとめぼれしまして、買っちゃいました。うぅ・・・お金がぁ
でもまぁ、これでしばらくは洋服を買う必要がなくなりました☆
とさ。
めでたしめでたし。違

恋愛成績表 

2006年03月11日(土) 19時17分
やってみましたよ。
結果は
http://hanihoh.com/love2/result/index.cgi?k=060311-79-1226
でした。
恋愛プロセス  って何さ!!
そして 「成績がイマイチなのは若さゆえの経験の無さもあるので、あまり気にしないようにしましょう」って何さ!!
どぅせ成績悪かったですよ
あ、でも ストレスを溜め込むタイプ っていうのは
あたってますね。

まぁ、こんな楽しいモノもあるっていうことで。
1年後とかにまた挑戦してみたいなぁ。

珍しく普通の日記だ・笑 

2006年03月04日(土) 15時51分
髪切ってきました☆髪がまとまりやすくなって、イイ感じです
前髪をけっこう短くしました。今まではななめに流していたので、なんか新鮮
ケド、ちょっと短すぎカモ
ロングを目指すことに決めたので、長さは変えてません。
けっこうすいたので、頭が軽いデス・笑

帰りにmina(雑誌)を買いました♪初めて買ったケド・・・
可愛い モデルさんも可愛いし、載っているCDも参考になるし、
すっごくよかったデス。読者モデルさんもみんな可愛くって驚いた!!
これからも買い続けようと思います☆

ひな祭り♪ 

2006年03月03日(金) 22時01分
そぅいえば、今日はひな祭りでしたね。
お雛様を片付けられなくって、残念(天気が良くなかったので)
お嫁さんにいけない??笑
そのかわり、ちらし寿司を母と一緒に作りました

あ〜!!!!!ひなあられ食べ忘れたっ!!
買っておいたのに・・・。
明日食べることにします。

失恋?してないよ? 

2006年03月03日(金) 21時37分
髪が伸びてきました。
量が多いのでけっこうヤバイ状態です
とゆうことで、明日髪を切りに行くことにしました
久しぶりだから楽しみデス。知り合いのヒトがやっている美容院で、腕もいいんですよっ。
どんな髪型にしてもらおう??
今はセミロングとロングの中間くらいの長さ(←謎)なんです。
まぁ、美容師サンと相談して決めます

そぅいえば、昔ロングからショートにばっさりと切ったんです。
ショートもなかなか評判がよかったんだけど、
私が失恋したんじゃないか、って友達に言われました。笑
そんなキャラじゃなぃよ。。。?
ちなみに、その時の会話(いらんわ)
友A「あ〜!!ハル髪切ったねぇ!!」
友B「ほんとだ!!ずいぶんさっぱりしたね。」
ハル「うん、ショートは初めてなんだ^ロ^」
友A「・・・・・・もしかしてハル、失恋したの?」
友B「えぇ?!そうなの??」
友A「あ、でもそんなキャラじゃないか
なら言うなぁ!!ってツッコめばよかった・・・。
あのトキのAの爽やかな笑顔、忘れません。笑
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» 筋肉馬鹿になりたい (2006年03月01日)
アイコン画像由愛
» 筋肉馬鹿になりたい (2006年03月01日)
アイコン画像キングスネーク
» プレゼント (2005年12月16日)
アイコン画像カラスアゲハ
» 幸せ・・・? (2005年12月16日)
アイコン画像たけお
» 病院へGO (2005年12月16日)
アイコン画像ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ノ
» 病院へGO (2005年12月14日)
アイコン画像(o^-^o)
» 病院へGO (2005年12月13日)
アイコン画像(^▽^)/
» 病院へGO (2005年12月13日)
アイコン画像ハル
» 幸せ・・・? (2005年12月10日)
アイコン画像ハル
» 幸せ・・・? (2005年12月10日)
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sham-sleep
読者になる
Yapme!一覧
読者になる