クリスマス、年末、大晦日、雪、年始、初詣、初夢、お年玉・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 11:32
文章が・・・更新ができない;;;
すみません、忙しくてパソを触る時間がないのです(涙)
もう少しお待ちください。
くっ・・・な、何か更新できそうなものを・・・!

ひらめきが欲しい今日この頃です。
年末は様々なイベントがありますけど、イベントネタってあまり書いたことないんですよね。
このサイト、本当に季節感がなくて;
誰と誰でこのイベント!とか決められればいいのですけど・・・。
でも、今年こそは何か書きたいと思います。


↓拍手レスです。
皆様ありがとうございました!

拍手レスです 

November 07 [Mon], 2005, 11:31
10月29日
★深雪様
>こちらこそ、相互できて嬉しいです!そしてあんな昔のサイトから見ていてくれたのですか。なんだかお恥ずかしいやら、照れくさいやら!!こんなサイトですが、これからもよろしくお願いいたします。

10月30日
★saji様
>専用ツアコン!!(笑)いいですねぇ、それ。先生は絶対歩幅とか合わせる気がないから、康一くんは一歩後ろを一生懸命ついていくのですよ!そうやって彼は成長していくのですね・・・!

11月3日
★日記の・・・の方
>そうです、露伴先生はキモいのが魅力なんですよ(酷)もう、その気持ち悪さをどうやって表現すればいいのか、日々悩んでます。きっとこれからもこのサイトの先生はどんどん気持ち悪くなっていくことでしょう(笑)み、見捨てないでやってくださいね・・・?

雨、曇り、月曜日は晴れますように 

October 29 [Sat], 2005, 14:11
すいません、月曜日まで21日に更新した分が消えてしまいます。
管理人の不手際です。申し訳ございません。


もう冬も近いですね。
寒がりな自分はもうコタツ出しちゃいました。
あったかい食べ物が恋しい季節です。

つい最近、GTOの小説とか絵とか探してました(鬼受・・・愛!)
ですが、サイトが・・・1つしか発見できないなんて事態に!!!
なんですか、主流がジャンプだってことは知ってますが、マガジンってこんなに少ないんですか?
連載終わって随分たってるからかもしれませんが、本当に無いんです。
また自分で補完しなきゃいけないのか・・・(涙)
どうしてこんなイバラにばっかりハマっちゃうんでしょうね?

久しぶりに「死刑執行脱獄進行中」を読みました。
露伴先生のイタリア旅行・・・康一くんも一緒に行ってたらいいなぁ、なんて(笑)

電話で
「はい、広瀬です」
「もしもし?康一くんかい?(広瀬だなんて・・・なんだか新鮮だ)」
「あ、先生こんにちわ。どうしたんです?こんな時間に」
「ああ、ちょっと君に用事があってね」
「なんです?また取材について来いとか言うんですか?それくらい一人で行って下さいよ〜
もう、子供じゃないんですから」
「失敬だね・・・まぁ、あながち外れてもいないか。
おい、康一くん、今すぐ旅行の準備をしたまえ」
「・・・は?」
「イタリアへ行くんだよ。明日の朝迎えに行くからね」
「え?ちょ・・・待ってくださ」
「じゃあ、おやすみ」
ガチャっ
ツーツーツー・・・
「い、イタリア・・・・?」


みたいな(笑)
夢見すぎですかね〜



では、拍手&メルフォレスです。
ありがとうございました!!

拍手レス 

October 29 [Sat], 2005, 14:08

10月21日
★うわああ・・・の方
>とんでもないですっ!!まだ修行中といいますか、迷走中といいますか・・・そんな文章ですが、楽しんでいただければ幸いなのです。迷いに迷って出口が見つからない!なんて中途半端にならないように頑張らせていただきます。

★幸福の王子・・・の方
>よ、よかったです・・・!幸福の王子は本当に自己満足というか練習の為で書いたので、感想もらえるなんて夢にも思ってませんでした。すごく嬉しいです。パロとかではないので余計に。原作と自分のイメージする話が少しでも上手く合成できればいいです。

10月22日
★スマユリより・・・の方
>はい、私もスマユリよりユリスマの方が好きです!!!すみません、日記では誤字・未だアップできず・・・ですっ。ユリスマが好きです、書くのも読むのも。楽しいのです。そんな楽しさを少しでも味わっていただければなぁ、と思います。

10月23日
★半身だけれども・・・の方
>露康は私の中では終わりの見えるCPだと考えてます。出会いよりも別れの方が書きやすいだなんて少し皮肉ですが。もっと、こう先生を酷い奴に仕立て上げたかったのですが(笑)上手く動いてくれなくて。ご心配ありがとうございます。次回はもっと頑張ります!今度は康一くんの視点がいいかな・・・?

★露康、前日は・・・の方
>秘密です!!前日何があったのかは妄想して下さい(笑)もしかしたら何もしてないかもしれないし、もう近所迷惑くらいすごかったのかもしれません!お初も書いてみたいですが、やはりもっと彼らを理解しないと駄目ですね。今夜も4部読まなくては・・・っ!

10月28日
★此方の露康小説に・・・の方
>ありがとうございます!誰かの心を動かすことが出来るだなんて、言葉はやはり素晴らしいですね。露康は少ないだけに皆様がどのような話を望んでいるのかが分からなかったりします(管理人、鈍いので;)どんな露康が読みたいか、なんてまた拍手で教えてやって下さいませね。

メルフォレス 

October 29 [Sat], 2005, 14:06
saji様
>すみません、返事がとてつもなく遅くなってしまいまして・・・っ;
無事、しっとりというかネットリな露康は完成したのですが、争奪戦はなかなか・・・。
現実逃避に拍車がかかっております。
saji様も小説お書きになるのですね!!
なんだか嬉しいです。自分の周りは絵描きさんばっかりだったので。
ファンタジーにバイツァダスト、相合傘・・・っ!
もう、露康承康ほど飢餓を感じるCPはないです、本当に!
飢えてます。読みたいです(本音)さぞ、ステキなんだろうなぁ・・・。
漢字一字は難しいですよね。
自分も考えてみたけれど、saji様と同じように選びきれませんでした。
「反」、いいですよね。やはり自分にないものが欲しい、というか。気づかないし気づけないことがあるからこそって感じです。
仗康で「隣」というのは本当にイメージにぴったりです。
自分の中でこの漢字は永遠と願望と不安のイメージ。
噴康の「灯」、人を変える穏やかな力を感じますね。
出会いのほうはあんまり期待しないでください(笑)
自分的に衝撃的だとおもっただけですので・・・。
「影」は承康の、すごく核の部分なんですね。雰囲気も承太郎そのままでイイです!!
何かに当てはめるって思ったよりずっと難しいですね。
痛感しました。特に表現力や発想力の書ける自分には。
精進あるのみです!!

やっとサーチ復活しましたぁっ!!(涙) 

October 21 [Fri], 2005, 15:46
サーチの件に関しましては、皆様に多大な迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
まだ不安定かもしれませんが、どうか利用してやってくださいませ。
これからもよろしくお願いいたします。

そして更新しました!
なんだか久しぶりで・・・また意味わからんものをアップしてしまったな、と;
争奪戦とか、書いてるとつまっちゃって、そんな時に現実逃避気味になります。
でも、そんなときこそチャンスと思わなくては!

今回の露康は自分が「こうだったらいいな」と思う露康です。
二人は心の真ん中あたりでお互いを恐れあってて、でもそれは好きだからなんですよ!
こんなの書いて説得力ないかもしれませんが、二人はお互いが本当に好きですから!(今更)
前日に何があったかとかは妄想してください。
露康のできちゃった話のことも本当にほっっとにすこ〜しだけ入ってます。
いつかできちゃった話をアップした時は、ああ、こんなものもあったなと思い出してください。

ちなみに「ヤマアラシのジレンマ」はエヴァの副題から。
ヤマアラシはお互いを抱きしめあいたいのだけど、体中にある針が痛くてそれができない。
そういうことです。

では、↓が拍手レスです。ありがとうございました!
意見感想リクエストいつでもお待ちしております★

拍手レス 

October 21 [Fri], 2005, 15:39
10月18日
★ジズスマ・・・の方
>最高ですよね!!たとえ、繋がりが薄くてもやはりこの二人は素敵です。そして好きです。ハロウィンが近づいてきたので、なおさら二人のことを思い出します。最近ポップンの、特にこの二人には手を付けてなかったので、書けたらいなとは思うのですが。テンション上がるの待っててください(笑

10月20日
★消えて・・・の方
>はい、次からは絶対気をつけますので(T_T)サーバー移転か何かだったのですが、パソに触ってなくて気が付けなくて・・・本当、すみませんでした。お詫びというかなんと言いますか、今日更新いたしましたので見てやってくれると嬉しいです。貴方様の言葉で救われました。ありがとうございます(涙

すみませんすみませんすみませ・・・・ 

October 19 [Wed], 2005, 11:02
き・・・昨日までのWEB拍手のデータが消えてます(涙)
すみません、返信できなくなってしまいました・・・っ。
拍手してくれた方、本当にすみませんでした。
この反省を踏まえて、これからは早い返信を心がけます・・・。
こんなヤツですが、また感想などおくってやってくださいね。

日常生活でもネットでもボロボロですな・・・自分。

もう少しで話ができます。
1つは露康
も1つは童話の「幸福の王子」パロとかじゃなくてそのまんまの話です
両方近々アップします。
がんばります・・・っ!!!

やりたいこと 

October 09 [Sun], 2005, 23:32
三連休も明日でおしまいですね。
寂しいです。
また忙しい日々が戻ってくると・・・
現実逃避で創作意欲がわいてくるんですよね!!(笑)

現在、康一くん争奪戦を書いているのですが、
途中でしっとり系の露康を思いついてしまいました(駄目じゃん!)
詩に触発されたといいますか・・・。
こういうパッと思いついた骨に肉を付ける作業ってすごく好きです。
その上、早く進む。
やっぱり自分の思うことを形にするって言うことは気持ちのいいものだなぁ、と。
早く筆が上がった方から載せていきたいと思ってます。
あと、露康前提じゃない仗康とかも妄想中ですので・・・!
比較するのに噴康のも書けたらいいなぁ・・・とか考えてます。
漢字一字でそういうの書くのもいいなぁ・・・それぞれのCPを一字にするならどれだろう?
皆様どう思いますか?

やりたいことが増えてゆくなぁ・・・!
あと、最近は「のだめカンタービレ」にはまってます!
あれ面白いですねぇ・・・オススメです。


では、拍手レスは↓でございます。
いつも救われていますので、リクエスト意見感想なんでもおくってください!

拍手レスです!! 

October 09 [Sun], 2005, 23:30
間違って書いてたところを修正しました(恥ずかしい・・・)
気づいた方だけ、笑ってやって下さい。

10月5日
★断金・・・の方
>無双への感想ありがとうございました!一番聞きたい言葉だったので、涙が出そうでした。
もっと上手く二人のことを表現したかったのですが、如何せん自分には技術やら三国志の勉強が足りなくて;次に二人を書くときはもっといい物を書きたいと思ってます。

★ポプ目当て・・・の方
>二人の関係をこんなものから読み取ってくださるだなんて、嬉しいです!自分の書いていることが伝わっているだろうか?という不安はいつもあるので。ポップンも書きたいと思ってます。ユリスマは筋が出来ているし、冬はハヤリュのシリアスが書きたくなる時期・・・(笑)

10月6日
★無双拝読・・・の方
>魏のも読んでくださったのですか!?うわあ、感謝します!魏のはマイナーでどうしましょう?っていうくらいの二人なので、特に嬉しいのです。なんといっても、このサイトはマイナーCPへの理解を深める為のサイトですから!(ぇ)上手なんてとんでもないです、もっともっと文章が書けるように努力しなければ!

10月8日
★噴康・・・の方
>ご期待に沿えるかどうか分かりませんが頑張ります!でも、まだ上手くまとまってないのですけどね;でも絶対形にしてみせます。どこまでもマイナーを追求していく女ですから(笑)今は少しでも康一くん受を書いて理解を深めてます。まずは露康が書きたい・・・っ!!階段を上るようにいつかはたどり着けるはず・・・!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:sham-message
読者になる
Yapme!一覧
読者になる