{グスン} 

April 09 [Mon], 2007, 20:44
うまく絵文字が入らないなぁ…{キラキラ}

なかなか書けなくて 

April 08 [Sun], 2007, 11:10
バソコンサをなかなか開く機会がないから≪しくしく≫今日から携帯rからブロックをセ書く事にしたよ≪ニコニコ≫簡単かんたん≪ピース≫

幸せ!! 

February 25 [Sun], 2007, 9:46
昨日、友達の赤ちゃん見てきたよ
旦那さん、お父さん、お母さん、赤ちゃん、に囲まれた
友達は、とーーーーーっても幸せそうだったよ!
私も、いつか。。。そんな幸せくるのかな
できれば。。。早くこーーーーーーい
プレゼントもう1つ作ったよリバーシブルだよ!かわいいでしょ

1週間ぶり 

February 18 [Sun], 2007, 16:41
アドバイザー講習会から1週間もたちました
講習会は。。。勉強になったよ
でも。。。将来が不安になってきた
本当にセラピストになれるのかな
回りは、アロマのサロンも。。。ないし。。。
だからといって、を出て、就職する勇気も。。。
このとしだと。。。
先が見えない不安ばかりでーーーーす

16日友達の赤ちゃん誕生
なんだか私も幸せ気分
見ていると幸せになりたくなっちゃったぁーー
の、ミトンも完成 !!

証明写真 

February 10 [Sat], 2007, 20:35
明日はアロマテラピーアドバイザーの認定講習会
だから。。。証明写真撮ってきたよー!!
気合入れすぎて3回も撮っちゃったー
ドキドキしちゃう
明日頑張りマース

手作り 

February 04 [Sun], 2007, 18:05
今日はポカポカ、暖かい一日
もうすぐ。お友達が赤ちゃん産みマース
今、皆でベビーグッツを作成中
私はミトン係意外と難しいーーーー
頑張らなくっちゃ

久しぶりに! 

January 31 [Wed], 2007, 21:10
ひさしぶりに。ぶろぐを書きまーす
仕事が忙しくて家に帰ると寝ちゃうの
色々あったよ
1月20日カイロプロテェックの一日体験
なんかね。。。私の首骨が曲がりすぎてる。。。みたい
ゴキーーーー
って音がしたの色々感じたり。。。考えた1日!

ココア飲んでみたよミルクココアより。。。
少し苦いかな。。。大人味

キレイグッツ 

January 14 [Sun], 2007, 21:14
まだまだミルクココアが終わらないから。。。
プリマcocoaが飲めないよー

今日は名古屋に行ってきたよ
6日に行ってきた時に、買えなかった。。。
あの、あの入浴剤セレブの!
  OLIGOMER
買っちゃったー一袋だけだけどね
だって。。。¥683もするもーーーーーん
あと。。。な!なんと!!
クリーム無用のハンドケアmiruruhand
の手袋ーーーこれで私も手モデ
明日からはめるんだー

発見!!! 

January 11 [Thu], 2007, 22:23
新しくcocoaをみつけたよ
まだ、飲んでないいんだけど。。。
明日、生クリームを買って来て、
cocoaにうかべてのむんだ!!!

アドバイザーになれるかな? 

January 09 [Tue], 2007, 21:44
いよいよ明日はアロマ環境協会入会への締切日
大急ぎで郵便局へ
去年の11月12日のアロマ検定1級試験に合格して
その後。。。ホトンド勉強してない私。。。
こんな状態でアドバイザー講習会に望むなんて

無理!!無理!!

って思ったけど。。。
やっぱりやっぱり頑張りたーい
と、言う事で。。。
アロマテラピィーのアドバイザーの認定講習会申し込んじゃったぁーーー
だから、今日からまた、少しずつお勉強しなくっちゃファイトーーーーー!

今日、納豆を買いに行ったら。。。見事に全商品売り切れあるあるのせいだ絶対に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:cocoa
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» {グスン} (2009年06月15日)
アイコン画像すかし
» {グスン} (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» {グスン} (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» {グスン} (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» {グスン} (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» {グスン} (2008年09月25日)
アイコン画像食う!
» {グスン} (2008年09月20日)
アイコン画像海賊王
» {グスン} (2008年09月14日)
アイコン画像じゅり
» {グスン} (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» {グスン} (2008年09月02日)
Yapme!一覧
読者になる