ピクニック

August 23 [Thu], 2012, 18:54
今日は、夏休みの思い出にアスレチック公園に

行ってきました(^_^)v

朝、6時に起きて、

おにぎり、おかず、飲み物を用意して・・・

おしぼりと、レジャーシートも持って

出発です。

と、思いきやお菓子を買うのを忘れてたので、

コンビニで、遠足の様に

1人500円分のお菓子を買い、車を走らせ

出発から時間半で到着!!!

車を降りるなり

「うわー!!すごーい!!」と言い

アスレチックに向かって走り出す子供たち。

私たちは、子供のその笑顔に癒されます(#^.^#)

子供と一緒になって私たちも

アスレチックやタイヤロープ、長い滑り台、

一緒に遊び、楽しかったです(#^.^#)

そして、シートを敷いて青空の下で食べる

手作りのお弁当は最高に美味しかったです(#^.^#)

お弁当の後にもたっぷり遊んだ子供たちは

帰りの車の中では

グッスリ寝てました(#^.^#)

今日は、筋肉痛だし疲れたけど・・・

とっても楽しめて良かったです(#^.^#)

さあ、着うた聴きながら、筋肉痛をマッサージ

しようかな〜。

私は、このサイトでダウンロードしたのを

聞いてますよ(#^.^#)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ふーみん
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shalria/index1_0.rdf