販売してます(*´▽`)/ 

April 22 [Sun], 2007, 0:44
心斎橋のスプラッシュ アンド サミーにてSHALON DOLL のお洋服が販売されることになりました(o≧∀≦O)

願ってもない良縁に興奮です!!!

また機会があれば実際に見て頂けたら幸いです(●*>∀<艸)

やってもた・・・・ 

August 03 [Thu], 2006, 0:47
最近イベントに積極的に参加しょうとしてるあたし・・

が!!!!なんだかんだ不都合が重なってようやく申し込みしよう!!てなった時には締め切りがきていて間に合わなかったΣ(〒口〒)

こんなのアリ!??


いや・・・なしだと思う。:゜(。ノω\。)゜・。


キャンセル待ちもないっぽいし諦めるに諦められずイライラした夜を過ごすしかないようデス・・・

ごめんなちゃい・・・ 

July 26 [Wed], 2006, 14:41
何ヶ月ぶりかの更新です(o>з
完全にmixiマジック(笑)

そしてそして、大阪の松原市に引越しました★彡
結局関西かよ(笑)て感じじだけど、しゃべる言葉にも困らないしご近所サンは親切だし、上に住んでる子供チャンはきゃわいいしで幸せな生活をしてまふ★彡

最近はDOLLイベントにも積極的に参加してるしで充実しております(?≧艸≦)


ということで近況はこんな感じ(*≧▽≦*)


さらに本日ショップを更新しました!

相変わらず代わり映えしないデザインで申し訳ありませんが・・・(ρд<。)

ぜひ見てやってくださあいm(__)m

お久しぶりです・・・ 

March 22 [Wed], 2006, 13:11
mixiを始めてからそっちの日記に忙しくてこっちに全く書いてなかたです( ̄□ ̄|||)

簡単に近況は・・・

バイトばかり(笑)

あと、まだどこになるかわからないけども彼氏の配属先に一緒に引越しする予定です★彡
もし全く知らない土地に行くことになったら・・・

そこに住んでるブライス好きさん!お友達になってくださいm(__)m

ちゃんとあたしの仕事部屋を作ってくれるといぅことで幸せです\(o^▽^o)/

しばらく忙しくてHPの更新もできてないんですが・・新しい仕事部屋ができたら頑張ります★彡

プレビュー開始しました★彡 

February 09 [Thu], 2006, 14:46
この冬ラストになるshopのプレビュー開始ですo(^-^)o

着回しができる服を子供服を参考に作りましたぁ★彡
一枚脱がせたら春も着れるし、トップはオールシーズン着せれちゃいます!

みなさんにお気に入りがみつかればうれしいです(≧▽≦)

久しぶりの・・・ 

February 02 [Thu], 2006, 17:33
最近ミクシィを始めてからそっちの日記ばっか書いててこっちの日記を放置してました(>_<)

とりあえず冬もまだまだ長いてことで、冬服製作してましたo(^-^)o

Shopは今週にはプレビュー予定です!
またまたセット販売ですが、冬から春にかけて着れる服をテーマに作りましたぁp(^^)q
今回は刺繍してみたりしてちょっと楽しんでみました★彡
ぜひぜひプレビューしたら見てください(^3^)-☆

冬将軍!??? 

December 13 [Tue], 2005, 12:36
いきなりアホみたく寒くなった気が・・・
まさかもはや冬将軍様がいらっしゃったのかと気を揉んでいまふ(*_*)
昨日はアトリエに行く途中に副資材を買い出しに出掛けて、帰り道は寒すぎて魚の棚てゆー魚屋さんが9割の商店街を通ることにしたのです。そこにある豆屋さんのおばちゃんと豆の話をしばらくしてたら、まぁ!!雪が降って来たじゃないの!!!
寒いはずやねぇ〜・・・
そこからアトリエまではSMAPの「雪が降って来た」をもちろん歌って帰りまひた♪?(^ε^)
しかし、あんまりに寒いもんで仕事は全くはかどらないし太陽があるうちに帰らないと帰りたくなくなると思ってアトリエ滞在30分で切り上げちった(笑)
そして・・マンションまでの帰り道に「おでん・・・」っていう神様の声が聞こえて史上最大のおでんモードに突入!!
初めておでんつくっちゃいまひたo(^-^)o 想像より簡単でレギュラーになりそぅ★彡

ヤバイ・・忙しい・・・・ 

December 12 [Mon], 2005, 4:52
神戸ルミナリエが開幕!!!
ってか・・・そのせいかバイトヤバイくらい忙しいんだけど!!!
忙しくなるから!去年も忙しかったから!!って主張したのに何故かシフト減らされてて意味わからん叫びをあげそうなくらいてんてこ舞いでちた(┰_┰)
経験者のいうことはちゃんと聞ける人間って生き残るとひそかに思った一日でした(-.-;)
そして最近ダイエットを続けているあたし!
なかなか頑張ってるつもりが夜中にお腹空いて倒れそうになったためクッキーをむさぼってしまった・・・
振り出しにもーどるっ♪
意志の弱さ+食への執着をどうにかしなきゃこりゃムリだぁ(笑)
前に働いてたクレープ屋さんのクレープ・・・食べたいな・・・・
あんなにクッキー食べたのにまだこの調子(>_<)
まぁ、今日はいっぱい働いたからいっか★彡(つーかこれがダメなんだよなぁ・・)

レッツ奈良★彡 

December 07 [Wed], 2005, 22:34
先日けんちゃんと奈良にいってきまひたo(^-^)o
あたし的にはベタに鹿にエサあげたらいーかな程度だったんだけど・・・奈良すげーな!!!!
最初に行ったならまちてとこがヤバイくらい素敵やった〜!
古い町屋を生かした町並みにノックアウトされちまいましたよ・・・
そこでたまたま発見したご飯屋さんがかなりおいしかった〜(*´▽`*)
根菜や豆腐なんかを使った料理と玄米のおにぎりがヤバイくらいおいしくて、おなかいっぱいやったけどおにぎりおかわりしちった★彡
こういうのをスローフードてゆーんやろな〜
最近やたら煮物ばっかり作ってるあたしにはぴったりの素晴らしいお店でした!奈良また行きたい〜!!!
おもしろいとこがめちゃめちゃあってほんま楽しかったぞ!
ベタな観光はなかなかよろしぃなぁ〜p(^^)q
帰り道に山奥でリアルに死にかけたりもしたけど、それもそれでいい思い出だ!・・・生きてるってすごいことだね(^3^)-☆

夢かないました!!! 

December 05 [Mon], 2005, 1:15
昨日で今のバイトに行きはじめて1年!
てことはスイーツハーバーも1周年だぁΨ(・O・)Ψ
早いな・・・早過ぎだな・・
この1年、たくさん出会いと別れがあって泣いたり笑ったりしたなぁ〜(>_<)
まさに青春みたいな一年間だったわ(^O^)
そして!!!一周年を記念して、今、スイーツハーバーにはでっかいヘクセンハウスが!!!!
きゃぁぁぁ★彡
子供がちょうど入ってぴったりサイズのお菓子の家ですよ!!!ヘンゼルとグレーテル読んで以来ものすごく憧れてたお菓子の家に本当に会える時がくるとは夢みたい!!!
ほんとに全部本物のお菓子で、近くに行くとシナモンのいい香がするのだ(*´▽`*)
普段はバリケードしてあってあんまり近くには寄れないんだけど、ここはスタッフの特権だ(笑)
バッチリ撮影してきやしたv(゜V^*)
ほんまはブライスと撮りたかったんだけど・・・またの機会としましょう(┰_┰)
やっぱりメルヘン大好きだぁ(≧▽≦)

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像みかち

» 販売してます(*´▽`)/ (2007年04月29日)
アイコン画像KOBASATO
» 販売してます(*´▽`)/ (2007年04月28日)
アイコン画像みかち
» ハロウィン (2005年11月01日)
アイコン画像mari
» ハロウィン (2005年10月31日)
アイコン画像mari
» 魔女会♪ (2005年07月24日)
アイコン画像I
» メンソーレ★彡 (2005年07月17日)
アイコン画像I
» 悲しい一日 (2005年07月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalonnet
読者になる
Yapme!一覧
読者になる