ディエルタエンド 

December 22 [Tue], 2009, 22:32
もしもし髭よ〜髭さんよ〜

あなたのお嫁はだーれ?


椋以外誰がおる。

キックスタートマイハート 

December 21 [Mon], 2009, 18:24
あー久々の更新。


さて、さて、

おにゃのこのぱんちゅというものはなぜもこうこころときめくものなのだろうかいやはやまったくもってわからないおりじなるだろうがにじそうさくだろうがすばらしいちらりずむがからむとそれはたるたるそーすをかけたかきふらいのごとくのしんぴせいをはっきする。さんじげんぶたのそれにはまるできょうみなどないもはやにじげんなんだよにじげん。
はやいはなしこのがぞうのきょうのちらりずむがぐっとくるよねってこと。りょうのふとももぐあいもすばらしい。

くびびょーん 

December 07 [Mon], 2009, 23:41


杏様、杏様、俺のムスコもあなたの妖恥艶に入艶させてもらえないかしら。
お礼はたっぷりしますのでへへへへへ。





看護婦さんのことをよく「白衣の天使」などと呼ぶが、

騙されるな!!やつらはただの三次元豚だ!!!
本物の天使はここにいるのだよ。

嗚呼俺の嫁。





なんかキャラ変わってないかね、ことみクン。
だがそんな君も素敵だ。よし、俺の嫁に・・・・
椋に怒られたからダメっ。


うん、特に言うことなし。次。




あら、芽以ちゃん。すっかりおいしそ・・・大人っぽくなっちゃって。
でもリボンは色が変わっただけなのね。
よし、おじさんがおいしく食べてあげよう。




こういうシーン割りと好きである。
なんかしみじみする。

あ、乳のデカサは相変わらずなのね。。
おじさん安心したよ。







明日直出なのにあんまりゆっくりできない。
水曜休みたい。
なんかしんどい。

フレイムディストーション 

December 06 [Sun], 2009, 4:44
同期に話しやすくて気が合う子がいるんだが、

できれば旦那にしてほしいんだが、



これがけっこうな三次元豚な子なんだよな〜。



まあ、恋愛対象でもなんでもないからええねんけど。



非常にもったいない。



眠い。

力が・・・抑えられない・・・ 

December 05 [Sat], 2009, 0:58




ああ、もうなんて可愛いんだ椋は。
さらに乳が発展途上だなんて素敵過ぎる。

椋が嫁ではない読者諸兄には見えないかもしれないが、
実は椋の乳にはシュノーケルの棒のところが挟まっているのだよ。

お湯の中にいるのは・・・もう言わなくてもおわかりであろう。

椋の顔が紅潮しているのは、
姉に乳のことを指摘されたからではない。
湯船の中でm・・・ゴホンゴホン!!!


嫁の入浴シーンなどそうは見れない。
椋が嫁でよかった!!!!!!^^^^^^^^^^^^^^





明日は朝からバスケです。
死んできます。
広告
自己
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:黒髭
読者になる
言伝
アイコン画像Ray Ban Wayfarerprar Replica
» インペリアルレイ (2014年08月10日)
アイコン画像アグモカシン
» インペリアルレイ (2013年10月24日)
アイコン画像六兵衛
» ディエルタエンド (2010年06月04日)
アイコン画像黒髭
» 力が・・・抑えられない・・・ (2009年12月05日)
アイコン画像まさゴリラ
» 力が・・・抑えられない・・・ (2009年12月05日)
アイコン画像黒髭
» もう一丁オイッス! (2009年11月24日)
アイコン画像まさゴリラ
» もう一丁オイッス! (2009年11月24日)
アイコン画像黒髭
» 痛そう、っていうか痛い (2009年11月15日)
アイコン画像まさゴリラ
» 痛そう、っていうか痛い (2009年11月15日)
アイコン画像黒髭
» ジャッジガントレット (2009年11月13日)
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/shalon-ba/index1_0.rdf