私の成功ダイエット 

January 11 [Thu], 2007, 21:07
2回めです
今日は、踏み台昇降ダイエットっつーのを40分やりました
この踏み台のは最近の毎日の日課になりつつありますっ


私は、2006年の夏に、【倖田來未ダイット】ってゆ-、6時以降食べないダイエットを約1ヶ月間やっていました 6時までに、食べたい物を食べまくり、夜はひたすら運動とかしてました
一日のスケジュールゎ、

7:00 起床

9:00〜 部活・・・12時まで

12:30〜 昼食

午後は、ずっとクーラーのお部屋に居ました

17:00〜 夕食

18:30〜 ウォーキング・・・だいたい7時20分ぐらいまでです

19:30〜 入浴タ---イム 約1時間入ります

21:00〜 ヨガやストレッチをテレビみながらやる

23:00 寝る

ってかんじですかねぇ・・・。

部活やってたのとかも、ダイエットには良かったのかもしれません。
まぁ、これで、1ヵ月くらいで4`ぐらい痩せましたよ まわりからも、「痩せたね」っていわれるぐらいです
ウォーキングゎ、まず、ラップをグルグルと太ももヵらひざにかけてまいて、i pot ききながら、毎日頑張ってました
入浴でゎ、ゲルマ系の入浴剤を買い込み、毎日入れてやっていました あれって、ものすごく汗でますよね


などなどが、私の成功ダイエットです 今の体重は、1番痩せてたときより6`太ったけどねぇぇんわら)) やっぱね、食欲の秋っておそろしいですよね・・・

みなさん初めまして♪♪ 

January 10 [Wed], 2007, 18:34
みなさんどうも初めまして
管理人、あやです
前から痩せたいなぁ・・・ってずっと思っていて、いろんなダイエットをちょこちょこ実践ですわらw 痩せてるのかなぁ・・・って思うのですがあ-、やってみないだけマシかなって・・・ なので、痩せたいみなさんあやと一緒にダイエットを成功させませんかみ-んなで痩せて、キレィになりましょおおお
知ってる情報はイロイロ書き込んでいく・・・そんなところにしたいのです
そして、私もいろいろお伝えしていくつもりで-スのんびりですけど、記事も書き足していきたいと思います みなさんよろしくね
そして、このHPの使い方なども教えてもらいたいのです・・・ 全然使い方分からなくて 分からなかったら、誰か教えてね
あや'Sプロフ♡♡
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
あやッス-夏休みにダイエット手くいったんだヶど、食欲の秋ってことで、ブクブク太ってきてしまいましたなので、またダイエットしま-ス痩せたい中学生や-高校生とヵ-大人の方とヵあ-みんなで、頑張りましょう
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
NEWコメント☆
Yapme!一覧
読者になる