36&沖神合わせin晴海 

2006年05月24日(水) 20時45分
20日の土曜日に、楓ちんと久々の青学・36&銀魂・沖神合わせしてきやした
この日の、晴海はめちゃくちゃ空いてて、ビックリ…!あんな空いてたの初めて見たよ〜
36とか、1年ぶりにやりますた!やっぱ、ジャージはラクでいいよね〜楽しかったぁw
銀魂も何気に久しぶりで、沖神合わせは初でした楓ちんの沖田カッコ良かったw
外は、雨降っちゃってほとんど出れなかったけど、中でも綺麗に写真撮れて良かったよ〜
また、36&沖神やろうねっ(*´∀`*)



イベ後は、アキバに移動してメイトで物色して、乙女チックなSEEDのミニポスター買いました。
キラとかレイが、ものっすごい乙女でした(笑)まぁ、可愛いからいいけど。。
あ!楓ちん、ゴハンごちそう様でした!!!!ありがとうっ
そうだ〜9月辺りに、パイスーやる話しが出たので、スゴイ楽しみ〜(*´ω`*)

※写真は、楓ちんのとこからパクりました2人で撮ったいいヤツがあんまりなくて…

シンステ&アスイザ合わせin晴海 

2006年05月01日(月) 17時53分
うお!日記自体が久々になってしまいましたが…ホント三日坊主ですみませんです

昨日は、晴海に行って参りました〜初合わせな蒼月紫苑さんと、シンステ&アスイザやりますたよw
紫苑さんは、カッコ良くて面白くて、素敵なお方でしたシン&アスラン、カッコ可愛いかったです
シンステは、ラブラブ写真も撮れて幸せっww(*´∀`*)本当シンステ大好きだよ〜



後半は、久々なアスイザをやったんですが、紫苑さんにヅラをお借りしてイザークやっちゃいますた…
1年前に、美季と一緒にやって以来、もうやるもんか!と思ってたんだけど、何を思ったかやっちゃった
案の定、相変わらずの似合わなさに撃沈…orzしかも、憧れのお方に見られたー目が合っちゃったもんなので、また当分はやりません…はい(>_<)

5月には、紫苑さんとジャぱん合わせをやる約束もしましたw念願の南東京支店合わせ!楽しみすぎ〜
でも、紫苑さんは9月にはコス引退しちゃうようなので、淋しいです…
それまでに、また沢山合わせしてやって下さいね!!!!昨日は、本当にありがとうございましたm(_ _)m

見た〜vv 

2006年03月27日(月) 18時41分
会社の友達から、「FINAL FANTASYZ ADVENT CHILDREN」のDVDを借りて見ました〜
まぁ、今更?って感じなんですが…ずっと買おう買おうと思ってたのに、結局借りて見ちゃったし…(苦笑)

でも、見てからでもこれは、やっぱり購入したいと思いました!!!!だって、すごいもん!!!!!感動っvv
Zは大好きな作品だし、楽しみにしてたんですが、映像がめちゃんこ綺麗だし、もうすごい迫力でした
クラウド、カッコ良すぎ!!!!!ティファ可愛すぎ!!!!!そして、レノ好きだー!!!!!(笑)
CMとかHPとかでは、ちょこちょこ見てたけど、実際全部見たら本当にすごかったですvv

なのでもうちょい、何度か見てハァハァしようと思いますvv(*´Д`)
Zとか、またやりたくなりました〜でも、映像にギャップが…。まぁ、あれはあれで大好きですがv
あ!でも、ウワサだとPS3で、Zがリメイクされて発売するとか?!本当かな〜
本当なら、PS3絶対買うしかないっ!!!!!

THANKS!!!! 

2006年03月21日(火) 22時35分
あぎゃぎゃ!いつの間にやら、サイトが20000HITしてました!!!!
いつも遊びに来て下さってる皆様(←居るのか)本当に、ありがとうございます
あんな更新もほとんどしてない、腐ったサイトで本当に申し訳ありません…
写真とか写真とか…!死ぬ程、たまってますが…(>_<)
あんなにためて、どうするんだろ、自分。。。やる暇がないんです。って、言い訳ですよね。。
頑張って、そのうちUPしていくので、首を長くしてお待ち下さいませ…m(_ _)m


そんなこんなで、最近やりたいコスが多くて困ってます。
イベント自体、あんまり参加出来てない状況なのに、何言ってんだ自分って感じですね。はい…
なので、とりあえず、やりたい作品を挙げてみたり。

●まるマ
●ローゼンメイデン
●ヴァンパイア騎士
●キングダムハーツ
●テイルズシリーズのどれか

ヴァンパイア騎士は、まだマンガ読んでないけど、近々買います!!!!絶対ハマりそうな予感v
キャラとかまだ詳しく知らないけど、制服が、カッコイイので、かなり着たいですv
あとまさか、自分がローゼンメイデンとかやりたいなんて思うとは…!驚き?な感じです。
今、すごくやりたいんです!!!!!誰かーーー、やりませぬか??!!
あとは、まるマもやりたいし、キンハもテイルズもやってみたいなぁv

あぁ〜、もっとお金と時間が、欲しいよぉぉぉぉ

回復!!!! 

2006年03月08日(水) 21時57分
今日はコンビニで、ポーション買っちゃいました…!!!!えへへ。
とりあえず、2本買ってみたんだけど、容器がキレイだし、色が良い
んでもって、家帰ってさっそく飲んでみたら…あひゃー、めっちゃ栄養ドリンク
結構、苦手な感じかも…でも、かなり効きそうだよ〜!!!!まさに、ポーションでした(笑)

それから、近くのゲーム屋さんで、「テイルズ オブ レジェンディア」を購入
本当は、アビス狙いだったけど無かったので、次に欲しかったレジェンディアにしますたv
あぁ、早くキンハUも買わなくちゃなのに。。。もうすぐFF12も出ちゃうしさぁ…。
やりたいゲームが多すぎて、ホント困ってます。もっと、時間が欲しいっっっ

んで、ゲーム買いにレジへ行ったら、何とプレミアボトルのポーションが!!!!
会計途中で即、「これも下さい!」って追加しちゃいますた。。。
プレミアボトルは、値段高いだけあってデザインが、全然違う!!!しかも、デザインも6種類も!
これこそ、ポーションのイメージにぴったりな感じで

さっそく、家帰って空けてみたら、何やら1番ちっこいボトルでした…。ガーン
どうせなら、もっと高さのあるタイプのが良かった…!!!てことで、また買おうかと(笑)
ということで、写真は今日の戦利品です〜(´∀`)ノ

キラアスキラ合わせin晴海 

2006年03月05日(日) 15時50分
昨日は、晴海にて念願の作業服合わせ&軍服合わせをして来ました〜

cureで知り合った怜さんと初合わせでした!初っ端なから色々と、ご迷惑お掛けしてすみませんでした…
んで、怜さんに念願の作業服をお借りして、キラアス作業服合わせをしました〜幸せっっvv(*´∀`*)
キラアス希望だったのですが、怜さんいわく、あたしのキラは受けだそうで…。
ガーン、攻め希望だったのに…。やっぱり、アスランは受けであって欲しい…!!!!
怜さん、作業服ありがとうございましたvv
作業服はラクだし、かなり楽しかったあぁ、自分で作れたらなぁ〜


後半は、キラ(オーブ軍服)アスラン(ザフト軍服)合わせをしますた。
何気に、この組み合わせは初でした。キラアス(←言い張る)萌える〜vv
もう、怜さんのアスランがカッコ良くて、カッコ良くて素敵過ぎでした
もっとカメコりたかった…!!!!でも、久々に沢山撮影しますたv
撮って頂いた方々、どうもありがとうございました!!!!m(_ _)m

いや〜晴海は、1年以上ぶりだったんですが、良かったですv土曜だからか空いてたし。
でも、まだ外は寒いですね〜。暖かくなったら、また行きたいです
てか、もうすぐ春だから、そのうち暖かくなるよね、うん。

とにかく、楽しい合わせでした〜vv(*^∀^*)ノ

買ったど〜♪ 

2006年03月02日(木) 18時22分
ついに、DVD最終巻まで無事揃えますた〜
1年間、頑張った。お金無いのによく揃えたよ、うんうん。
…あ、でもまだ全部見てないんだよねー(チーン
最終巻まで、買ったからにはそろそろ続き見るかなぁ…!
まったく、早く見ろよって感じですよねぇ。。

最終巻は、初回特典でコレクションジャケット収納BOXが付いてきた!わーいv
これを入れる為に、頑張って1年間、初回版買って来たようなもんだ!!!よかった**
あと、ポスターも貰っちゃったvvメイトで買うと、よくポスター貰えるからお得だす。



あとは、色々グッズを物色して、マンガ買って来ました〜。
マンガは、○マのコミックスを買ったv
ずっと、○マは興味あったんだけど、小説は苦手だし(ぁ
アニメは、見るタイミングが無くって、なかなか見れないし。。
1巻読んだけど、面白かったvv結構、ハマリそうな予感です…!
○マ、コスとかやりたいなぁ〜なんて言ってみるv

あとは、みなみ遥さんのマンガを久々に買って読みましたとさ。やっぱいいなぁ。

カップルバトン 

2006年02月25日(土) 13時37分
楓ちんから頂きました〜さっそくやってまする。


1、好きなカップリングを作品名と一緒に5つあげてください(BL、GL、NL関係なく)
    
●ガンダムSEED→キラアス・シンアス・アスイザ・シンステ・スティアウ
●テニス→ブンジロブン・跡ジロ跡・不二菊・鳳宍
●好きしょ→空直・夜らん
●学園ヘヴン→和啓・中啓
●LOVELESS→草立・奈津瑶
  
   
2、どういうカップリングに萌えを感じますか?
  
●鬼畜攻め
●年下攻め
●強気でちょっと抜けてる、アホな子受け
●ラブイチャな感じ
●やっぱりアス受け(イザークの時だけ攻めで萌える)
  

3、好きなカップリングに求めるものは何ですか?
  
●やっぱり愛ですねv両想いvv


4、好きなエッチのシチュエ〜ションは?

●突然、ありえないような場所で(←何処だよ)、強引に…!!!!
 受けは少し嫌がりつつも、じょじょにラブイチャで…愛はたっぷりとvv


5、最後にバトンを回したい人を5人まで

●うーん、やりたい方はどうぞ〜☆

テスト 

2006年02月25日(土) 12時57分
にゅう日記始めてみますた〜。
最近、こっちでは全然書いてなかったので、がんばって続けていきたいなぁ(笑)
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shallowsleep66
読者になる
Yapme!一覧
読者になる