浸透して

April 13 [Fri], 2012, 17:43

文化祭かったるい。
うちの学校6月に文化祭あるんですけどね、まぁめんどくさい。

やりたいことはないです。決まったらそれに従うだけです。今日で決めろって訳じゃないからワーキャーして終わったんだけどね。

候補がお化け屋敷となんだっけ、あ、やべ、もいっこ忘れた。

そんで放課後。話し合い終わったじゃん?放課後じゃん?話し合いしてんだわ。隣で。
去年の文化祭もやる人だけ頑張ってたんだし今年も同じようなことになるだのなんだの。

とか

物品で稼がないでいつ稼ぐ!?

とか

くだらん。実に有りがちな文化祭の風景ですよ。
普通科と変わらんじゃないですか、なんて言いませんよ。出し物浮かばないから。だから言わなかった。横で馬鹿なことしながらもキッチリ聞いてました。

いやだねぇ、こう、女子特有のピリピリ感。そんでその後青春したなぁ、なんて思うんでしょ。


だから文化祭嫌いなんだよなぁ。



浸透して/睡蓮

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽花
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shallow15/index1_0.rdf