ふふ 

2005年12月07日(水) 19時30分
やりたいことがたくさんあって困っているりはです、コンバンワ

ホントやりたいことだらけで・・・
イラスト描かなきゃいけないし、ホームページも途中だし
WWAという昔作ってたゲームも もう一度作りたいし
マンガもアイデア出てきたので作りたいです・・・
・・・どーしたらいいのんorz

まずはマンガから始めようかな・・・


それとお友達との気まずい関係、元通りになりました☆
この前パソコンの前で涙流しながら話し合ったんですヨ・・・
そーしたら解決して、ついでに受験するお友達と少しずつ別れていってます。
来年になったら別れちゃうんだから仕方ないのです( _ ;)
仲直りしたお友達ともう1人の子とも遊んでるので輪が広がってます♪

この前撮影した不思議なお空(笑)
一応著作権は放棄しておりません☆ホームページに載せたいのでお持ち帰りは×。

さ てと 

2005年12月01日(木) 20時03分
とりあえず気が向いた時にでも日記書きます。
ホームページの裏話とか、落書きとかも・・・
もちろん管理人の愚痴もあります(ぇ
まぁ のんびり書いていきます d(・∀・ )



私が飼っている白雲(上)とエンディ(下)。
最近エンディに萌えてきちゃいましたよw(ぇ)
一応エンは男の子です。・・・そう見えないかな?
ちなみに 白雲→15歳 エンディ→12歳 です。
もう1人、白雲の下に13歳のケマリの妹がいたりします。
白雲はエンディがお気に入りのご様子。
いろいろといじめて遊んでいます(ぶ)

しぃペインターで描いたんですけど
まだペインターは慣れてないんですヨ。
いつも普通のオエビ・・・じゃなくて なんて言うのかしら?(汗)
とにかくペインターだと機能が多すぎて迷いますね。
・・・そして、よーく見ると結構手抜きな部分があります。
色も適当です☆白雲もう少し薄くした方がよかったかなぁ。
jpg保存になってしまったのでちょっと画像が汚い・・・
うぅ〜ん、もっと頑張らなきゃねぇ!
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
H.N りは
性別 ♀
2/18生まれ

ドジで気まぐれ、のんびりや。
リヴリーとバルビレッジが好み。
BLとかラヴ系好きです☆
仲良くしてやってください d(^-^ )



リヴリー
りはが飼っているリヴリーです。

青空楽園
風の隠れ家
風の集う島

まだ他にもいますが内緒☆


メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalle
読者になる
Yapme!一覧
読者になる