The Magic Melody

October 10 [Thu], 2013, 10:10
本当に、長らくのご無沙汰でした
もう、このまま自然消滅してしまおうかとも思ったのですが
なにやら、ハロウィーンにむけてのパズル胃版とが始まったようなので、参加しようと思います。



まず、最初の配置のままで左のレバーをクリックすると、なんマス動かせば正しい配置になるか数字が出ます。
1列ずつ植物を動かして、またレバーをクリックします。



数字が減っていれば、正しい位置に近づいた事になります。
1マスずつ動かして、1番数字が小さくなった場所が正しい位置です。
それを4列繰り返すと、最後は0になります。



これを、何日か繰り返すようですね。

Daily Dare・・トロフィー

August 20 [Tue], 2013, 18:09
Daily Dareが終わって、トロフィーとご褒美が貰えました。



私は、銀のトロフィーです。
全てチャドレイ(及びAAA)でクリアしていれば、金のトロフィーです。
詳しい事はJellyNeoに載っています。

ネスカフェで当たった!

August 19 [Mon], 2013, 15:38
ネスレアミューズの会員(勿論無料)になると、色々な懸賞に応募できます。
別に商品を買ったわけではなく、サイトにログインしてワンクリックするだけ。
まあ、当たる訳ないだろうと思いつつ、毎日一応クリックしてたんです。



そしたら、なんと当たりました





当たったのは、泡を作るフローズンクレマ本体だけです。
好評という事で、数量限定で売り出してるみたいですね(笑)

でも、取扱説明書を読んだところ、手入れがすご〜く面倒なので使わない可能性がです。
誰か、まめな友人にでも譲ろうかと思ってます(爆)

本当は



このバリスタが欲しかったんですが、相変わらず1番欲しい物は当たらないという・・・(笑)

まあ、それでも2〜3年に1度は懸賞に当たるだけましかな。
うちの主人は、本当に籤運が悪くて何にも当たったことないから。

Daily Dare・・・20日目(キコ・マッチ)

August 18 [Sun], 2013, 18:13
今日のゲームは、キコ・マッチです。
神経衰弱の要領で、キコのカードを合わせていきます。
アニメーションはオフでやった方が良いです。
久しぶりにやったのですが、簡単になった気がします。
2180ポイント獲得したんですが、現在の最高記録を越えてました
そのせいか、スタッフからのメッセージが入ってNPは保留です。
でも、AAAの賞品は貰えました



アビちゃんの賞品


Daily Dare・・・19日目(Spellseeker)

August 17 [Sat], 2013, 19:05
今日のゲームはSpellseekerです。

数字でやります。
なるべくたくさんつなげる事が大切です。
ゴールドのピースを含めるようにすると高得点が出ます。



今日のボーナス・プライズも選択制です。
私は背景を選びました。



アビちゃんの賞品



AAAが戻って来たんですね
やっぱりAAAじゃないとね〜

昨日のTDLは鬼のような暑さと混み具合でした
暑さのせいか、いくつかのアトラクションで安全装置が作動してシステム調整する事に。
そのせいで、混むわ混むわ
ただ、レストランの予約時間と、ファストパスの時間が良い具合にかみ合って、予想以上にアトラクション利用出来ました
3時のおやつは、「クイーン・オブ・ハートレストラン」で30周年のデコレーションケーキを食べました。
息子も満足したようです。
1週間ほど家に居るので、せいぜい食べさせてやらないと

Daily Dare・・・16日目(クレイジーファクトリー)

August 14 [Wed], 2013, 18:53
今日のゲームはクレイジーファクトリーです。
地道にペンキを落としていくしかないです
古いPCの方が良いかも(笑)

ダブルデアなので、チャドレイでクリアすればアビちゃんの賞品も貰えます。



明日は、息子のスカッシュの大会を観戦がてら横浜まで迎えに行きます。
そのまま、成田で1泊して、16日はTDLに行く予定なので、明日・明後日はブログの更新は出来ないと思います。
リニューアル・オープンしたスター・ツアーズが楽しみです
でも、相当暑いだろうな〜オマケに鬼のように混んでると思う(笑)
普段はあまり入らないような座って観るようなアトラクション中心に回って涼むつもりです。
フラッペやアイスも楽しみだったりして
スター・ツアーズ、スペース・マウンテン、ビッグサンダー・マウンテン、スプラッシュ・マウンテンの4つをなんとか制覇したいと思ってます。
とにかく、暑くても朝一だけは走らないとね
あっ、そうそう日傘を忘れないようにしないと

Daily Dare・・・15日目(Bruno's Backwoods Breakaway)

August 13 [Tue], 2013, 18:12
今日のゲームはBruno's Backwoods Breakawayです。
アローキーでブルーノを操作します。
スペースキーでジャンプです。
私はスペースキーを押して上に飛び上がってからアローキーを押した方がやり易いかな〜。
lookoutbrunoとタイプするとライフが1つ増えます。



今日のボーナスプライズも選択です。
私は速さが2ポイント上がる方を選びました。



アビちゃんの賞品


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちづこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-お菓子作り
読者になる


ネオペ名はchiduko
subeta名はtikotan77
chidukoさんはhttp://www.neopets.comでネオペットを飼ってます!
ペット、キャラクター、ロゴ、名称等はすべてNeopets,Inc.の登録商標です。
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像じみりん
» Daily Dare・・・2日目(マグマ・ブラスター) (2013年08月01日)
アイコン画像ちづこ
» Daily Dare・・・2日目(マグマ・ブラスター) (2013年08月01日)
アイコン画像じみりん
» Daily Dare・・・2日目(マグマ・ブラスター) (2013年08月01日)
アイコン画像ちづこ
» 息子を送ってきました^^ (2013年05月08日)
アイコン画像じみりん
» 息子を送ってきました^^ (2013年05月07日)
アイコン画像ちづこ
» 私って鬼嫁? (2013年05月01日)
アイコン画像じみりん
» 私って鬼嫁? (2013年05月01日)
アイコン画像アラレ
» 私って鬼嫁? (2013年04月30日)
アイコン画像けろたま
» War for the Obelisk・・・第4ステージ (2013年03月14日)
アイコン画像ちづこ
» War for the Obelisk・・・第4ステージ (2013年03月14日)