海底 

October 21 [Fri], 2005, 8:26
おーやってんなやってんな
今日も必死で海底狩りwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ってなわけで久々の更新ミドレンジャイフォオオオオオオオオオです
最近は全財産が105mなわけで色々買おうと思ってます

とりあえずシャクバリバンダナ。これ確定
次にカブトムシの羽。これ未定

今日シャクバリ売ってる人に1:1送ったら
MAXシャルン+58mでいいですよーけど当分は無理ですねぇ、
なんてったって今シャクバリ持ってる知人がPCこわれt(ry 

ええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

と、言うわけでMAXシャルン探してます22mで
てか誰か売ってくれまじで

ネタに命を懸けるミドレンジャイ
今日も海底で必死狩り

明日も

あさっても

いつになっても

来年も

あ、来年は引退してるかもだから^^;

また明日!!!!!!!!!!!!

今日も今日とて 

September 27 [Tue], 2005, 15:50
ミドレンジャイフゥー
ごめん、言ってみたかっただけ。

ピクミンの歌っていいよね

今日も運ぶ〜増える〜戦う そして食べられる〜

だったっけ、あんま覚えてない

海底の歌

いろんな古井戸狩られて行くこの場所で〜
今日も〜

手袋〜


手袋〜


手袋〜


そして手袋〜


・・・。




海底ってレア手袋だけだっけ。
きっと、そうなんだよ・・・る
j3、手袋集めるのもいい趣味だし、うん

これからも宜しくな手袋。

世界の緑の窓から 

September 23 [Fri], 2005, 5:57
^^
次に紹介するのはこの装備でどれだけのダメージが出せるのか

その検証もいつも手袋を腐るほどくれるコアな緑ファン古井戸さんに頼みました
(決して手袋しかくれないから憂さ晴らしに殺してるとかじゃないです。

検証画像はこちら↓


1000とかでてますね、けどコンボのとこよく見てもらえるとわかりますが2コンボ状態です
3コンボ以降だと全てのダメージがあがるので狩り状態の平均は1100としておきます
するとミドレンジャイ装備と違って200も差があるじゃないですか!!!
緑悲しい?>。。

いえ、悲しくありません、だって

どうせ狩り装備だとうが緑装備だろうが
古井戸は1セット(通常2発<連)でほぼ殺せますから


さて、最後になりましたがミドレンジャイのステを晒しておきます


ええ、何も言いません。
真相はあなた自身が確かめてください(何を

それでは長い日記更新だったので疲れましたんで寝ます

ごきげんよう、いい海底オンラインをお過ごし下さい。

続、緑の世界 

September 23 [Fri], 2005, 5:44
連続投稿ミドレンジャイです

今回は狩り装備のことについて。

装備画面はこちら↓


削れまくってます、ミドレンジャイお金ないっ!
だから手袋うれしい?!

そんなわけありません。
さて装備の紹介をば、とりあえず上から素の不滅、トナカイ
トナカイは足速くなるので装備!!!

そして次にミドレンジャイが誇る究極の武器

ミンクワーロック
(別名なんとかなんとかバーサーカー

画像付きで説明↓


とりあえず斬りが素の最高補正(70)に石で+3+3です。
これを作るのに必死だった日々が懐かしい。

軽く10mは使ったかと。

もちろんこの武器でモナミンクまで行きますよ。

次の装備がプラチナ護符ですね、斬り4であもきんからの借り物です。
その次が普通の悪魔角、インクリするSEED持ってないです^^^^

次が背中装備の本御所巨大蝙蝠、どこからどう見て蝙蝠なのか理解不能なんですが
ここはあえてスルーで、肝心の補正の方は↓


とりあえず突き4斬り6の品(未合成)をミドレンジャイのベレーと交換してもらい
それに石を突っ込んだら+3だったのです。

おじさんうれしい!?!

そして次はクリリンあもきんから5mで出世払いで買いました。
補正は↓


うはwwwwwwwwwwww斬り8wwwwwwwwっをkwwww
あもきんありがと(はぁと
らヴらヴ^^^^^^

さて次が装備紹介最後の靴ですね
これはティチから貢いでもらったプレゼントしてくれたものです、命中回避5なので文句なしで履いてます(足速くなるのもポイント!
画像はこちら↓


もう、この装備まんぞくぅ^^^^

さてまだ続きます緑講座
そして今回の講座を振り返って一言

「俺自慢厨決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっをkwwwwwっうぇwっうぇw

パパラッチ 

September 23 [Fri], 2005, 5:38
こんばんは、緑のおじさんパパラッチだよ

今日はミドレンジャイの生態を調査してきたので報告汁ます。

とりあえず見た目(ミドレンジャイ装備中


緑ですね、鼻眼鏡も装備しちゃって、背中は緑の虫取り網です。
とりあえずキモイですね。おじさんはずかちぃ


次はこの装備で連をするとどうなるのか、
実験台は毎度毎度手袋を投げてくれる熱い緑ファン、古井戸ウインキさんに頼みました。



960など出てますが平均すると940近くです。

古井戸さんどうもありがとうございました。

さて、次は狩り装備、効率重視の狩りをしたいとき(さっさと自給稼ぎたいとき
の外見です



えらい普通やなぁ。。。ミドレンジャイの面白さの微塵も無いわ。

さてこのえらい普通の格好の内容は次の日記でチェキ!!!!

どうも、で、す 

September 22 [Thu], 2005, 7:33
こんばんは、緑のおじさんミドレンジャイだよ。

いつも応援してくれてる皆ありがとう、今日も見知らぬ人から声かけられた。
うん、てぃちえろうれしい?!

さて、今日は今日も今日だし、今日だって、今日なわけで
今日は特別に狩場を「海底」にして狩りをしておりました

いやー壮絶ですね、古井戸は。
手袋たくさんくれる、おじさん追い剥ぎゴブリン気分^^
30分で14個出ました。
ええ、他のレアは一切無しで。

おじさんうれしい?!

ええ、うれしくも何にもありません


話変ってLv82になりました、が何にも変ったことはありません。
多分Lv165までは何も変ることは無いでしょう、外見も、武器も、狩場も

微知り合いのティチさんの日記に晒されてました。

微妙に、晒されて、凄い微妙に。

晒すならもっとどーんと晒しなさいZ!!!!!

ああ、最近SS撮ってないからなかなか自分をさらけ出せない
おじさんの全てをさらけ出して大空にとんd(ry

いやはや、参りましたなぁ



ーーーここからは三国志の話ーーー

んまぁ、ぼちぼち。
正直3品にあがったら4人落ちる。
デッキころころしすぎかな(笑

R周喩,SRホウトク,Rガクシン,Rカクカ、UCテイホウ

でやってるのがメイン
けど勝率は芳しくない。
だから考えたのが

SR馬超,SR真島皇后,UCサイブンキ,UC郭皇后,R劉備,C我等が夏侯月姫チャン

魅力6

すげー^^^^^^^^

開幕4カウント白銀?

すげー^^^^^^^^

だから何。

どうせ再起使われて乙。
まだ実践してないけどね、する勇気が、無い、ね。

もし当たったら思いっきり

霧散or反計

してください。
今日は終わり。

復活 

September 15 [Thu], 2005, 7:43
いやー大変でしたよ
引越し+ここのIDとPASS忘れ
もうさんざんな時間を歩んできました幻想です。

三国志対戦は品があがらずやる気が^^;
しかし禁断のTWがなんとMy月姫のLvが75になり斧を装備できることに!!!
(画像は後日貼り付けまする

またちょくちょくと書いていきますので欠かさずみてちょ!!!!!!!!!!

^^ 

August 03 [Wed], 2005, 8:35

材料そろいました!!!!!今まで必死でコツコツためたクリスタル
遂にこのときが!!!!!!!!!!



合成合成♪



出来た出来た^^

合成回数2だったけど耐久9でS2H2!!!まだ希望が!!!!!





著wwwwwwwwwwwwっをまwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラカナシスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

禁断のTWの話 

July 31 [Sun], 2005, 12:15
さて、とうとう来ちゃいましたTWの時間
皆さん覚悟して閲覧してください


さて自分はまだcp7開始直後なんですが一向にcpすすめるぞーっ!という意欲が湧きません
なんでこんなに萎えたんだろうと考えたところ75斧ナヤになるにあたりあまりにも装備が貧+海底で延々とだらだら狩りしてるのが飽きたというのがあります
海底はもう通いすぎでBGMも変えちゃいました
最近なんかはもうINしても熊探してるだけですクマー
クマークマー
昨日熊探すの忘れちゃったクマー
どうしてくれるクマー
変な200ミラが今日も1:1を心地よく無視してくれました

傷心。

さてここで考え付いちゃったのが旋律再建です
兵法らべる4です
再建です
必死です
とりあえず涅槃のボリスは強引に引っ張ってきますかな。
うん、そうしよう。

さて、もうTWの話はしたくないので
そろそろ終わりにします。
またの更新を待っててくださいねぼーず^^

連投っ!!!!!!!!! 

July 31 [Sun], 2005, 1:21
はいはい、そんなに急かさないの奥さん

ということでキムチかったはいいが賞味期限切れそうなので早く誰か食べてください的な幻想です
先ほどの続きなんですが最近はメインデッキが固定しません(( ´-`)チュンチュン
今の一応のメインは
R曹操 SRホウ徳 R夏侯惇 R楽進 R荀イク様
の勿論みんなで特攻城門ふがーふがーデッキです
序盤は一応知力9の荀イクと曹操を伏兵ふみに
勿論殺しても別にいいです、序盤役に立たないのがイク様+曹操
後続<夏侯惇,ホウ徳+楽進は曹操が壁になり連突でおkです
決まれば2人は殺せます
あとは深追いしないでそのまま帰還、相手が攻めて来ればそのまま相手してあげてもいいですが大抵戻ってくれます
敵が戦場に居ない、相手が槍でも居なければ怖くありませんね
もう勝ちが見えてます
全員の兵力が満タンになるより相手より先に兵を全て出すことを目標に2秒早めに出陣
そのまま大号令+兵法神速
相手が出てくるより城門へばりつき<周瑜なんて荀イク様で睨んじゃいますよ
決まれば4秒後には特攻した武将全ての城門突撃ムービーが流れその後一気に落城、ハイ終わり終わり
決まれば黄月英の何倍もきもちいい一発逆転デッキです
別にやりが居れば普通に戦えば良いだけなんですけどね^^
夏侯惇様居るし(はぁと

まぁそんなこんなで更新してない間色々ありましたよ、ここのログインIDとPASS忘れたり
だから更新してなかったですよ、今さっき思い出したデスよorz
これからも超不定期に更新しますので栄斗の日記に負けないぐらいの人気を自分に下さい!!(ちょwwwwwwwwっをまっうぇwwwwwwww

それではごきげんよう、奥さん
P R
■プロフィール■
最新コメント
アイコン画像lexozzm
» 海底 (2008年05月18日)
アイコン画像いりん
» 海底 (2005年10月29日)
アイコン画像セwwwルwwwwジぃwwwwwお
» 今日も今日とて (2005年09月27日)
アイコン画像遠野美凪
» 復活 (2005年09月17日)
アイコン画像いりん
» ^^ (2005年08月21日)
アイコン画像遠野美凪
» ^^ (2005年08月15日)
アイコン画像クーウォンorヴィレッタ
» ^^ (2005年08月07日)
アイコン画像げろてぃん
» ^^ (2005年08月03日)
アイコン画像げろてぃん
» 禁断のTWの話 (2005年08月03日)
アイコン画像涅槃のボリス
» 禁断のTWの話 (2005年08月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shall
読者になる
Yapme!一覧
読者になる

■お名前■幻想or夏侯月姫
■趣味■三国志大戦,GW,おまけでTW
■好き■魏単,弓,舞,斧ナヤ
■嫌い■呉バラ,メガ周瑜,槍,姜維,厨