ドイツ戦! 

December 16 [Thu], 2004, 20:04
ドイツ戦始まるzo☆

稲本スタメンしかもキャプテン☆

見るっきゃない!ぇ

宮本中澤いないのはちょっとショックだけどー

冬休みー 

December 15 [Wed], 2004, 14:39
うちの学校先週の土曜から冬休み

暇だ!

なのでさぼり気味のヤプログを書いてみることに

12日に1年のときのクラス15人くらいでクラス会やって
かなり楽しかった!

しゃぶしゃぶ すきやきのたべほーだい行った!
クラス会で食い放は定番やんね ぇ
計算とかめんどくないし
次回の幹事はΜёだってさ 全然やらないから

きょ 強制?!
まぁがんばりますよ

そうA最近彼氏と別れて
言ったの自分からだけど
なーんにもやる気出ないんですねー 爆死

こんなときはやっぱに会いたい 笑
カウコンチケ先行も一般もだめだったし
嵐に会わなきゃ年越せないyo 誰

んで来年の目標
勉強する!
1ヶ月に1回ライブに行く!


もう受験生ですよ〜
美容師か弁護士になるのが夢!(かなり違いすぎる 笑
どっちかにはなれるように来年は勉強する

んでライブは行かなければーってかんじ
今年も嵐を含めていろいろ行けたし

来年
2.26か27にSUM41のライブにゆく 予定
6.20か21にアジカンのライブにゆく 予定

両方ともチケとれたらだけど
さむはクラスのライブ友達と
アジカンは弟と行く予定
ライブは絶対男と行ったほうが楽しいですよ ぇえ

あとは適当に行ってきます!

買い物 

November 14 [Sun], 2004, 21:39
今日は久しぶりにママンと買い物行ったー
地元 ですけど 安いんでね 笑


服をねー大量に買ってもらった 
あと 修学旅行用品(?) をいろいろと買いました

19日から オーストラリア へ留学してきます!違
なんかオペラハウスとか行くみたい

5泊6日なんだけど そのうち2泊は ホームステイ です!
2・4・6・8歳の子供がいるとかで 楽しみ
それにしても まぁ計画的というか 笑
とりあえず楽しみです

疲れた 

November 09 [Tue], 2004, 20:55
よこはま行ってきました
疲れたー
ビブレとかぶらAして
ドトールでマロンラテ飲んだ
相変わらず美味
んでプリ撮って今帰ってきたー
最近毎日遊んでるなぁ…
勉強しなきゃ 汗;

IQ再び 

November 03 [Wed], 2004, 21:46
IQ出ました
ひゃひゃひゃひゃひゃくにじゅういち?!?

ちょっとちょっとちょっとちょっとちょっとちょっと しつこい
東大生平均120越しちゃったよ!
トーキョーダイガクも夢じゃないッ☆ 何キャラ
ありがとうIQテスト!笑

IQ 

November 03 [Wed], 2004, 20:57
今IQやっちゃってます。
難しすぎて笑える は
しかも今日なんと模試でした
英語と国語と政経
死にました
けど政経は得意だから全部埋まった!
けど英語の長文途中で飽きて寝た
勉強しようと思った瞬間 ぇ
だからIQでお勉強〜♪ 違
結果が楽しみです

new openだぁぁ☆ 

November 01 [Mon], 2004, 19:34
shaLanlaおーぷん
記念すべき日ですねぇ
これからちゃんと更新してこぉと思います
放置もしませんッ


2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalanla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる