うわー
2006.08.13 [Sun] 00:31

全部消えたー
もう書く気ゼロ
 

ひまじん
2006.08.11 [Fri] 01:00

やばいやばい!!どんだけあたし無駄に時間過ごしてるんだろう。
みんな毎日勉強して、オシャレして、いっぱい時間有効に使ってるのに。
しっかりしなくちゃ。

今日も部活に顔出そうと思っていたのに起きたら12時・・・。
後輩マネちゃんは1年生なのに1人だけだから、今日は試合だから手伝いに行こうと
思っていたのにな。本当にあたしは駄目人間だ。
だから、ここに毎日のこと書いて、時間を有効に使うようにがんばろ☆
それにしてもあたし寂しい女すぎてやばいわあ。
好きな人ほしいなあ。

でもキャプテンからメールきて、8月の終わりに野球部のみんなと
旅行行くことになった

やっぱりさ、部活は厳しかったけど、あたしのすべてだったな。
あんなに辛くて、辛すぎていっぱいいっぱいになって
「いつまで続くんだろう」って最悪なことを考えてたこともあった。
でも…今ではあんなに充実してキラキラした毎日をすごしている後輩を見ると
すごく切なくもなり、羨ましくもなる。
まだ、3年生が一緒に野球してる学校もあるんだと思うと、羨ましくて仕方ない。
後悔しない練習をして、後悔しない試合をしてください。