ばいばい100cc 

2005年06月12日(日) 22時18分
 今日は彼氏と一緒に彼氏の100ccバイクでいろんな所に服の買い物に出かけました

 今日の私はボディードレッシングの淡いピンクTシャツにGパン、白のパンプスというカジュアルな服装でした。メイクはピエヌのスパークリングアイズ(水色)で服装に合わせて爽やかさを出してベージュのグロスを塗りました。色が白いから全体的に淡い色が良く合うねって言われることが多いので自分でも意識してそんなコーディネートを心がけているんです

 さて、お買い物はというとまずは彼氏がよく行くという服屋さんで夏服を自分で2枚、私が選んだ物を1枚購入していました。こういう時って自分の選んだ物を気に入ってもらったりしたらなんだか嬉しくなっちゃいますね私センスあるのかなー?なんて

 その後は違う大型ショッピングセンターに行って彼氏がまたまた黒のパンツをご購入〜

 ちょっとまってよ!!私の服は!?

 と気が付いたので早速近くにあったINGNIに入って選んでいると…なんか彼氏の好みってどんなんかなぁって思ったんで私の洋服を選んでもらうことにしました。そしたら・・・彼氏が選んだのは私の趣味とはちょっと(だいぶ?)違うもので・・・。
「あんなんがええなあ」って言ったのはまぶしい黄色で今流行の短い丈のカーディガン(?)でした。前できゅっと結んでとめるタイプの。
 こういうの嫌いじゃないけど色が派手すぎないかなあ?私ならパステルでないと黄色は似合わない気がするのに・・・。って思ったんですけど、日頃から彼氏は私の事すごく地味だ地味だって言ってくるんでね。まあちょっと着てみよかってことでご購入〜
 明日が楽しみだ

 そんなこんなで一日が終わったんですけど、今日(今までも)さんざんお世話になったこの100cc、実は今日まででお別れなんですよね。彼氏が免許なくなっちゃったんでだから他の人に譲ることになったんです。いっぱいお世話になったものだから思い出も沢山あって、なんだか切ないですこの話は長くなったのでまたいつかお話しますね。

 100ccさん、今までいっぱい私たちを運んでくれてありがとね。

はじめまして(ぺこっ) 

2005年06月12日(日) 0時55分
 いや〜ぁ、何を書いたらいいのか分からないですね
私のことはずまこと覚えてください。しがない会社員なんです

 ここでは自分の毎日あった出来事で面白かったことや悲しかったことや怒ったことなどを紹介していこうとおもっています。
 

 今日は自己紹介をさせてもらいますね

名前:ずまこ
仕事:データ入力業務
年齢:22歳
趣味:ドラッグストア&百貨店のコスメカウンターめぐり
風貌:地味めな顔立ちにパーマでファッションはキレイめ好き
彼氏:有り

あんまり面白いこと書けないんですが一生懸命続けていこうと思っているのでよろしく
P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalan-la
読者になる
Yapme!一覧
読者になる