じゃぁね。 

July 31 [Mon], 2006, 14:03
朝あっぱってアメブロのほうに投稿してしまった(*>д<)ノ
帰ったらあっちのは消さな!


今朝の出来事でした。
別れてしばらくは、偶然の再会を狙ってヤマちゃんちの近くを無駄にうろついたり、行きつけのパチンコ屋さんのぞいたり、軽くストーカー??笑゛


かっちゃんと出会ってからはもちろんそんなことを望まなくなったんだけど。


不意打ちでした。
見覚えのあるフワフワと歩く姿。
懐かしい笑顔で、ちょっと驚いた様子で近づいてきました。

ちょこっとだけしゃべって。
じゃぁねって手を振って。


どうでもいいはずなのに手が震えました。
すっぴんだった顔が熱くなりました。


前回会ったときみたいに涙は出なかったけど、まだ慣れない。
こうゆう状況は初めてです。

元カレって。



最悪の状態で別れたけど、それでも、ほんとに愛した人だからね。
簡単には忘れないけど、


やっぱり会うのは怖い。

友達には戻れないってこうゆうことだなぁ。

あぁ。わけわかんなくなってきた…

早く仕事終わって、
かっちゃんに逢いたい。

裏から表へ。 

June 17 [Sat], 2006, 19:30
なんだか最近、ここも幸せな感じになってきたので
表のブログ作りました!笑″

*キラキラ*

まぁ。相変わらず恋愛ブログですが(。-∀-) ニヒ

*きらきら*はきっと楽しくて、カッチャンへの想い溢れまくりの
ブログになるかと思います(* v v)。


ヤマちゃんのことが、ほんとに思い出になったから。

苦しかった日々はもういらない。


ねむねむ。 

June 15 [Thu], 2006, 20:02
やっぱり想像以上に大変。。
社会人って大変。笑゛

今日は午後休診なので、午後からはカッチャンに来てもらいました((◎´∀`))

大会前だから自粛すると言ってたけど…(*/∇\*)笑゛


カッチャンのこと、だいすきだよ。

どうして好きになったんだろうね。

改めて聞かれて懐かしい気持ちになりました。

優しいとこ。
おもしろいとこ。
一緒にいて安心できること。
可愛いとこ。

なんか言葉に出して表すのは難しい。


『カッチャンだから』

こんなに好きなんだよ。

重い?? 

June 12 [Mon], 2006, 23:58
そういえばさ。。。

カッチャンここ見てるんだっけ( ̄□ ̄;)!!

最近「きいこ」で検索して見てる人がいる(-∧-;)


落ち着いて考えたらかなり気まずいじゃないですか!!笑゛


ヤマちゃんのことはもうどうでもいいけどさ…(((((;`Д´)≡⊃




こんなふうにうじうじ思い悩んでるのバレバレですね。。。



先週、頭がおかしかった日。
本気で別れること考えたよ。

だめなあたしは、見捨てられてもおかしくないことをしてしまったから。


それでも優しく受け止めてくれて、あたしにはカッチャンが必要で、離れてみるなんて想像するだけで泣きたくなって、

「ちょっと距離置いてみたい」
なんて強がりでも言えなかった。

弱虫。


離れてしまったらあたしが壊れてしまうのはたやすく想像できるから。



重いよね。きっと。ごめんね。こんな子で。
あなたが好きです。

初出勤。 

June 12 [Mon], 2006, 21:54
やっと!!社会人になったきいこデス(´艸`)

今日は歯医者さんしゅっき〜ん!!!

スタッフのみなさま、優しくて明るくて、丁寧にいろいろと教えてくださいました
なんにもできないきいこですが。。。
頑張って仕事覚えて早く一人立ちできるようになりたいです(`・ω・´)シャッキーン

がんばるよ。



カッチャンいっぱい心配かけてごめんね。
迷惑ばかりかけてごめんなさい。

引っ込み思案だからとか、不器用だからとか、精神的におちやすいとか、
そんな甘い言い訳なんかもうできないね。
ちゃんと社会人らしく生きていけるようにがんばるよ。



まだまだ弱いきいこだけど、、、

あなたの負担じゃなければ、これからもずっと一緒にいたいです。

弱い心。 

June 11 [Sun], 2006, 11:36
「きいこ・・・、話があるんだけど。」


って言われた。

すごい怖かった。

そのあと「ウソだよ〜。なんにもないよ!」って言ってたけど。



カッチャンと別れるようなことがあったら、あたしはどうなるんだろう。


人の心は変わっていくものだよね。仕方のないこと。

カッチャンの心を繋ぎとめられるくらいのいいものはあたしにはないから。

もしいつか、そのときが来てしまったら

悲しいけれど引き止めることはできないんだと思う。

それ以上、嫌われたくないから。



弱いところばっかりさらけ出して、うんざりって思われていくのは怖い。

強くならなきゃ。

おちてました・・・。 

June 10 [Sat], 2006, 18:00
水曜日からおちてました・・・。
やばかったです。
また死にたくなりました。笑″

生理前とかよくわかんないけど、自律神経失調症?のような精神的にも身体的にも
不安定になるときがあります。
それが仕事への不安と重なってやばいことになってました。

・・・というのは、きっときいこ自身の精神力の弱さからくるものだと思うけど。

自分で自分がセーブできないときがあります。
思い込んだらそれしか考えられなくなります。
どうやったら消えられるのかとか、考えてしまいます。

ありがたいことに、周りの人に恵まれてるので
迷惑かけっぱなしで甘えまくってますが・・・。

とにかく今回はカッチャンに助けられました。

ありがとう。ほんとにほんとにありがとう。



急展開ですが・・・

きいこは夢を叶えます。
来週から・・・歯医者さんの受付で働きます!

仕事に慣れてから落ち着いたらまたミクシィにも顔だそうかと思います☆

泣き虫。 

June 06 [Tue], 2006, 23:45
逢いたいよ〜(;o;)(;o;)(;o;)

就職もめちゃめちゃ不安だし、
これからあんまり逢えなくなるかもしれないのも不安。

どんなことがあっても、どんな状況になっても
あたしはカッチャンが大好きだよ〜。。。

だから見捨てないでそばにいてください(ノ_<。)

電話しながら泣いちゃってごめんね。
困らせてばかりでごめんね。

眠いのに電話してくれてありがとう。

ウルトラマリンスポーツとコンのぬいぐるみ。 

June 06 [Tue], 2006, 21:46
ちょっとはね、やっぱり今でも思い出しちゃうよ。

ヤマちゃん。

21歳のお誕生日おめでとう。


初めて「彼氏」に誕生日プレゼントあげた。
何がいいかわからなくて、付き合って1週間ぐらいしか経ってなくて
めちゃくちゃ悩んで選んだ品。
香水とUFOキャッチャーで取ったぬいぐるみ。笑″
12時過ぎておめでとーメール送ったらすごい喜んでくれて。

懐かしいですね。

でも切なくはならないね。
いい想い出になりました。
ありがとう。

のろけます。 

June 05 [Mon], 2006, 23:32
なんだかこのブログが始まった頃はめちゃくちゃ暗かったよねぇ・・・

今のあたしはめちゃくちゃ幸せです!
ほんとにカッチャンがだいすきちゃんです。゚+.ラプ(′ω`人′ω`)ラプ。゚+.

P R
*自己紹介*
読んでくれてアリガトウ。
★名前***きいこ。
★年齢***22歳。AB型。
★職業***歯科受付。
★スキ***カッチャン。ゆず。
       aiko。椎名林檎。
       猫。アジアンインテリア。
★性格***ヘタレ。気分屋。アガリ症。
    ◎登場人物◎。
★カッチャン***彼氏。AB型。
★マエゾノ***元バイト先の後輩。
★ヤマちゃん***元彼。O型。
★タポちゃん***妹。A型。
★トモ***一番の仲良し。A型。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
*コメントありがとう*
アイコン画像きいこ
» 初出勤。 (2006年06月15日)
アイコン画像きいこ
» ねむねむ。 (2006年06月15日)
アイコン画像Akina
» ねむねむ。 (2006年06月15日)
アイコン画像Akina
» 初出勤。 (2006年06月13日)
アイコン画像Akinaちゃんへ**きいこより
» おちてました・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像Akina
» おちてました・・・。 (2006年06月10日)
アイコン画像Akinaちゃん**きいこより
» 泣き虫。 (2006年06月10日)
アイコン画像Akina
» 泣き虫。 (2006年06月08日)
アイコン画像Akinaちゃんへ**きいこより
» のろけます。 (2006年06月06日)
アイコン画像Akinaちゃんへ**きいこより
» すれ違い。 (2006年06月06日)
MyblogList
http://yaplog.jp/shalalan_kiko/index1_0.rdf
メロメロパーク
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalalan_kiko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる