重要なお知らせ 

April 19 [Wed], 2006, 22:58
永らく、ヤプログを利用してきましたが、度重なるエラー、不安定な表示のため他社ブログに移動しました。
急でごめんなさい!!!

これからは、こちらへお願いします☆→
大バカ者(エキサイト)

移動してからも、よろしくお願いしますね♪
※なお、これまでの記事は消去せず残しておきます。

健 厚 診断…。 。 

April 18 [Tue], 2006, 20:12

今日は午前中に面接、でもって帰ってきて着替えて4限〜健康診断…。
移動しまくり
問診受けるのに45分も並びました〜ァ。 ふぅ。
終わったあとのアイスは最高ゆずのサブリーダーみたい笑

そいやサブリーダー、新幹線の新横?東京?〜大阪間でビール4,5缶空けるって…。
アナタの肝臓はどんだけザルなんだっ
ビールが全然飲めないあたしにとってはうらやましい話なんですけどね…

10月のゆず誌で悠仁がオススメしてたリリーさんの「東京タワー」、昨日の深夜に読破したんだけどヤバいね〜あれは
泣いた、泣いた!!
文章の表現の仕方がめっちゃうまくて、文字を読んでるのに映画を見てた感じでした。
それくらい映像が鮮明に浮かんできた。
読んでない人、おすすめです!
…悠仁も泣いちゃったみたいだし。。。^^;

今、「ちびまる子ちゃん」見てるというか聞き流してますが…
ヒロシの髪と花輪くんの髪はヤリすぎ!ムリがあるっ笑

かえってキター!! 

April 17 [Mon], 2006, 19:38

はい、我が家にご宅〜帰宅〜
やっぱ、いつでもパソがいじれる環境最高携帯だと、パケ代がイタイんだもん
帰り際、初めて(だと思う)降りるはずの駅を寝過ごしました〜…。
1駅だけど。。プシューってドアが閉まった直後に「ハッ」と起きました。
あの、もの寂し〜い感覚は一生忘れないことでしょう笑

家に着いたら、「ゆず誌」と「継続特典」が届いてました
特典は、ゆずのラブラブさをもろに感じてしまっただって…(省略w)
誌は、交通博物館行ってましたねぇ〜。あたしも小さいとき(小学生の時)行ったことあります確か、「成田エクスプレス」の模型買ってもらった気ぃがします笑
今も実家にきっと眠ってるはず……
ついに新幹線の中で別居(笑 になったんだねぇ、2人〜
いつも隣同士だったんだ〜やっぱラブラブねぇww
スーツゆずに萌え死しました、アタシ(●´艸`)スーツは、やばい〜あはは〜w (壊
明日面接だから(それ終わったら、学校で健康診断…)お辞儀の仕方とか(つま先から1.2m先の地面を見てお辞儀するといいらしい)参考にしよーっと♪
どうやら、悠仁は精神的にも肉体的にもキてるみたいですね…
そりゃぁ、そうだろうなぁ〜あとちょっと、がんばってください

近頃、「タンバリン」が無性にほしい。。。アコギもほしいけど。
タンバリンでシャカシャカやりたーいでも、買ってもうるさそうだしなぁ〜
カラオケでしか活躍しないかな

画像は、たまたま見つけたやつです笑
ハルに贈るわぁ〜ん

それから、悠凛ありがとう助かりました

買い物モノモノブギウギ 

April 16 [Sun], 2006, 20:27
今日は…。だけど、一人でおばあちゃんちの駅の駅ビルに買い物しに行ってきました
服買うなんて、いつぶりって具合に久々に服買いました気付いたんだけどそこの駅ビルに入ってる店、あたしがいつも行く駅ビルにある店とかぶってるのが多かった3.4軒はあったかなー笑帰りは駅からおばあちゃんちまで歩いて帰ってみました。いつもはバスなんだけど…。40分もかかった甘く見てました笑 聞けば4キロあるらしいいい運動したって事で
見てたらやってましたね…「アヤパン悠仁」って前は厚ちゃんって言ってたじゃん笑 これだから週刊誌は…。
でも、画面に悠仁の写真と流れてた「青春の日々」聞いてたら泪出そうになりましたかわいそう〜

ドライブぅ≡3 

April 15 [Sat], 2006, 20:17
今日は伊勢原にある「大山」っていう山に行ってきました☆
そこは豆腐が有名で、お昼に「豆腐懐石」なるものを食べました味噌汁はもちろん豆腐とわかめ、そしてなんとデザートにも豆腐がワインゼリーにみじん切りにした豆腐が入ってた笑 意外と豆腐の味はしなくて、さっぱりしたお味でした夏にはいいかも!!
その後ケーブルカーで山頂へ☆車内になぜか大量のてんとう虫(50匹はいたと思う)が…
引きました
山頂では神社でお参り。おみくじ引いたら、「探しものは身近で見つかる」って書いてあって、その時コートのボタンが1つないことに気付いたんです。辺りを探したんだけどなくて諦めてたらバッグの中にありましたあと探してたギターチャーム(のグッズ)も小さいポーチに入ってたり…。すごかった!!!笑
帰りはあたしが運転しました。10ヵ月ぶりだった笑
一回電柱にミラーをこすりそうだったけど、後はオッケー♪恐かったぁーそんなこんなで、小旅行な一日でした

アーゲー花♪ 

April 14 [Fri], 2006, 14:45
さっき届きましたさっそく、につけましたよ…うーん、どんどん増えてくなぁ、携帯のストラップ…
さてさて、今日は履修科目の抽選会
10時に集合し、終わったのが10時半…笑 取りたかった科目は抽選せずに決まったんでこんなに早く終わったんです。ラッキー
でもってその後学食にてゴハン食べたんですが…同じ学校のハル、ちぱるは驚くであろう

ハヤシ・カレーライスにサフランライスが加わってた!

よ。びっくりでした。白米の他に黄色いサフランライス…。試しに食べてみましたが、な〜んにも味に変化はありませんでした普通においしかった。
ただ、茶色のルウに黄色いごはん…。いつもと見た目が違うから、ちょっと変な感じ
あと、グラタン?のようなものを持った子がチラホラ…
ほんとに?グラタンってメニューにあったっけ
帰りがけに見てみたんだけど、グラタンなんてなかったよー一体どこで買ってきたんだ?笑

最近、ここ繋がりにくくてごめんなさい
運営会社がトラブってまして…。もし、言っていただいたら移転したいと思います
実際、夜にアップしようとしてもトラブル続きでなかなか更新できないんですよね…
ストレスたまりながらブログ見てもらうのって嫌なので考えたいと思います!

今日は出かけるので早めの日記でした〜

内村プロデュース。 

April 13 [Thu], 2006, 21:13
友達に借りたDVD見ましたおもしろかったー!
まずね、2000年の映像。
ふかわもさまぁ〜ず(この当時は『バカルディー』)もめっちゃ若い
ふかわがちょっとカッコよくみえました
でねっ、普通に見てたんですがスキーしてるシーンで「マシンガントーク」のイントロ流れましたよっ「え〜〜っ」って感じだったよ!笑
なぜにポルノ?マシンガントーク??みたいなイントロだけで曲分かっちゃうようになったな、あたしも笑
DVDって永久に残るからねぇ

DVDと言えば、家に帰ってポスト見たら届いてました!
「めざまし・電視台・音楽団」のDVD!ゆずっこ友達が送ってくれたんですとりあえず、音楽団見てたら急に画面が動かなくなってしまいました
どうやら、ディスクに傷がついてたみたい
あぁ〜ショック〜もう一枚焼いてもらうのも悪いから諦めるしかないかぁ〜3
電視台の方は問題なく見れました
これでパソコンでゆずがww
お返しに、冬至の写真送ってあげようと思います
あぁ〜また岡村行きたくなってきた〜笑

明日は履修科目抽選会です「会」なのにめっちゃ大変な感じです。
うちら4年は優先的にできるみたいだけどねぇ〜

就活は。。中休み!?笑
全然前に進まない〜

アゲ花ストラップ 

April 12 [Wed], 2006, 19:45
…を友達が買ってきてくれましたまだ、もらってないけど…水色しか残ってなかったらしいんだけど、アゲ花ならいいやぁ届くの楽しみっす別の友達は、電視台と月光音楽団とめざましのDVD焼いてくれました。しかもタダでなんて優しい人なんだぁ〜
これだから、ゆずっこはみんないい人なんだよーっ笑

はいはい、今日は面接でした。
なんか、最近どよ〜んて落ち込む、わけじゃないけど、気分的にダレてきてたんですが今日は何か初心に戻った感があった。なぜだかは分かんないですけど…。
てか第一志望のとこ落ちたっぽい落ちメールもなにもないんですが。
ん〜なんかそんな予感
そろそろ持ちゴマがなくなってきちゃいました〜はぁーぁ。
受けても受けても落ちるばかり〜3
ほんとに内定もらえるんかーっ ま、いつかはもらえると信じて

がんばろ。

昨日の深夜はミ○シィのコミュニティーのトップ画を動画にしたくて(ちなみに「雨と泪」ね)友達に教えてもらいつつ格闘
3時間くらいかかってようやく完成
枠がブレてたりするけど、いちお動いてるから成功ってことで笑
こういうのすごい楽しい。
出来た時の嬉しさがあるから、モノつくりはやめれない〜なんつってww


コレ、自分で作りました笑 ほしかったらどうぞ

あははは〜って爆笑 

April 12 [Wed], 2006, 0:08
長かった春休みも終わり、今日から新学期ですこんなしゃらも4年になっちゃいました笑
そんな気ぃしないけど。。
さて、朝。7時起床のハズ。
さ〜っきまでの膨れっつら〜はぁ〜って着メロの「公園」が鳴る。
で、目が覚める。
出る。

「もしもし〜しゃら〜っ??」友達の声。


は!?

そうです、新学期初日に。

寝坊しました。

もう、何やってんのよあたし〜って感じで、時計みたら9時30分でした笑
やっちゃったぁー昨日ミク○ィで友達と「明日寝坊しないでね〜」「大丈夫よ笑」
なんて言い合ってたのに。。
朝からテンション下がりっぱなしでしたぁ。
急いで学校に行き、なんとか大事な話は聞けましたが…。ダメダメな朝でしたー

放課後は友達5人でごはんを食べに
途中、「絵心クイズ」が始まってましまい。。。見て下さいよ、このメチャクチャな絵を
あまりにも似てなくてみんなで大笑い!!!!
お腹がよじれるくらい笑いましたいいなぁ〜こういうの。。。
最後の1年、いい想い出を作りたいですなぁ。

ひたすら、んぼー。○゜ 

April 10 [Mon], 2006, 18:47
今日は久々に家でヒッキーやってました
めざまし9時にかけたのに起きたの11よーこんなんで明日起きれるのだろうか。。。
…明日。

学校がはーじーまるーよーぅ。

そうです、1月上旬から始まった春休み(…って言わない気が)も今日が最終日♪僕らの旅は〜これで終わりさ〜♪(ツアーお疲れさまの唄より)なのです
約3ヶ月あったわけだけども、意外にも♪超〜特急〜駆け抜〜け〜た〜♪って感じであっという間に終わる気がします。
ほとんど就活に時間を取られましたが
会社からさぁ、通っても落ちても電話します、って聞いたのにこないよ約束違くないまぁ、いーやぁ。きっと縁ないんだろうし。

でもって明日から学校だけど、就活と両立ですよー
できるのかなぁ。。当分はを目標にがんばるけども。。笑
あぁ〜大変だ〜
明日だってー初日からバス通学ですよ。ヤだなぁ〜。何が嫌って、バス満員なんですよ
一般のバス使うんで、うちの学校。

あ、さっきニュースで「ポルノ禁止法が〜…」ってやってました笑
イケナイことなんだけど、「おっ、ポルノ」って反応しちゃいましたー♪

んーでも、しつこいけどライブ行きたい
最近よくうちの前に宅急便の車止まるんですよ。アパートなんだけど、そこにゆずっこさんいるっぽいから「ライブのチケットかな?」って考えちゃってます笑
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像しゃら
» 重要なお知らせ (2006年04月20日)
アイコン画像悠凛
» 重要なお知らせ (2006年04月20日)
アイコン画像しゃら
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月19日)
アイコン画像ゆだ
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月19日)
アイコン画像しゃら
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月19日)
アイコン画像ゆだ
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月19日)
アイコン画像しゃら
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月19日)
アイコン画像悠凛
» 健 厚 診断…。 。 (2006年04月18日)
アイコン画像しゃら
» かえってキター!! (2006年04月18日)
アイコン画像ハル
» かえってキター!! (2006年04月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalalan1201
読者になる
Yapme!一覧
読者になる