ブログ名変更しました。元「主任と加藤」です。
変イェーイな凡人の生活をなんとか面白おかしく書こうとしていますが、
努力の成果はあまり現れていません。ええ、ちゃんと気付いています。笑。

2010年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
お前誰だ
この世で一番美しい模様
ヒロ(♀)
(本当は蜷川ヒロだけどどっちでもいいです)
3月うまれ/最近話題の某南国在住/通信制高校生/7-11の人/フジファブリック/千原兄弟/ラーメンズ/松山ケンイチ/大森南朋/鼻兎/猫/市松模様/絵/文/考えすぎ/面倒な性格/自虐的/前向き/シンプルな脳みそ/影響受けやすい/まあいろいろある/でも割と元気
まさかのコメント
アイコン画像MRT
眠たくない (2008年08月29日)
アイコン画像ヒロ
オヒサシブリデス (2008年05月28日)
アイコン画像くらげ
オヒサシブリデス (2008年05月26日)
アイコン画像ヒロ
云十万の世界 (2008年05月02日)
アイコン画像ヒロ
はらへった (2008年05月02日)
アイコン画像Bee
云十万の世界 (2008年04月18日)
アイコン画像ジュリ
はらへった (2008年04月12日)
アイコン画像ヒロ
はらへった (2008年04月09日)
アイコン画像ジュリ
はらへった (2008年04月09日)
ある友達との会話 / 2010年04月15日(木)


ひ:お前って微妙な顔だよな

友:Σひっど

ひ:あ、いや、そうじゃなくて、イケメン!ってわけじゃないけど決して沼でもフツメンでもないなみたいな

友:いいよフォローは(泣)

ひ:話を聞けって!お前角度によってはテライケメンだぜ?

友:…どの角度?

ひ:え、あー…うーんと

友:ほら!ほらぁ!うえーん(泣)

ひ:Σや、ほら!そう、横顔だよ横顔!鼻高いし!

ひ:それお前が好きなブラジリ(ドラムゲームに入ってる私の好きな曲)やってるときだけじゃねーのかよ(泣)

ひ:……ああД

友:うわーんひどい!もういいよ僕どうせ微妙だよ!




数ヶ月ぶりさーせん!←
 
   
Posted at 13:27 / あほ / この記事のURL
コメント(0)
よし / 2009年08月20日(木)
このあとオカンと二人でパソコン見に行ってきます。
ガチで購入を考えているのですよ(´∀`)にまにま
妹にも出資してもらうので完全私物とはいかなさそうですが、私のほうが出す比率は高いので、私の部屋に置くことくらいはできないかなと目論んでます。

プロバイタも変えるつもりなんだけど、どこがいいのかな。とりあえず光にはしたいんだよな、んで無線。

Yさんに聞けたら一番いいけど忙しそうだし自分でやんなきゃ。仮にあまりよくないもの掴まされたとしてもそれなりの値段だし、何より今のポンコツよりはずっとましなはずだww
 
   
Posted at 16:36 / にっき / この記事のURL
コメント(0)
ほう / 2009年08月05日(水)

ヤプログも目次表示できるんだぁ
このページをブクマしとけばいいかも


ヤプログも捨てたもんじゃないな!←現金な
 
   
Posted at 16:23/ この記事のURL
コメント(0)
ふんふん / 2009年07月29日(水)
新しくブログやろかな。

ここや独り言はそれでよしとして、オフ友とか一切いないやつ。

前に一回作ったけど使い勝手悪くてすぐやめちゃったんだよな。


まぁ言うだけで実際にはやらないだろうけどww
 
   
Posted at 22:16 / ひとりごと / この記事のURL
コメント(0)
えぇええ(゚Д゚) / 2009年07月28日(火)

いつの間にか携帯向けのスキンがめっちゃ増えてる!
この観覧車可愛いなぁ(´∀`)

…でもやっぱ、開いたときに記事一覧じゃなくて最新記事だけがぽんと表示されるのが不便だのう。他に更新されてるのかわかんないじゃんね。

今までたくさん書いてきて、ログがいっぱい残ってるから閉鎖したくないんだけど…ふう。
 
   
Posted at 18:16/ この記事のURL
コメント(0)
うわ / 2009年07月28日(火)
放置にもほどがある笑
携帯メインだとヤプログつまらんのだよなぁ(-ω-`)
 
   
Posted at 18:10/ この記事のURL
コメント(0)
総合書店の正社員の面接 / 2009年02月25日(水)
本だけでなく、CDやDVD、雑貨なども扱う比較的大型の総合書店の正社員の面接を受けることになりました。明日だそうです。…ぶっちゃけ受からないと思います(殴
 
最近ちょっと疎遠になってるけど、本やCD、DVDたちは私の今までの人生を形作る上でかなり重要な部分を占めてる。だから、それがたくさん詰まった本屋さんとかCDショップがだいすき。人の知恵や思いの乗った作品たちを、世間と繋ぐ場所。その空間がだいすき。とにかくフリーターじゃなくて正社員で働きたいと思っていたときに、「正社員じゃ見つからないよな」と半ば諦めかけていたそういう場所での仕事が目の前に現れた。コンビニでバイトしてたから多少接客もできるし、もうこれは応募するしかないだろ。と思った。
 
…漠然と、そういうところで働きたいと考えていた理由を分析してみたらこんな感じになった。果たしてこれを面接で話してよいものだろうか?そして話したとして言わんとすることが伝わるだろうか?
 
最近読んだ本は、とか、好きな作家さんは、とか聞かれたら多分答えに詰まるし、ベストセラーも芥川賞作品も知らない。だけど意欲だけはある。働き出したらきっとまた本たくさん読むだろうし、そういう情報にも目を向けるようになる。これには自信がある。んです。
 
…この文章を面接官さんに読んでいただけたらとても手っ取り早いのになとか思う私はだめ人間か。笑
 
   
Posted at 13:58/ この記事のURL
コメント(0)
うわぁあん / 2009年01月05日(月)
携帯壊れたぁ(ノД`)
メーカーに修理に出すから代替機を貸してくれたんだけど、まーえらい使いにくいこと。腹立ったからFOMAカードを前の携帯にブチ込んでそっちを使ってて、今やっと慣れてきたというか思い出してきました。
 
あー、早く携帯帰ってこないかなぁ。
 
   
Posted at 21:59/ この記事のURL
コメント(0)
痛みよサヨナラ / 2008年12月16日(火)
明日(もう今日か)、親知らず抜いてきます。下の左右両方抜く予定なんだけど、1本ずつにするらしいから、たぶんとりあえず右。だって右のほうが痛いもん。ぶっちゃけ左はそんなに痛くないんだよね←
 
…明日抜いて、明後日と明明後日ロングなんだよな。術後多少痛みますよって言われてるんだけど大丈夫だろうか?仕事に集中できないほどの痛みじゃないことを祈るばかりですな。
 
さ、明日は早起きだからもう寝よう。おやすみー。
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
もおぉおおおお!! / 2008年12月08日(月)
東方のキャライラストを描きたくて資料を探し回っているんだけど、流石は同人パソゲー、非公式の画像が出回りすぎててどれを参考にしたらいいのかさっぱりだ。もはやどれが公式なのかも分からないw

ひぐらしのときも思ったけど、それぞれの画像に差がありすぎて同じキャラにさえ見えないんだよね。東方もひぐらしも、私がプレイしたことがあったりして、キャラクター(ビジュアルじゃなくて、性格って意味合いの)をある程度掴んでれば資料にばらつきがあっても何とかなるんだろうけどなぁ。生憎と両方とも私は殆ど知らないのよね。特に東方はさーっぱり。キャラ同士の関係や設定は多少は知ってるけど、それじゃ表情とかポーズの参考にならない。

ちくしょう、何で私が最近描きたいと思えるキャラたちはこんなワケあり(違)ばっかなんだよ!!こうなったらもうこじかとらきすたに走ってやるー!!!←
 
   
Posted at 15:54 / まんが・あにめ / この記事のURL
コメント(0)
  | 前へ  
 
Powered by yaplog!