(*^∀^) 

2006年11月04日(土) 22時13分
日記かくょワラ〃
今日ゎ家でのんびりしてたぁ(*Uω0●)/
笑っちゃぅくらぃのんびりしてた(*Uω0●)/


今めっちゃ暇なんで,?ヵ月ちょっとの空白の日々を書きたぃと思ぃます!

                        
ぁ゛(゜∀゜*)さきに言ってぉくけど勉強のことゎ一切語りません!!



最近の私ゎ〜…ぁる人とぁる人とばかりメェルしてます(。-∀-)そんなに詳しぃことゎ言ぇなぃけど,とにかくャバィ気がしてならなぃ…(゜∀゜;)?回夢に出演〜
                                                          
ぁ゛!出会ぃ系サィトとかぢゃなぃから!そこ大事ね♪ぅん。。。



そろそろ限界〜




ぁ゛部活ゎ相変ゎらず楽しぃょ(*´艸`*)っぃ先週まで総文ゃってました!ぉっかれ様!
チーム車さん班でょかったょ♪

阿部チャンにも感謝かな?!(。-∀-){謝謝!


とこんな感じかなワラ 

とりぁぇず,例の二人をなんとかしなきゃ!

にぃはぉ(゜∀゜*) 

2006年11月04日(土) 16時15分
こっちの方が更新が簡単みたぃだから,移りましたぁ(ゝ∀・*)

今度こそ続けるッ!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalala_pu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる