2006年09月12日(火) 19時28分
包帯の中身は




ひーみーつ(・∀・)

友達 

2006年09月01日(金) 19時33分
あはぁ(●´∀`●)
やっぱ友達と一緒にいる時間て幸せだなぁv

みんなとバカやって笑って
何も考えないでただただ楽しくて
幸せだな!

うちと友達でいてくれるみんなへ
ありがとうなんかじゃ足りないくらい感謝してます(●´艸`)
ハグしちゃおうかな!ジュルリ
ハグされたい人はコメントよろ(゚Д゚)


夏休み 

2006年08月31日(木) 23時24分
終わっちゃった…俺の夏休み…!

部活しかしてないよね
旅行とか行ってないよね
祭りとか行ってないよね
花火とか観てないよね



別に良いもんねー!
うちの青春は部活に捧げるんだもんねー!
焼けたよー黒いよー!ゴロゴロ


明日は久しぶりにみんなに会えるんだ(´∀`)
楽しみだなッ

宿題ひとつも手つけてないけどだいじょぶだよね…?


ま、なんとかなるっしょ

部活休んで 

2006年08月30日(水) 20時11分
ままんと映画観に行った

花田少年史を観たわけですけど
思っていたより感動しなかった(・∀・)
うん でもまぁおもしろかったからヨシ

んで花田少年史を観終わったのが2時くらいで
ゲド戦記観たくてままんに頼んで4時からのを観ることに(●´艸`)
1日に映画2本トカ
リッチだ――(゚∀゚)――!!

↓ゲド戦記感想↓

重い・暗い・グロい
・ゲドがとても良いおっさん
・アレンもえ
・テルーはツンデレ
・クモって男だったんかー!!
・アレンが乗ってた動物に乗りたい
・てかなんでお父さん殺したの?
・テルーは竜なの?
・均衡が崩れた原因は?

結論

よ く わ か ら ん(頭がかわいそうな子)

 

2006年08月29日(火) 18時58分
あなたは優しいね
自分に何の得がなくてもすごくよくしてくれる
うちみたいな偽善じゃなくて
本当に優しい

だからね
あなたに優しくされると
自分がすごく惨めになるんだ
信じれない心を恥じたりするんだ

優しい優しいあなた
眩しくて
温かく私を照らして

私の影が大きくなる


失くしてしまった時間 

2006年08月28日(月) 9時39分

言えなかった言葉
あげられなかった物
見せられなかった弱さ
伝えられなかった「ありがとう」
走れなかった距離
かけられなかった電話
見れなかった空

失くしてしまった時間

感じなかった痛み
気付けなかった涙
信じれなかった本音
聞けなかった真実
温まらなかった心
分かり合えなかったふたり

戻らない時間



メール 

2006年08月25日(金) 19時56分
今までのメールを読み返してみた

今うちの携帯の受信BOXには
5月13日から今日までのメールが残ってる

あの時ちゃんと返信していれば…
あの時素直な言葉を返信していれば…

今頃あの子とは
君とは
あいつとは
違った関係になってたかもね

後悔とかしてるわけじゃないよ
けどね
当時の自分の心情を考えるとばかだったなって思う
あの子や君とメールで言葉を交わしている過去の自分が
ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ羨ましく思えたりする

新しくメールがくれば
5月13日のメールは消える
今日のメールだって
どんどん過去になって消える




でも 記憶はどうかな

何かを失うのは 

2006年08月24日(木) 23時47分




すべては変わってゆくけど
明日を怖れないで

何かを失うのは
次へ進む自由を手にしたこと

同窓会 

2006年08月21日(月) 23時49分
今日は元植中36メンバーの同窓会でした(≧∀≦)V
みんなと久しぶりに会えて楽しかった

チューハイ5本は飲みすぎだった
明後日大会なのに!
明日の部活に響きませんように・・・

30日にももう1回あるんだけど
行けたら行きたいなぁ

中学の頃のこと思い出すと
ちょっとだけ恋しくなっちゃうな
もちろん高校も楽しいんだけどね

 

2006年08月20日(日) 16時08分

心の鍵はかけたままでいいよ
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像@管理人
»  (2006年08月31日)
アイコン画像闇子
»  (2006年08月30日)
アイコン画像黒い紳士
» メッセとみんなに感謝 (2006年08月07日)
アイコン画像
» わかるけどね (2006年07月16日)
アイコン画像@管理人
» 私ハ大丈夫ダヨ (2006年07月14日)
アイコン画像
» 私ハ大丈夫ダヨ (2006年07月14日)
アイコン画像@管理人
» 偽善者 (2006年07月13日)
アイコン画像闇子
» 偽善者 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shalala_104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる