GIFT of SMAPライブ2012(8/23・8/24)

August 25 [Sat], 2012, 1:06
福岡ツアー初日!(≧∇≦)

そして2日目を終え、残すは、あと2日ですが、ここで少し感想を。

今回も、超楽しかった!

18:30〜22:00

実は、アンコールがなかったね…と初日終了後に友人と話してたんですが、2日目を観て、

『あ〜あそこで一旦、終わってたんだね!』

って気づきました(笑)

リピーターの方々も気づいたのか、初日には一切なかった『アンコール!』の声が、まばらに聞こえてきました(^_^;)

これから行く皆様、
『まだ、あの曲やってないし!』
と思ってても、SMAPが
『みんな、ありがとう〜!』ってはけてったら、そこが終わりですからね。


初日MCでは、とある曲での振り付けが、ぐだぐだだった件について(笑)

吾郎さんの『僕、間違って左に行っちゃったんだ〜!』って告白もあり、かなり笑わせてもらいました(^_^)

2日目MCでは、またまた吾郎さんの、吉塚うなぎ勝手に持ち帰り事件で、こちらも爆笑(^∀^)

吾郎さん、今回はじけてますよ〜

ソロ曲も、慎吾のと同じくらい好きだし!

中居くんをいじる吾郎さん…って、もう定番になるかな(笑)

木村くんもつよぽんもカッコよかったし、何より大好きな慎吾が、すっっごく笑顔で楽しんでた!!

これに尽きるな(≧∇≦)

初日もアリーナだったけど、2日目のアリーナA2ブロックは、神席でした!

ステージ左サイドの前から3列目

超近くでSMAPを見れた!

慎吾の笑顔が、いっぱい見れた!

あと2日間はスタンドだけど、こちらも楽しみです♪

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:野良里しゃらら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1972年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 趣味:
    ・イケメン探索
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる