GGレポは・・・
2006.11.21 [Tue] 21:09

こんにちゎ、シャラでし。

急ですが・・・ブログのほう移転しようと思いますです。

リンクしてくれてる知り合いの皆さん、変更よろしく(・ω・人)

新しいブログ

11/20のGGレポはそっちで書きたいと思いますッ

じぷしじぷし(o_ _)ノ彡☆
2006.11.16 [Thu] 16:55


あんた、強いね。
こんばんゎ、shalaです。

てか70台おでんうまあああっ(*>ω<*)
橋の上のMob、経験値まったく入らなかったけど・・・あれバグかな(’’;?


最近よくいく騎士団。
魔剣を闇ロープ+LAで2確で倒せるので、なんちゃって自分TUEEEしてみました。
したら、血騎士まで沸く始末・゜・(PД`q。)・゜・
まぁ倒せましたが(’’

最近よく怒られてます。はい。
そしてよく不貞寝します。・゜・(PД`q。)・゜・

昨日は皆でCADに行きました。

70台80台90台と3PT混合でニヨニヨ。
なかなかうまうまさせてもらいましたっ!
まだ70台は全然あがりますねぇ。
やっと72になりましたっ!

このまま、ぱぱっと90台まであがってくれないかねぇ〜=w=

GGレポ
2006.11.14 [Tue] 14:55

こんにちゎ、shalaです。

今回のGvは先々週に取ったC1を放棄し、前半一時間はB攻め、後半はC砦のどこかを確保しようという流れでした。
同盟人数も少し少なめに感じた今回のGv。
ですが、ソウルリンカーがうち以外に多かったので(2PC含めですが)
ジプシーで出ることにしました。
久々、スクリームで皆ぴよらせるぞぉヽ(`Д´)ノと意気揚々に出たのはいいけど
まだVITが完成しきってないので自分もぴよっちゃうのがたまに傷・・・orz

とりあえずレポに(’’
スタダはB1の天幻同盟。数はうちと同じ規模か少し上くらいかな。
傭兵にAM、神風を確認(’’
ほとんどは幻影に詰め込みだったのか開始前砦前にいるのは天上のみだった・・・w
20時になり、開始とともにマスタ3MAPまで爆走っ!
こっちがEMCするくらいに相手も防衛配置完了してました。
というか大半が幻影詰め込みだから、最初から完了してるか(’’;

死に戻り妨害にDH数名置き、あとは突撃準備。
まずはロキ脱衣&落とし→LP→突撃を繰り返し
脱衣もロキ落としも何回も成功し、LPも張ることもできましたがそこからうまく続かない^^;
重いってのもあるけど、今回の参加者、前衛が少し少なかったのでそれも原因の一つかなぁ。


ERスクリームもかなり決まってたけど、決まるころには前衛蒸発してたってのが多かったな(’’;
そのとき魔法も薄く全然進めたんだけどなぁ・・・。残念

うまいこと攻めれずにいると、敵無詠唱SG炸裂。数人が死に戻りに。。。
その時ちょうど、あんこそば同盟でいいのかな?そこの同盟がB1に。
あっちは共闘無しの排除方向ぽかったので
gdgdになる前に転戦。
ここで開始から1時間経過してたのでまぁちょうど時間切れ。

最終確保予定地だったC1に向かいました。
城主は夕暮れでしたが、ERで守ってるのは4B同盟でした。
まだ防衛配置が整ってなかったのか、WPはスカスカ、魔法だけが飛んでる状態だったので
LPロードで前に進む。
スクリームで妨害してたらいつのまにか敵Wizが少なかった^^;

もうすぐ割れるとの報告があがったのでマスタは砦前待機指示。

4B側のリセットだろうと思ってたら割ったのはNP(’’
割れる直前にマスタ砦前待機指示がでたので、出遅れないか心配でしたが・・・
4B側より戻りが早く、スムーズにER内EMCできてたと思います。

数人4Bの人がER内に来てましたが排除して防衛配置に。

ERでの防衛は奥のWizの位置ではWPまで魔法が届かないので前の通路までWizがきて打つ体制で防衛。

最終的に防衛位置を3MAPに切り替えたかったのですが、今は無理なのでERでの防衛をすることに。
ロキも雷鳥がいなかったのか出てなく
LPも普通に張られる→消すを繰り返しながら突撃に耐えてましたが
何とかエンペまで抜けられることなく防衛。
そして4Bは転戦していきましたとさ。
いつも負けてばかりでしたが今回は勝てたかな(’’
でも、4B前よりやっぱり人数少ないなぁと感じましたねぇ・・・

そしてここから派遣タイム。

最終的に偵察でTKが割ったL5にDHが向かいます。
軽いレースって感じだったのでエンペ横でEMC?しDHで割る。
終了まで@3分ってとこだったので守れるか微妙でしたが、なんとかエンペ消えてダブル!
食い逃げG、ロールなどがEMCし、エンペ殴ってたので@30秒遅かったら割れてたでしょう・・・
あぶなすあぶなすw
まぁなんだかんだで久々のダブルだああっ。

今回ジプシーで出ましたが、まだ低Lv、INT初期値のうちはスクリームしてるだけでSP空っぽに(’’;;
SP剤も積む事は積むんですが、戦闘が続くとすぐなくなっちゃうので、教授さんにSPもらってなんとかやりましたor
まだまだLvたりないなぁ〜と改めて思いました。
レベル上げがんばろう>、<

では、皆さんGvお疲れ様でしたっ
巻き戻らなくてよかったですね!!!
そういえばこの前の巻き戻りGvのC帖10個ちゃんともらえるんですかね・・・。
うちのマスタまだもらってないとか言ってたけど・・・。
そこはちゃんとしてくださいよ!ガンホさん;x;

では、また来週どこかの戦場で・x・ノ

イグ種連打!!!
2006.11.05 [Sun] 22:28

今回GGレポ書くと言ったものの、巻き戻り前提のGGだったのですね・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ってことでGG前半1hは白鳳単体で遊んでその後の1hは同盟で動くというスケジュール(’’
昔のレーサーの聖地だったB5をスタダにし、レーサー時代を懐かしむことに・・・w
割ることはできなかったけどね(’’;;;
その次にB2に行って割って少し防衛チックなこともしてみたけど
すぐ落とされる;
C1にいくものの、防衛しててびみょー。
そのあとV1行くものの砦前で鯖きゅん。

そうこうしてる間に1h経過で後半戦スタート。
DHがL5確保ってたので同盟全員でL5にいきます、が!
割られる;x;
再度突撃しHKで割って防衛するものの、鯖キャンがひどいひどい・・・
何回も鯖落ちしながらもL5防衛でGG終わりました。
5分後にはメンテで落とされましたがorz

まぁ今回巻き戻り前提だってことでマステラ大量、イグ種大量に積んでのGGでした!
今回はジプシで出てみたけどバルカン楽しいわぁ〜。
武器がそろってないのでダメお察しですg
そんなことせずスクリームしろってのはあえて言わない方向で。

それなりに楽しかったしいいかなw
来週はちゃんとGGできるようにお願いしますね!!!
ってか今週、ドロップ2倍だそうですね!!
ドロップより経験値の方が正直私は望んでます(´;ω;`)

GGレポは・・・
2006.10.31 [Tue] 13:25

今回はなしでお願いします。

さいふぁさんがもう更新してるのでそっちを見てください<(_ _*)>

今回のGGはものすごくgdgdでした・゜・(PД`q。)・゜・
城主にロキを詰めてないことから始まり・・・色々だめだめでした。
今回の場合は3G体制でやるべきだったかと・・・。
GG開始14分後には、うちのやる気も失せ、ぽけーっとIRC見てることが多々ありましたが
まぁ、こうしてても何も始まらないなと思い、自分のやる気を上げたりしてました

最終、運良く?C鯖が落ち、そのままGG終了しC獲得となりましたg
来週はどうなるのやら・・・というかGGがあるのかどうかも微妙なとこですが。

その後、恒例のHK反省会がありましたが
少し気分を損ねたので最後は傍観。
まぁ、うちも悪かったところもあるかと思いますが・・・。
来週からはそうならないように、発言は控えようかなとおもっとります。
が、ちゃんと反省会は出ますので。

土曜日からなぜかイライラが続いていてちょっとの事でも怒ってしまう自分にいらいらggr

来週からはちゃんとGGレポ書きます。
楽しみにしてる人ゴメンナサイ(いないと思うけど!!!

ジプシーについて
2006.10.31 [Tue] 13:17

ジプシのことまだまだわからないことだらけで毎日勉強中のシャラです;x;ノ
こんにちゎ。

ステ振りは一応決まり、あとはスキルをどうしようか悩みちゅ・・・
周りにジプシーの友達がいないため
ジプシやってる人のブログ、HPなどを色々検索して勉強する日々orz

武器も集めないとなぁ〜と思いs4ロープをカンカンしたら全滅・゜・(PД`q。)・゜・
+10がひとつもできないで散りましたorz
露店で鞭をあまり見かけないので自分で作るのが主だとは思うのですが
ロープ全クホはなかなか凹んだ。。。

知り合いには露店で見つけたら購入しといて〜と言っているのですが
あまりないみたいですね;x;
あっても500kとかいう値段で売られてるし・・・・゜・(PД`q。)・゜・

なので・・・
買)s4ロープ (*ノωノ)
お願いします<(_ _*)>

エローバルカン300
2006.10.27 [Fri] 22:28


転職しました!

ジプシーかわいす(*ノωノ)
即効バルカン取って、G狩りのゲフェニアについていきました(’’
ロープがまだそろってないので
ダンサーのときの愛用品、バイタルロープでバルカン狩り。
それでもうまーーーー!
まだまだレベル低いからGGはまだ出れないけど
出たら初めてのGGでの攻撃できる職なんでバルカンしまくっちゃお!
(スクリームしてたらいいとか言わないでください、凹みますかr)

GGレポート
2006.10.24 [Tue] 14:40

今回からも防衛からスタートした天空同盟。
スタダは味方だけだったのでスイスイと防衛地につくことができたので
すぐに派遣に出ました。

派遣は白鳳のターンだったので白鳳のみ派遣にでます。

最初はC5。
同じ勢力に小文字カレイドなど。
ERでプチ防衛していたので固まって突撃し、そのままHKで割り。

WP防衛してみましたが、人数もいなかったのですぐに抜けられ割る;
攻め勢力もおおたったしねぇ
エンペ前防衛にしたほうがよかったかも・・・;x;
レースっぽくなったので砦前で待機していると
L5にADPKがきたとのことなので帰還します。

HKはマスター付きで派遣にでていたので
マスターをERに戻すため、3MAPでEMC。
WP前にたまってるADPKを後ろからプレッシャかけながらマスターを戻します。
重さもあり、平地戦が思うようにいかず、あまり減らせませんでしたが
マスターはERに入れたのでよかったかなとw

5分後EMCし、そのまま防衛につきます

相手はEMCマスターを通そうとしていたのかな。。。?
わかりませんが、突撃がぱらぱらって感じに思えました
ロキが脱がされ、LP張られたりしましたが
危なげながらも防ぎきり、相手は転戦。

そしてまた派遣に出ます
またまたC5
Abi+Lodが守っていて 攻めにSAYとHK。
共闘結び、3MAP前に集まり突撃。
少し攻めるのには人数も足りず、転戦。
V3が空き家と偵察から情報がきたのでV3に行くと
うちの偵察の他に4B、LL同盟の偵察もいたのか
同じくらいに沸く。
4Bは全軍だったのかな。
ERはLL同盟に先確保され3MAPに集合しようとしますが4Bも攻撃してき、まともに集合できず
そのまま転戦。
L1にー。
転戦指示でたあたりからL1にはぞくぞく人が増えだめだろ・・・ってことで
歩いてL3に。
着いたあたりに青空同盟が割っていて防衛してたので
終了5分前ほどに3MAPEMC。
攻めにはセレもいたのですぐに突撃。
なかなかERも崩れてきていけそうでしたがGG終了ー・゜・(PД`q。)・゜・

惜しくもダブルは逃しました;x;

ちょっと今回は無駄な動きが多々あったし、HKのまだ勉強不足な部分も見えたので
少し勉強になりました。

来週もがんばろぃお(*>ω<*)


ただいま大型パッチのメンテ中にレポ書いてますが
新しい町、新職業がまた増えるわけですが
その新職業でまたGGが変わるかもしれないですね。
一応うちもノビは作ってはいますが・・・どうなんでしょうね^^;

オーラ達成
2006.10.24 [Tue] 13:38

土曜日にダンサーの発光式をしましたヽ|。・ω・|ノ

式は急に決まったのできてくれた皆さんには感謝・゜・(PД`q。)・゜・



調整済みだったので5本目くらいであがった?かも^^

ありがとございましたあ〜〜〜



皆から青箱、紫とかいっぱいもらって開けたら

#とかツインとか猫耳とかヽ|。・ω・|ノ

その日は次の日の仕事が速かったのですぐ転生はできず、

月曜の仕事終わってから即効でいってきました

二度目のヴァルキリー(*´∀`*)

道にも迷わずスイスイここまでこれました(’’*


いそと天さんに手伝ってもらってすぐにJobもあがり転職へー


いそがものすごいムキムキ... Σ(゚ω゚)
2人ともありがと〜でしたw

今は廃アチャでジオ狩ってますヽ|。・ω・|ノ
早くジプシになりたいなぁ>、<

日にち決定!(訂正
2006.10.20 [Fri] 18:33


@5Mまできましたよおおおヽ|。・ω・|ノ

シャラです、こんばんゎ。
式の日にちもそろそろ決めとかないとやばいってことで・・・
明日にすることに決めました(*>ω<*)

明日、土曜の23時ごろにしよーとおもってます(’’

ラストの窓手がんばってきますかね!!
P R
2006年11月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
■プロフィール■
ZZZ
●Name●
☆shala☆
●RO鯖●
Loki
●使用キャラ●
91廃プリ 68ジプシー 弱々SL 他
●所属G●
白鳳 -Falcon of glory-
●メインがジプシになりつつあります!
●主にモロクによく沸きます
●一緒にGG頑張ってくれる人募集中!  職は不問ですが主にV前衛さん募集中!
★最新コメント★
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
GGレポは・・・ (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
GGレポは・・・ (2008年10月20日)
アイコン画像じゃぶ
GGレポは・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
GGレポは・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
GGレポは・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
GGレポは・・・ (2008年09月25日)
アイコン画像しゃら
じぷしじぷし(o_ _)ノ彡☆ (2006年11月19日)
アイコン画像rai
じぷしじぷし(o_ _)ノ彡☆ (2006年11月17日)
アイコン画像しゃら
GGレポ (2006年10月18日)
アイコン画像しゃら
漢字バトン だ、そうでs (2006年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shala_ro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる