食欲の秋

October 09 [Tue], 2012, 11:05
最近、昼間は暑いものの、朝晩はだんだん涼しくなってきました。

9月にはいり1週間は夏バテのせいかダウンしていましたが、
それを乗り越えたら、
夏にあまり食べたくなかった鮭が食べたくなったり、
クリームシチューが食べたくなったり、栗ご飯が食べたくなったり・・・。

パン作りもしたいし、ケーキも作ってみたいし、
毎週注文しているコープさんの個配の注文も先月に比べたらあきらかに

多く注文しています。

またカタログには秋の味覚のものがもりだくさん載っていて、
誘惑だらけです。

まだまだ9月にはいったばかりなのに、
もう食欲の秋がはじまってるの?と思ってしまいます。

まだ昼間はこんなに暑いというのに、
どうしてこんなに食べたいんだろう?

今年の食欲の秋は食べすぎに注意しなくてはとんでもないことになりそうです。、

少し不安な秋のスタートです。

去年の秋は資格を取りに行っていたので、
超忙しくて、食べる暇がなかったし、
食べたい気もおこらなかったのに・・・。

今年の秋はかなりやばそうです。

去年みたいに勉強か趣味をみつけて、
気を食欲にむけないように対策をとりたいと思います。

子供が生まれてから一度も整理をしてない写真の整理に打ち込もうかな。

ビデオの整理もしないといけないし、
外壁塗装の準備もしないといけないので、
まあまあ忙しい秋になりそうです。


京都市中央区 こばやし鍼灸整骨院
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しゃら
読者になる
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shala1/index1_0.rdf