久しぶりに 

2009年08月28日(金) 0時00分
やってみちゃおうかなぁ。
どうしようかな。

すんごい深いこと書いちゃおうかな。
どうしようかな。

なぜだろう 

2007年06月24日(日) 3時25分
自分の思い通りにいかないことが多いのはなんでだろだろ?

自分の全く望まない、むしろそれだけは避けたいと思うものが決定事項になったり。
誰かがSOSを出して、助けたいのに、その時だけは自分は何も出来なくて。
タイミングって大切だって多くの人がいう。

けどさ、わかんなかったり、どうしようもなかったりする。それがただただ歯がゆい。

人の心を読めたり、次に何をすれば最善なのかわかったらいいのに。

わかる必要があるものだけわかればいい。

まぁそれって都合がいいだけなのかもしんないけどさ、それでもほとほと自分のタイミングの悪さにはガッカリする。

そこらへんって成長すんのかなぁ?

しねぇんだろうな。

毎年くる「春の鬱期」だけどさ。

そういや、今年の春はほとんど来なかったや。

今頃来やがった。


生活の場も大きく変わって、そこらへんも変わったんかなぁ?

つっても、全体的にしんどかったからな。感じる余裕すらなかったんかも。



まぁいいや。

ぼんやりと 

2007年04月30日(月) 15時58分
ぼんやりと千葉、東京の町並みを眺めてみた。

建物が多い、人が多い。木が少ない。川には多くの船が並んでる。ついでにサティ(ポスフールではない!)がある。

地下鉄に入ったら何も見えなくなった。

みんな窮屈そうだ。人も多くて窮屈。建物も土地にぎっしり詰まって窮屈。木は少なくて、場違いなくらいの窮屈さ。船も窮屈。
サティ(ノーポスフール)は別に普通だ。

あぁ、誰かとたまたま会わないかなぁ?高校とか大学の友達とか。

芸能人とかいねえかなぁ?

見つけたらすぐ書く!

え? 

2007年04月30日(月) 13時47分
ポンキッキーって終わったんだ!?

まめみむめもまも 

2007年04月25日(水) 9時26分
かーごーめかーごーめ♪

お腹が痛い。お腹が痛い。

なかなか痛い。

治ってきた。

なんだろ、お腹を出して眠るクセがあるんです!

いつか、雷様におへそを取られる。


ダメだ!何も書くことねぇ。

(無題) 

2007年04月13日(金) 19時22分
負けそう。

最近、そんな言葉が難しい。
誰だってそんな気持ちなんて持ってると思うし、うちも散々そんな言葉は発してきた。

でも、最近はそれを出すのも難しい。何故だろう?

ナイーブになってる?
今までよりも?

海は広いな大きいな 

2007年04月11日(水) 20時14分
世界は広い。日本も広い。北海道も広い。首都圏も広い。

ふとした時思う。
何かがあって、ある場所に飛んでいきたい!そう思っても、無理なことがある。一時間、二時間、六時間、二十四時間。

移動時間ってやつは生きてく上で、相当な時間になるらしい。

でも、一時間、二時間、六時間、二十四時間たったらダメになってしまうことも相当ある。

いつも思う。恐ろしいくらいの速さで移動するのはどうしたらいいのか?

それが出来れば、もっと良いことがあって、もっと悪いことがあって。少なくとも、人生は凄く濃いものになるだろう。

まぁ、移動が楽しいってこともあるだろうけどさ、ただそう思っただけです。

海外に行って、「日本は狭いよ!」とか言ってるやつは、一度日本一周してみろっつうの!

十分広いから!

オサレさん 

2007年04月09日(月) 14時00分
都会もんはいつだってオサレだべ。オラ、ついていけん。カバンをうまく使いわけて、頭に被るものにもこだわりを感じて、色と形に気を使った服を着て場所にあったスタイルを見事に着こなしてる。
昨日、後輩(以下、トニー)とある場所に行ったんすが、都会の凄さに圧倒されまくりでござんした。

うちとトニーは田舎もんじゃから、驚いてばっかり、さすが東京のオサレさんは違います。

あ、写真を撮らせてくれたので、トニーがうちの携帯で撮影した写真です。


疲れたが、疲れた 

2007年04月05日(木) 13時55分
合宿が終わった。

希望の光も消えた。

悲しい悲しい、眠い疲れた。これからが不安です。

そんな気持ちを込めて作りました。

聞いてください。


『森のくまさん』

台場 

2007年03月19日(月) 18時04分
台場に「お」なんてつけてやるもんか!!

カッポーだらけの台場はちょっと嫌です。

でも、いつかカッポーとして行きたかったりもする…。