とっさの一言バトン

February 14 [Mon], 2011, 16:57


お久しぶりです!


今さらですが、

山田ジルソンくん
お誕生日おめでとうございます☆



そして、
久々更新てバトンです!


とっさの一言バトン
Q1 どうも、とっさの一言って大切ですよね(・。・
そうですねーム
Q2 では、はじめます(^^♪
はいよー!
Q3 「私のこと好きでしょ」
はぁ?別に好きじゃねぇーしぃ!
Q4 「謝っても許さない!」
じゃあ、謝らないゥ
Q5 「どうしてくれるんだ!お前のせいで…」
ワタシノセイデスカ?
Q6 「わたし、いじめられてるの」
なんてこった…
Q7 「お前俺のこと見てただろっっ!!」
見てたらダメなのか!?
Q8 「19万円…お前払ってよ」
19万でいいの?
Q9 「私あなたの弟(兄)と結婚するの」
おめでとぅー(^^)
Q10 「(友達から)俺、お前の母親の再婚相手だから」
お…お父さん。
Q11 「私、ニューハーフなのっつ!!!」
通りで!!
Q12 「僕、30歳年上のあの人と付き合おうと思うんだ…」
あなたが幸せならいいんじゃない
Q13 「先輩ってカッコいい(可愛い)ですよねぇー」
サンキュー!!
Q14 「俺、あの男の事が好きだ」
頑張れ!ホモ野郎ホ
Q15 「うちぃ〜、将来ぃ〜総理大臣になろうと思ってんだけどぉ〜」
ちょ〜いいと思う〜。まじでなれる的なかんじだし〜
Q16 「もしかして○○(芸能人)さんですか?」
え?はい、松嶋菜々子です
Q17 「俺、Mなんだ!だから蹴ってくれ」
いいよ
Q18 以上です☆
お疲れさまです(^.^)
Q19 どうでした?相手の気持ちを考えることができましたか?
んーどうでしょう(笑)
Q20 最後に、感想なんかを一つ(^v^)
ほとんど、ふざけましたね(笑) 楽しかったです




たまーにバトンやると

楽しいですね\(^^)/


それでは、また!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さおーり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・車でドライブ・バイクでツーリング! 愛車はハーレー XL883L
    ・ライブ参戦・映画鑑賞
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像NoRi
» 頑張れよ、自分! (2010年12月15日)
アイコン画像これから夏まで
» 頑張れよ、自分! (2010年12月11日)
アイコン画像ヒャロミ〜♪
» 絆〜少年よ大紙を抱け〜 (2010年11月27日)
アイコン画像wario
»  (2010年11月11日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/shakyj/index1_0.rdf