★クラブ★ 

2005年10月11日(火) 18時03分
先生ともめごとがあり、今、クラブは非常に困難な状況に陥っています。

思えば今まで先生が怒らんかったのが不思議なくらい悪いことをしました。
先生と出会った日には先生を『スーパーマン』と言いました。夏休みも頭髪その他で色々迷惑をかけました。大縄が出来なくて泣いたり、先生が怒ってないとき怒ってると勝手に勘違いして泣いたり、一番迷惑をかけているのは梶かもしれんなぁ。すまぬ、先生!挨拶も出来るだけするから、クラブ来てな。

雨にぬれた 

2005年10月08日(土) 17時42分
今日塾の帰りに雨にぬれました最悪です。


寒っ


凍え死にそう

まだ生きたいょぉ

明日からD連休 

2005年10月07日(金) 19時35分

やったぁぁぁぁしたからD連休だぁ
何してぁそぼっかなぁ
ぁっ、もぉすぐテストだった勉強しなきゃ
嫌だな勉強


今日はクラブが話し合いでしたみんな自分の考えとかぁるけどカジはなんか考えとかぁんまないなぁみんなみたぃにもっともっと主張したぃ


スキーの大会出たいよぉ

なんか腰痛ぃ日。。。 

2005年10月05日(水) 20時24分
今日はクラブでTシャツの話会ぃしたょ
でもその後、色々ハプニングとかぁったけど、みんな優しぃ子ゃゎ
特にリンゴチャンなんか責任感がメッチャ強くて自分の意思がぁってィィと思ぅょぉ一緒に大阪城でインラインした時もすっごぃ距離を感じましたねあれくらぃ早く走れたらィィなぁ

クラブぃっぱぃゃった 

2005年10月03日(月) 19時27分
今日は朝から寝坊



めっちゃァホ

今日はクラブで走った2`は走った

よくがんばりましたね
腹減ったぁぁ

食べすぎたぁ(涙) 

2005年10月02日(日) 23時05分
今日からダイエットとか思ってた
人生そんな甘なぃで
怒ったらぁかんぁかん全部自分の責任だょ
まず、昼ごはんの時、ぃっも以上に食べた。ぉゃっにはケンタッキー食べた。家帰って晩ご飯。オナカぃっぱぃ食べた…


ぉ、ぉゃすみぃぃ

気合ぃゃぁぁ!! 

2005年09月30日(金) 21時39分
明日から勉強始めます☆何ゃったか、ブログに書くから。真剣に取り組みマス♪♪勉強ゎホントにホントにホントに嫌いだっちゃ♪

今日と昨日まとめて書く日♪♪ 

2005年09月30日(金) 17時31分
まず、から☆空手に行った!!空手めっちゃ好き☆普段は都合で周@、A回∪ヵ行けなぃけど、夏休みとかは周D日とか記録的な回数行ってた周もぁったよ(のω≦))♪゛スポーツの中でゎ空手が一番好き♪空手の次にインラインが好き(≧∪≦☆)その次ゎスキーが好き☆後ゎキライ☆

(H月最後の日記かなっ??)
朝っぱらから腹痛ぃいぃい(*`й´*)なんで学校いかなあかんねん↓(´△`。)↓最悪。。。もぅずっと死にかけてた。英語演習の時ずっとしんどかった。吐きそうやし。早退さしてくれへんし。クラブ休む程にしんどかった。クラブの先生とかずるやすみとか思ってるかな?実際めっちゃシンドイねんで。元気そぉやったけど、常に頭いたかってんで。もしかしたらセカチューの影響であきになりきってるんかもしれんけど、カジには朔太郎いませんから!!めぇえぇ(((((死)))))

水曜ゎ授業ばっかりの日… 

2005年09月28日(水) 18時34分
郵政民営化どうなるんかな………???
今日ヮ授業ばっかりの日ゃん!!!!!!!嫌嫌嫌ぁ〜〜〜(>_<)頭痛ぃ〜死ぬかも(⊃Д`。)朝ちょっと寝坊で友達と待ち合わせ遅れ気味(´△`)最近たるんでるわ!しゃきっと起きな!
今日はクラブに行ったょ☆и川とか走った!めっちゃ疲れた。カジのマラソンの目標は今はクラブで?番!!それが達成出来たら大阪スキー部?番目指しまーーーす☆ソレは無理か(笑)まだわからんよな?みんなに嫌われものやけどカジはインラインスケートめっちゃ好き☆☆?時間ぐらいずっとインラインスケートしてたいかも♪♪ぁかんゎ!!マッチョになっちゃぅ♪♪またインラインの講習会行きたいなぁ♪

文化祭に行ってきました♪ 

2005年09月27日(火) 16時32分
友達と?人で他校の文化祭に行った(@^∀^@)もう日曜の話になるけど(笑)
めちゃめちゃ人がぉった☆たぶん2000人ぐらいぃたんちゃぅかな?!ぅちの学校なんか絶対100人ぐらいしか来てへんて.(´Å`)・。ゃっぱ女子校ゃしな。悪ぃか!!?!
まづゎ食べな!
と思ぃ…………
たこせんに焼そばとうっすい卵が乗ってるのを食べた。確か名前は『ぉむそばせん』めっちゃ売れてた!おいしかった。みんな検便したんかな………(笑)
次は軽音部のライブ見た!!なんか楽しかった!二個目の人らはみんなかっこよくてボーカル&ギターの子がめっちゃ可愛かった!友達も可愛いって言ってた(笑)
その後難波に行ってプリクラ撮って、帰ってすぐ寝た!
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像えむ
» ★クラブ★ (2005年10月15日)
アイコン画像ちゃい仔
» ★クラブ★ (2005年10月12日)
アイコン画像時也 蒼
» 気合ぃゃぁぁ!! (2005年09月30日)
アイコン画像あお
» 水曜ゎ授業ばっかりの日… (2005年09月30日)
アイコン画像時也 蒼
» 水曜ゎ授業ばっかりの日… (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakushaku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる