業務連絡です(・ω・) 

December 25 [Tue], 2007, 20:34




きよみんこと、きよみっ!!

ke-hysmyrtu.heamo@えーゆー

に、めーるください(`・ω・´)



2ヶ月ブリグライデスネ! 

December 22 [Sat], 2007, 15:24



おさぼりほんとに申し訳ない(´;ω;`)

パソコンひらいてたんだけど、ブログを更新する

気分になれなかったんですよねえ.←


もう12月の半ばですかあ(゚_゚)!!

はやすぎて追いつけてないからね笑

だってもうあと2日でクリスマスだよ(´・ω・`)

さらにあと9日で大晦日だってば(´・ω・`)

どうしよ、学期末テストまで1ヶ月

きっちゃってるからね(゜_゜)参った.

ほんと受験生っていやだいやだいやだいy(ry



まとまりなくてほんとすいません(´;ω;`)

23にはたまに出没するんで、見かけたらぜひ

絡んでくださいませね〜っ!!←

てことで去ります、


パ〜ンっ(´∀`)★!



おひさしぶりです! 

October 12 [Fri], 2007, 17:34


おひさしぶりの更新です(´・Д・)

毎月テストがあってパソコンを開いても、

ブログが更新できない状態です(‥`)

なるべくは更新しようと思うので、

気長に待ってください!



最近は特に何もなく平和ですね(^ω^)

ただ1つわかったのは、あげは家ではかなりの

短気だとゆうこと(´;ω;)←

すぐキレてしまい部屋にこもる毎日←

もうちょっと気が長くなりたいです!

あとあと席替えしました(・∀・)

あげはの席は変わらず前から2番目っ

前が磯ちんで後ろがみはです(^Д^)

磯ちんうるさ−い←

これ見てたらコメントしてね、強制的だよ




どんだけ−、! 

October 06 [Sat], 2007, 15:10

学祭も無事終了した(・∀・)!

リア友はわかるとおもうけども、

あげはの学校の学祭のテ−マは

「どんだけ−」です(・ω・)

1組は玄関装飾がんばったもんね!

秋本先生褒めてくれた、!

オ−プニングの3組はすうちゃんに笑った←

てゆかハイスク−ルミュ−ジカルだった笑

1年生はハリポタ残念、なんも聞こえない(‥)

2年5組はすずちゃんかわゆかった!

ずっとすずちゃんばっかし見てたもん笑

そいで4組のシンデレラX2(しんでれらえっくすにじょう)

よねちゃんとまりえちゃんかわゆす!

love&joyとぴったんこだった(・∀・)

あっちゃんマスオさん惜しい!戸松リアリティ←

てゆか最終的に浮気かよ的な笑

んでお昼食べて、

演劇部のステ−ジ発表、!

みんなつまんなくて寝てるなか、

あげはは1人集中して鑑賞してた←

吹奏楽部の演奏は3年ラストだった。

あやせんぱいとか来てた−っ

んでスクリ−ンのやつはまじ残念

てかYOKKOまじきもす!

でてきたしゅんかんみんな「きも!」同時発声←

んで学祭終わって片付けして、

写真撮ってさいしょあかりとはちことみは←で

中央公園にいたけど虫いていずくて、

あかりの家に移動して途中ではちことみは

帰ったんだけどうちだけ残ってあかりと

語っていました(^Д^)

ほんとどんだけ−な1日だったかも


ほんとごめんね 

September 26 [Wed], 2007, 17:27


だめだなじぶん(´・ω・`)

迷惑かけすぎだよ、ほんと

うちが我慢すればいいこと

どうして我慢できないかな、

あとではちこにメ−ルするね、!



てゆか1組だいじょうぶか(´゜ω゜):;*.':;

学際まじめに玄関装飾0になるな←

まあかんたんに説明してみるとね(・∀・)


担任の言うことが矛盾してたわけ、

こっちが考えていっぱい出した案を

なんかいも出した案を

なんかいもなんかいも却下。

だったら考える気も失せるでしょ

きのう決めた学際のデザイン。

きちんと担任に許可得たのに

「ぼくは聞いていない」

はあ(゜Д゜`)?なにゆってんだこら

しまいには、

「じゃあいまからデザインを決めよう」

いい加減キレるぞまじで←

のまえにあかりがキレてました(^ω^)

てゆかクラス全員あきれてた

んで担任の「はいはじめ!」のかけ声と同時に、

みんな席を立ち帰りました(・∀・)

「おい帰るな!」の声に見向きもせずに

みんな一斉に帰りました

もちろんあげはも帰ってきました←

ちなみ学際は来週の金曜日、!

まじで大丈夫かよ(´゜ω゜):;*.':;

まあなんとかなるでしょ←

なんか疲れたな、


おひさしぶりです、 

September 22 [Sat], 2007, 17:16


テストが終わって安心するどころか、

死にそうにつらいあげはです←

さいきん料理をすることにはまってる

どうしたもんかのあげはです←

夜ご飯はたいてい作ってます(´・ω・)

うん、たのしいよけっこう笑

きのうはカレ−ライスを作りました、

きょうもカレ−ライスを作ります あひゃ

3連休はうれしいけど、なんか

つまんないんだよね(´゜Д゜)、!

することもないし、ひまだしひまだし←

そのくせメ−ルはぶちります←

みなさんごめんなさい(´・ω・`)



ブログ移転しようかなあって考えてるんだよね

また詳しく決まったらお知らせします


ふんふふ 

September 15 [Sat], 2007, 18:26


きのうきょうでメ−ルしすぎたな(´・ω・)


うちの病むじかんたいは夜の11時からです←


さいきん空気読めない子がいます


なんかしらないけどはらたちます←


うん、


中間テスト近いんで更新少なめです、


なんかあればコメントください(´∀`)


おたんじょうびおめでとう 

September 10 [Mon], 2007, 20:18

きょうはうちくんの21才のおたんじょうび

なのできょうは特別ピンクにしました( ´ω`)

うちくん21才のおたんじょうびおめでとう

そしてプレゾンおつかれさまです

きょうはみんなでお祝いしてるのかな、

慶ちゃんもみんなうちくんを忘れてないんだよ

もう3年も8人でステ−ジで輝いてる姿を

見てないなんて信じられないな

ずっとずっとだいすきだからね、

ずっとずっとまってるからね、

内くんにとっていい年でありますように



もしも 

September 08 [Sat], 2007, 14:27


もしも転勤することになったら

知らない土地で

知らない人の中で

ちゃんと生活できるだろうか

だいすきなともだちとも

だいすきなひととも

さようならをして

一生会えないかもしれない

いやだ

なんで

発表が恐い

なかったら1番いいけど

やだやだ

そんなことを考えながら、

愛唄を聞いてると

自然と泣けてくるあげはでした



にちようびはサザエさん 

September 02 [Sun], 2007, 18:50


朝からご飯らしきものを食べてないあげはです(・∀・)

お昼に起きてままが作った食パンのかけらをすこし

いただいて←うん、まあそれだけヽ(´ー`)ノ

おなかすいたなおなかすいたな−っ(´・ω・`)

はやく帰ってこ−い←

サザエさん見てるとお腹すくな←

サザエさん見ると日曜日って感じするね、

あした学校やだやだやだ!

微妙な時間割だし6時間授業だし...

あ、タラちゃんかわいい(・∀・)



まとまりのない記事でした(´∀`)



2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像きよみ
» 業務連絡です(・ω・) (2008年01月01日)
アイコン画像磯ちん
» おひさしぶりです! (2007年10月15日)
アイコン画像むんたん(¨)
» おひさしぶりです! (2007年10月14日)
アイコン画像はちこ
» どんだけ−、! (2007年10月06日)
アイコン画像はちこ
» ほんとごめんね (2007年09月27日)
アイコン画像はちこ
» おひさしぶりです、 (2007年09月23日)
アイコン画像山下みか
» ふんふふ (2007年09月16日)
アイコン画像すば子
» もしも (2007年09月12日)
アイコン画像あかり
» もしも (2007年09月10日)
アイコン画像愛美
» もしも (2007年09月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あげは
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月31日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる