わわわわわ 

September 17 [Mon], 2007, 0:25
今日はナムコに1日

で対来ないから暇で暇で;;

だからランキング
狙いに行きました所
最初9位…まあ入れただけいいか…

次;二位…おお

つぎ三位きたああああああああああああ
上位入賞か


嬉しさのあまり

グーを握ってしまいました

それは最高でした?

しかも

らき…すた 嘘だろ?おわりなんて…

どんどん消えてしまう

まあそれも だな

自己解決

チア俺もやろうかな?

田村あにいいいいい

親父うれしいな

ゆいねぇは パワー いらね

で柊家に 当時は
漫画喫茶って

あなた達何歳?


みさお 最高です

かがみ 最高っす

かがみ 銀さま

こなた みのりんか
あきら それが貴方
白石 殺したい

みなみ いいよ いいよ

あきら 白石 ちょwwww白石の癖に

って人すくねぇ

三十路岬か って

パティー 良いこと いった

チアのみなさま

うめぇぇぇ
俺振り付け覚えようかな…

opより熱いなwwww

はい最高

ありがとう!!
京アニありがとう

本当に本当に
ありがとうございました!!

正直俺涙もろいんですが 泣きました

まづBGMになける

みーのるんるん

ながながとした
投稿でしたが
呼んでくれたかた

ありがとう

今回はEDは許します 最高


うぉ

またあとで!!

めるてぃぶらっど 

September 06 [Thu], 2007, 21:37
いやぁ最近朝から めるてぃぶらっど祭りですよ(=ω=*\
ななやとワルクでしょうか♪
決まりはネロカオス ですかな*


まあ らんきんぐに 載りたい一新です**
あと十万点が足りない


十万点あれば載れるのに...


まあそこが甘いんですよね.


未熟者はこうだから嫌いです..


津田沼人は強かったなぁ

幕張は たまに...

さすが津田沼かなって思いました


一応 秋姫は

めるてぃぶらっどのサークルみたいのに入ってます

周り巧すぎて汗だく...

やばいですよ.

怪物ですよ ありゃ


まあそんな1日でした

んじゃ 吠



やヴぁいんぢゃねw? 

September 04 [Tue], 2007, 9:30









そろそろやばいんぢゃね?

ってことで(何がだよ

と思うかもなので説明w

直で言います

生きててもう ごーるしてもいいかなっ?


みすずちん ふぁいと!

がうぅ;;

ハイ
まぢこんな感じでやばいW
悲しいですw
 

よしw気合いれてw

らき★すた  感動しましたねw

(広告) 22話らき★すたはBパートから熱いですw

まぁ俺様はAirとか見てるんで少しばかり

足りませんでしたが でも感動ですねw

家族ってすばらしいものですね!!

お兄さん びっくりだぁ・・・!!(=ω=;)

新劇場版エヴァンゲリオン見ました以上

だって言ったらネタばれやばいでしょでしょ?


もえたんの愛知版見てみたいですね d(>ω<;)

何かにほにほにと癒されたいです!

和みとやらでしょうか?

がほしいwww

まぁそんな感じで自分もついに

にぃーにぃー と呼ばれるようになりましたw

まぢですよw

あとは兄さんかな


いとこ の姉妹ですかw


いずれ犯罪を起すかも知れないので

あまり奥深く入らないようにします!!


これを見ている君も逝けない事しちゃ

だめだぞ?



ハイ!!!キリがいいので以上w



から 

August 21 [Tue], 2007, 20:05
カラオケですよ

ほぼ全部アニ...
当たり前なんですけどニコ★〇動画さんのオフ会みたいだなぁって!




わらっちゃうよ!


帰ったらネトゲ


正直生きる価値なんてあるのでしょうか?


いや奇跡の価値を信じます!


応援よろしくです!



あともしかすると
冬コミで参加するかも
サークルのほうで!!


出ると決まったら 売り子を募集しまwwww

あとサークルのひとを募集しま

以上

だから!よろしく

絵のセンスなんて求めてないです!

ギャグセンスと
命ですね
自分トーチなんで

あんま長生きできないから助けて

フレイムヘイズが 宝具がどうたら言ってたんだけど




よくわからなーい

ほにほにほにほに

じゃまた

夏だコミケだ? 

August 18 [Sat], 2007, 18:11
いやあ二日目です

夏だコミケだ同人だ企業に少し加えて



男きっての夏コミは
人波潜り買いあさり
順番守りし我が人生byプリマアスパラス

いや決まったね!!!!



富竹フラッシュ

富竹フラッシュ


が有効な場所は

屋上の夏コス展示で やっちゃって!!



厨房永(ry


始まりはじまり


また並ぶんですね!!勝ち組の道え!

次はチケット欲しいな!あるいみ。!!

ね よっぴー!!

ではまた!



やっと 

August 17 [Fri], 2007, 8:51
もうすぐだ!!!

あついし

きもいし

くさいし

でも欲しいし

1日前にならんだのに3000人は軽く居たし死にたい


人生こなた
\(=ω=.)/


ではまた!




やば 

August 17 [Fri], 2007, 1:50
いまのところ
一万人はいるぢゃないか?


まぢせまい 腐








先はながいながい
夢のたび





更新すくなあwww 

August 16 [Thu], 2007, 3:57
更新すくなくてすいません

確認とかしてくれた人スイマセンまぢで!!
許してください
てなわけで本番

よし 明日はいよいよ ビッグサイトにいきます いきます
徹夜はあまりよくない行為なのは知ってます!

でもやります
正直まわりに絶対
居ますしね!

っていつも (誰誰もやってたもん)とかくだらない理由をついてる秋姫です。


まぢでスイマセン

では

明日はビッグサイトから中継しま!

画像は自分の着信待ち受けっす!

更新 

August 06 [Mon], 2007, 8:21
いや昨日はばらに行ってきまして
同人誌買いに?なのか?

まあ色々あるんだが

痛チャリまで....

しかも もえたん仕様っすか





まあいいんぢゃないっすかね!


とにかく疲れた

歩きすぎたわ



で 帰りました




家で死にました



では また







俺の武装錬金 

July 29 [Sun], 2007, 8:07
トレースon


から始まる




いやドクロ系列な 武装錬金ときこさん
どっかで見たと思ったら。鉄 乙女さん ぢゃないすか

ってなるますよね..

武装錬金好きなかた連絡を...






プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakugan913
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:9月13日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:千葉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・インターネット
    ・ペット
    ・音楽
読者になる
ヒャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像Vern
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Emeline
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Trenna
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Eugenio
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Darice
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Stephani
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Irita
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Hyacinthia
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Calv
» スクールデイズ (2008年06月13日)
アイコン画像Guntar
» スクールデイズ (2008年06月13日)
Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー