順調にレベルアップヽ( ゜ 3゜)ノ 

2011年05月08日(日) 21時12分

バンチャァ━(。=゚ω゚)人(゚ω゚=。)━!!!



新しくブログ作ったけどこっちで
書く事にしました^(ノ゜ー゜)ノ☆パチパチ☆ヾ(゜ー゜ヾ)^


最近は毎日
クリムゾンの奥地やBGでカリカリ(-ω-)/


そしてレベルアップ〜




もう少しがんばれば杏のワイルドハンターランキングの
TOP3には入れるからこれからも頑張って
カリカリしていこう|* ̄Д ̄*||*-д-*||* ̄Д ̄*||*-д-*|ウンウン



次はまだまだ弱いけど
装備紹介でもしていこうかなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ



でぁでぁ今日はこの辺で〜〜〜



ヾ(TωT)Byeヾ(TωT)Bye

4年ぶり!? 

2011年04月28日(木) 22時05分

どうもこんばんわ\(^o^)/



4年ぶりに更新してみます



というか数年間メイプルはしてませんでした;;



いろいろな方に迷惑かけたまま
逃げたのは申しわけありません(@_@;)




先日INしたら懐かしい方にお会いしました^^





私の過去の粗相で迷惑をかけた人の一人です;;;;;





でも普通に話しかけてくれて
クエ進めるように考えてくれたりしてくれました(*^_^*)




昔からいろいろな方にお世話になりっぱなしですね;;




3年前いろいろな人を傷つけてしまいましたが




このブログを4年ぶりに見つけて
あの時素直に話聞いていればなって
今更ながら反省しました@@;




今でもその方たちはやってるみたいで
復帰した今見かけることもありますが
声はかけずに影ながら応援しようと思います。




今は名前は違うし
ずうずうしいことだけど
また笑いあえる日が来るといいなって思っています;;




ゆじゅきcへ 

2007年09月18日(火) 15時44分
SSねぇ


これが20のとき

でこっちが30

新しい風 

2007年09月17日(月) 16時00分
こんにちわここのところメル使いすぎの灼です〜

昨日と一昨日のこと書かないと

おとといはまず灼坊が162レベルいなりました〜
あんまり狩りはしてないですが(-"-;A ...アセアセ
しかもSSを撮り忘れるという・・・

99.5%まではちゃんと覚えてたんだけどねぇ・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
気づいたらレベル上がってたっていうね。。。。

でも上がったからいっか(・-・*)ヌフフ♪

そのあとはしゃくむーでオハゼに連れて行ってもらい71レベルに〜〜〜


今度は忘れずに撮れました(;´▽`A``

おとといはこんなかんじですね^^;;


さてここからがメインディッシュ〜(ぇ
昨日のことです

家に帰ってきてから3時間爆睡して〜〜
8時30分からのSDTは毎度おなじみ卵ちゃん〜

ここはスキル出してくれるから黒字狩りなんですね〜〜〜

まぁこの辺は流しましょうか^^;;

そのあといつもの人と骨龍狩り〜〜〜〜
でついたそうそうサブのエルフが切れていることに気づきエルフ整理に〜≧(´▽`)≦アハハハ
ふとSE30の値段が気になってフクロウで探してみると・・・・200m
これはと思い買っちゃいました


で骨龍MAPに帰って早速・・・・・・・・・・・

きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
SE30一発で付いちゃった
もぉテンション上がり過ぎてここでお風呂ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

上がってきてからは二人SE30を満喫
ジェネのダメージ99999がたくさん並んでました・・・・・(ノ゜凵K)ノびっくり!!

で最後に二人でビサス行ったら1回6分で終わりましたね・・・・

あとはいろんな人とお話したり姉御いったり武者行ったりで
朝の5時までまったりしてました


ここ二日でのドロップ

アドバンスコンボ20  エルクィネス20  ブロッキング20  ブランディッシュ30

成長したかな^^;; 

2007年09月15日(土) 17時47分
新しいサイトの使い方覚えるの結構大変かも

しかもですね・・・・このサイトちょっと重いんじゃありません?
でも頑張って更新しなきゃ
ここ絵文字使えれるのが魅力的だったのよねぇ

たぶん使うの最初だけのような気がしますが・・・ヮラ


さて昨日のメイポは大きな買い物しちゃいました

SE20です〜〜(○゚ε^○)v ィェィ♪
この前は390mで買って見事に失敗しちゃったから
もぉ意地になって資金もためましたよw
なぜか買う時にお隣に友達が来てるんだけど・・・不思議なこともあるんですねぇ^^;

すぐに貼ることができなかったからSE20を持ったまま骨龍をカリカリ・・・・・
SDTが終わったからいよいよ

(=゜-゜)ノ□ペタッニャン



きゃぁぁぁ

成功しちゃった   わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

これでうちもまた少し強くなれたのかな


拡声器や内緒 友チャでお祝いしてくれた方本当にありがとうございました

結局12時まで骨龍にこもった後エルフ整理 点検などして
暇をつぶしたあとがぁcと二人でビサスに突入

2回とも死なずにクリアできました〜〜
装備が1個しか出なかったのはSE20で運使いすぎたせいかな

ここで時間もきたしあくびも止まらなかったから挨拶して落ちました

結局^^; 

2007年09月15日(土) 17時29分
こんにちわ〜(*^^)v
今月でメイプルストーリーを始めて1年7カ月になります^^;;

そしてこのブログが実は4つ目だったり(/_;)
毎回嫌な事があるたびにブログを削除してきました(/・ω・)/

なんでまた書いてるかといいますと・・・
書かないとなんかねぇ(-"-;A ...アセアセ
というわけでまた削除しちゃうかもしれませんが
ゆっくりその日にあった出来事を書いていけたらいいなぁって思います(*- -)(*_ _)ペコリ

さて嫌なことから逃げないように成長しないとねヾ(´ε`*)ゝ
最新コメント
アイコン画像ちげす
» ゆじゅきcへ (2007年11月06日)
アイコン画像ドラ
» ゆじゅきcへ (2007年09月28日)
アイコン画像pichbit
» 新しい風 (2007年09月17日)
アイコン画像pichbit
» 成長したかな^^;; (2007年09月17日)
アイコン画像しゃく
» 成長したかな^^;; (2007年09月17日)
アイコン画像pichbit
» 成長したかな^^;; (2007年09月16日)
2011年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31