お引越し★

February 24 [Wed], 2010, 0:12
急ですが。。。。

ブログお引越しします

http://ameblo.jp/shaku2/

ブラックネイル★

February 22 [Mon], 2010, 21:47
本日のお客様は、バイトでもお世話になっているフラミンゴンの店長&オーナーの都倉さん

黒がお似合いです
小指だけ、ベースがシルバーでオールストーンです
キラキラでかわいい

フラミンゴンパラダイス★

February 22 [Mon], 2010, 21:37
2/20.21に、イベントやりました
私のネイルブースは、今回はケアやポリッシュデコグッズの販売のみにしました

占いブースとか、木のおもちゃ販売とか、たつの市のかわり味のアイスとかあって楽しかったです

想像してたよりは、お客さんの数は少なかったけど、第一回目はこんなもんでしょう
自分のブースよりも他のブースが気になってうろちょろしちゃった
特に占いは、すごい人気

次回は3/20.21です








次回も楽しみです

真っ赤なネイル★

February 18 [Thu], 2010, 23:57
マイネイルです。

なぜこんなことになってしまったのかというと。。。。。
ネイル関係の方はすぐにわかったはず!
今月末、ジェル検定なんですよね
あ、私は今回は受けないんですよ
友達が受けるので、その練習モデルをやりました
こんな真っ赤にしたのは、ジェルでは初です
最初は見慣れなかったけど、今ではすっかり愛着わいております




で、最終的に片手だけたくさんアートをしてもらいました
ストーンもいっぱいのせてもらって大満足です
左手は自分で後日塗りました


中指ちょっとかけちゃったから隠してます
イメージはいちごちゃん

2/20.21イベントでぇす★

February 18 [Thu], 2010, 23:52
2/20.21に、ジャスコ社店1Fのセレクトショップ、フラミンゴンの主催でイベントがありまぁす
場所は店舗のすぐ隣に空きスペースがあるので、広々使います

ネイルブースや、エステ、足マッサージ、占い、パワーストーン、などなど。。。。
たくさんの方のご来店お待ちしています

デコプティ★

February 16 [Tue], 2010, 22:01
今、はまっているプティのデコ
便利でかわいいですよね







次のイベントで販売します
3500円です
両面デコで、注文もお受けします

ネイル★

February 16 [Tue], 2010, 21:48
ケータイ触ってたら。。。。
二ヶ月ほど前のデータが残ってました
こちらは、デジカメを忘れて行ってしまった時の分です
一応リペアです



ブラウン系ベースの白マーブル
ストーンを足して、親指はエンボスのお花です
とってもかわいいです

王道ホワイトフレンチ★

February 16 [Tue], 2010, 0:06
久々のネイルブログです

本日のお客様は、ママ友さんです
定番中の定番ホワイトフレンチです
ポイントに中指と親指にスワロを置きました



フレンチは難しい
でもなかなかのできで、満足です
いい勉強になりました

遅くなったけどバレンタインディ★

February 15 [Mon], 2010, 23:52
何かと忙しく、当日にバレンタインのチョコを作れませんでした
だってだって、13.14と、旦那の友達がはるばる愛媛から遊びにきてたので、バタバタ
たこ焼きパーティしました




写真が雑で申し訳ない
ホントはもっとたくさんお料理があったんだけど

で、バレンタインは簡単にできるチョコケーキです

レシピ
板チョコ    100g
生クリーム  100cc
卵     1個
砂糖   70〜100g
ホットケーキミックス  100g
       以上

チョコを湯せんでとかして、生クリームを混ぜる。
後は全部まぜるだけ
時間があれば、生クリームとかあわ立てたほうがいいのかも?
レンジではなく、炊飯器で普通に一回炊飯してできあがり




簡単ですよね
手抜き??いえ、気持ちが大事なんですよププッ

マクド記念日★

February 12 [Fri], 2010, 21:29
うちの旦那はとってもマクドが大好き

休みの日に
「お昼何食べたい?」
って聞くと、八割
「マクド
って言います。。。。
だから、ウチの子供のヒビキ君(1歳半)は、結構お昼にマクド食べてます
違うものを作る手間をかけたくなくて。。。。。
ダメ母です

もちろん今日もマクドでした
でも今日はいつもと違って



自分で持って食べてます
初です



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shaku2
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:専業主婦
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル
    ・アウトドア-スノーボード ゴルフ
    ・お笑い
読者になる
現在育児に奮闘中の専業主婦です★
現在、兵庫県加東市の自宅の一室にて細々と自宅サロンをやってますお気軽にメッセください

2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像url
» 初★布ぞうり (2011年02月05日)
アイコン画像ユミ
» 2/20.21イベントでぇす★ (2010年02月21日)
アイコン画像鯉道楽です。
» RSP☆鯉道楽☆とち蜜錦鯉 (2009年08月13日)
アイコン画像日本盛渇サ粧品流通事業部部長 細木
» RSP☆ボタニカルブーケ☆ (2009年08月04日)
アイコン画像angel
» ドットネイル☆&リペア (2009年08月02日)
アイコン画像ふぇじょーーーあwwww
» ベージュがベースのキラキラネイル (2009年06月15日)
アイコン画像こけし
» 初★布ぞうり (2008年10月20日)
アイコン画像コンプ
» 初★布ぞうり (2008年10月05日)
アイコン画像よしと
» 初★布ぞうり (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» 初★布ぞうり (2008年09月26日)
Yapme!一覧
読者になる