シャルウィダンス?社交ダンスをはじめてみよう!

June 18 [Fri], 2010, 21:33
社交ダンスって難しいイメージが
ありますよね。

ウリナリ社交ダンスクラブでも
大変そうでした。

だけど、楽しそうでしたね。
感動もありましたし。。。

社交ダンスってかんたんじゃないよね〜っと
思っていたのですが、テレビチャンピオンを見て
考え方を変えざるをえませんでした。

なんと素人、ホントに社交ダンスを
まったく知らない人が10日間で
社交ダンスを踊れるようになったんですよ。

で、そのとき優勝した社交ダンスの
しつけ師が篠田沙代子さんという方で
これまでに1000人以上も指導している人なんです。

社交ダンスって基本をおさえておけば
踊れるようになるそうです。

篠田沙代子さんが社交ダンス入門用の
DVDをつくってくれたので、
気になる方はチェックしてみて下さい。

社交ダンス入門DVDの
詳細はこちらをクリック