仲良く並んで・・・ 

2005年07月23日(土) 15時02分

はとこのYおねえちゃんと階段でパシャ
久々に遊びに行ったので最初はなかなかなつかなかったのに時間がたつにつれて・・・
この日はおねえちゃんにいっぱい遊んでもらったね

なんてこったい。 

2005年07月22日(金) 19時33分
今日、あまりにはなたれがひどいから耳鼻科に行ってきた。
いっぱい泣かれてしまった。
結果は左耳が滲出性中耳炎と診断された。
やっと手足口病がおちついてきたかと思ったのに次から次へと・・・
頑張ってママと一緒にはやく治そうね。

げっげっ・・・ 

2005年07月19日(火) 19時00分
今日、保育園に迎えに行ったら先生からもしかしたら
ハルちゃん『手足口病じゃないって言われた。
膝にポツポツとニキビみたいなものが出ている。
そーいえば最近熱が出たり唇が白くただれたりしてたね
気が付かなくてごめんね

ショック 

2005年07月18日(月) 13時08分

なんとハルの頭に白髪が・・・
あまりにもショックで何度も確かめてしまった。
このままで大丈夫なの
だれかおしえて

やったぁ〜 

2005年07月17日(日) 17時41分

ず〜っと欲しかったお絵かきのおもちゃをsaya叔母ちゃんに買ってもらちゃった 叔母ちゃんっていってもまだピチピチのおねえちゃんなんだけどね
ごめんねsayaちゃん
ハルもお気に入りでペンを持ったきりはなさない。
『かして』って言っても怒ってかしてくれません。
いじわるだなぁ〜

まだ食べるの? 

2005年07月12日(火) 22時56分

今日、先生からをもらった。
夕飯を食べた後なのによく食べるねおみごと

よくばりハル 

2005年07月06日(水) 21時00分

『どっちも飲む』って言うじゃな〜い
ミルクだけにすればいいのに・・・ 残念

いないいないばぁ 

2005年07月02日(土) 20時30分

なんてかわいいのかしら
こんな親ばかなママを許してね

いい湯だったな〜 

2005年06月30日(木) 20時30分
久々にゆっくりお風呂に入れたね
あがってからうたばんを見ているところ・・・
音楽が大好き なはるちゃん。
ノリノリでを見てます。
将来はミュージシャンにでもなるのかな


やっと・・・ 

2005年06月29日(水) 13時30分
やっとク−ラ−がついた。
でもここんとこ先週の土日みたいな暑さがないから
あんまりありがたみがわかない。
でもこれからふる活動をしてもらうのでいまのうちに休んでてね
ハルの為にはひやしすぎ“注意”
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakotan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる