なぎさ

April 13 [Tue], 2010, 13:17



ひさしぶりに 渚 が復活ということで、
お台場へ行ってきました**



天気よくって 暑い暑い!

5人で行ったけど、毎回のごとくみんなばらばらで、、、笑

ひとり行動途中で

コスビナ店長のあっちくん、DJのtoshiくん、すのちゃん、お店出してたATARI ちゃん、

と、ひさしぶりの再会でした^^



お酒 ごちそうさまです

そして、、、

世界を旅しているともくん!

1年ぶりくらいに おかえりなさい!*

また2ヶ月したら旅に戻るみたいなので、話聞けてうれしかったな

絵描きのおにいさんともなかよくなって

もうちょっとしたらインド放浪に行くんだよ って楽しそうに話してくれて

なんか、なんか、なんか

みんないいなー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

うらやましくなっちゃった

ぽかぽかのお天気の中踊れてHAPPYでした*

Dachambo見逃したり、買ったばかりのヒッピーバンドなくしちゃったけど、

またの機会のたのしみにしておこう、ふふふ!





やっぱり 野外 は さいこうだ !

新しくしました◎

April 04 [Sun], 2010, 16:58

ブログ新しくしました!
よろしくおねがいしまーす!

アップしてなかった写真達
●3月のレイブ写真がこれくらいしかなーい!


この日は夜中ずっと豪雨でバーベキューしてからほとんど寝てました

翌日は快晴!気持ちよかったーーー!



●原宿ツリーハウスカフェ
(外観素敵すぎ!)
窓側に小さなランタン灯してもらいました


中にも木がどーんと通っております
ここのオーナーがSOTEのときにツリーハウスを造った方みたい
ちなみにお話したかったけどいませんでした、残念。

今度はゆっくり行きたいな〜
場所はno44とかBEAMSの近くです



こんなかんじで書いていくので
よろしくお願いしまーす
↓さいきん買ったファンキーフラワー


野外のお供にね、、、
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 誕生日:1987年1月16日
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/shako/index1_0.rdf