幸せ 

October 22 [Sat], 2005, 21:11
未成年のタバコ 飲酒
犯罪(悪い事)
ただカッコいいという気持ちでやってるのか
現実から逃げたいだけなのかわからないけど
「悪い事と認識出来ない」
若きものがこの世にいる
後から不運が降る事などどぅでも良いと
今が楽しければそれで良いと
思う人間が居る
やりたい事が良いのかいけないことかも知らない人間
たくさん居る

「幸せってなれなくても良いんでしょ?」

甘ったれに過ぎない
幸せになれなくて良いなら
世界の
病気の人
愛にも食べ物にも飢えてる人
家の無い子供
若くして親になった子供
好きなものも買えない人
親に捨てられた子供
           とかと

換えてもらったら?
幸せになれない人に
今普通に生きてる癖して
幸せになれなくても良いとか言う人間
換えてもらって。

生きる価値無いよ

必死に生きてる人ほど

生きる価値があんだよ

他人に迷惑かけて
恥ずかしいとも思えない人間
謝れないフザけた人間

一生の笑われ者で居ろよ
現実社会そんなに甘くない
いつになったら気付くの?
いつまでおかしい事してんの?

人間の恥さらし。

今日から 

October 22 [Sat], 2005, 21:04
私はここに心理成長をもとに
人を元気にしてあげられる言葉を
優しくかけてあげれるように
自分が感じた事
そのまま表きます
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakmhskemk
読者になる
Yapme!一覧
読者になる