カネガホシイ 

April 04 [Tue], 2006, 20:49
儲かりたいのでモン退治代行でもしようかと計画中。

今気づいた 

April 04 [Tue], 2006, 17:25
ヴィオは生後333日でLv.100になりました

ショックでしたね 

April 04 [Tue], 2006, 14:09
復活祭でもしますかね?(冗談
Blog復活させてみました。なんとなく書きたいことがあったもんで。

嬉しいニュースから。
ヴィオのレベルがとうとう100になりましたwわーい、桁が上がった
でも記念dd撒きとか甘い事はしませんよ。目指せ星空!ですから。

悪いニュースです。
私はポケスペ(ポケットモンスター・スペシャル)という漫画が好きなのですが。
キャラの中に私の好きなダイゴさん、センリさん、ミクリさんという素晴らしい方々がおられるのです。
その中のお二人、ダイゴさんとセンリさんが学年誌今月号(小学五年生五月号)にて、伝ポケとの激闘の末旅立ってしまいました。
ショックでしたねぇ・・・。大ファンでしたから。(まぁダイゴさんの苦しそうなお顔は可愛かったのですが(殴)
凄く気に入った表情は見せて頂いたのですが死んでしまうとは悲しいです。お二人が安らかに逝けます様に。・・・(-人-)
・・・大げさでしたね^^;でもそれくらい好きなのですよ。皆さんも機会があったら読んでみてくださいねー(・∀・)ポケスペ知ってる方はカキコorコメント下さいw
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像*紫桜*
» カネガホシイ (2007年07月29日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年07月11日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年07月04日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年06月27日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年06月20日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年06月13日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年06月06日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年05月30日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年05月22日)
アイコン画像BlogPetの*紫桜*
» カネガホシイ (2007年05月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakiojyu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる