8/22 Virgil名古屋ボトムライン 

August 23 [Sun], 2009, 0:58
ボトムライン行ってきた(´∀`)
会場キャパ700なのに100人も人いなかったかも!とにかくガラガラで全員ねっころがって寝れるくらいだったw
リハーサルを観にきたような。スカスカなんてもんじゃない
こんな人いないライブ初めてだ
ちなみに昨日のインストは20人弱でした。

最前すら埋まらなくて本当は上2だったけど上1〜上3までももちゃんと広々使って観てた。
たくみを呼ぶ声皆無
手作りハタキの出番がやっとキター(゜∀゜)
くるくるが若干上手くなってたような気がした。

セトリ
じゃみー
あむりた
ないん
おそうじ
わーるど

ライブ終わるの早かった。
出待ちでは人少なかったですよねって話ししたら、もっと沢山動員増えるように頑張らなきゃって言ってた。
私もちょっとでもファン増えるようにこれからももちゃんをライブに連れて来るって言っといた(´∀`)笑

もっともっとファン増えてもらわないとワンマンツアーなんて夢のまた夢だね(´・ω・`)


8/21 Virgilライカ名古屋インスト 

August 22 [Sat], 2009, 4:44
Virgilさんのインストアイベント行ってきましたよ(´∀`)
バスが遅れて間に合わないかと思った。途中で地下鉄に乗り換えてなんとかオープンに間に合った!
何故か最前列のセンターで見てました。
ぜくたんの前でした(・∀・)

で、レポ的なまとめを。

●他のメンバーの衣装を着るなら誰の衣装を着てみたいか
大地:たくみの魔王
たくみ:白様。露出の多い服はすぐお腹壊すから消去法で
ゼクス:大地。お腹をもっと出したいから
白:あえてロア様

●夏の思い出
大地:海で救護の仕事をしてて、溺れて死にかけの子供を助けて国から賞を貰った
たくみ:海で溺れたと思われて救助された
ゼクス:楽しい思い出は無い。友達のいない夏休み
白:小学校の盆踊り
好きな子が来るのを知ってわくわくしてた

●メンバーの中でこの人だけにはなりたくない人
大地:ロア。公衆の面前でハタキ振って踊りたくない
たくみ:ロア。なんか全体的に
ゼクス:ロア。強そうな感じが受け付けない
白:ロア

●好きなキャラクター
大地:ドラゴンボールのピッコロ
たくみ:Virgilストラップのキャラ
ゼクス:仮面ライダー
白:にゃんちゅう


・大地とたくちゃんはドラマのアフレコの時暇だったからひたすら黙々とライブの登場の時のポーズの練習してた

・たくちゃんは大地にスティック回しながら登場したら?ってアドバイスを受けてずっと練習してたんだけどライブの直前になってやっぱり出来ない気がしてやめた。

・白様はAuxoのBメロ(会いたくて〜)のとこをずっとサビだと思ってた。
本当のサビは(笑って笑って)って所

私もBメロのとこがサビなのかと思ってたからびっくりした(゜ω゜)

・白様はアフレコの時緊張してお菓子も喉を通らなかったとか言いつつ、本当はゼクたんとドーナツ食べながらうたた寝してた

・たくみのお料理しましょはロアとたくみパートチェンジしようかという話に。
ロアがドラムに行って調理器具が運ばれてきたらお料理しましょが始まる合図。
歌は口パクでw

・ロア様がピッコロ大魔王って言ったら大地が「ヒッポロ」と聞き間違える



間違い、勘違いがあったらすみません(´∀`)
サインの時は嬉しい事があって良かった!
たくちゃん私の名前覚えててくれてた(゜ω゜)
名前言う前に書いてくれたから覚えててくれたんですかって聞いたらもち

8/17 集まりましょう、御主人様 

August 20 [Thu], 2009, 4:04
Virgilのライブ行ってきた(´∀`)

高田馬場AREAです。主催なのでもちろんトリ

お久しぶりにDollyさんも観た(´∪`)トリ前でした
counting a sheepセトリ
シャイニーメリー
天体逃飛行
金魚
鬱雪ドロップ
INject candy
はち様ヾ(´∀`)ノいけめん!

Virgilセトリ
密雨
Platinum virgin
NiN+IE
Auxo
Jammy's elegy
ゼクたんの☆お掃除しませう
Around the world

アンコール
白雪

最前上2で観てました。
新衣装になって初めてのらいぶ。
たくちゃんの衣装はフリフリのジャボ?がついてパワーアップ(`・ω・´)
曲も沢山やってくれて満足満足
白様は衣装変わってもメガネかけてた!
弦楽器隊とボーカルが4人センターに集まって演奏してるとき大地が後ろ向いてたくちゃんとアイコンタクトしてた(*´∀`*)ほっこり
あずささんと一緒にハート飛ばしたら笑ってくれた(ような気がした)

なんかカル・ヴァリのボーカルさんが大地と昔からの知り合いだって言ってて、今日よろしくってメール送ったらエラーで返ってきた。どういうこと?ってMCで喋ってた(゜ω゜)切ない

そういえば発表がありました
12/8?9? 新曲発売
12/12 AREAワンマン
配布物は写真だった

新曲は、また〇〇の〇〇しましょうみたいな曲があるかもって言ってた(゜∀゜)
あとPVも付くらしい!

8/12 VirgilCD発売日! 

August 13 [Thu], 2009, 5:30
奇才楽団物語「ゼクス之章」

買った(´∀`)

ライブでお馴染みの曲「ゼクたんの☆お掃除しませう」が入ってるよ(・◇・)

ハタキヾ(´∇`)ノ"ぱたぱた



えみきゅ 

August 12 [Wed], 2009, 5:06
土曜日は新作の入荷日でした
ビスケット&チョコプリントのスカート白と、プードルフロッキーワンピのピンクと、リボンバレッタの茶色を買った(*´∀`*)
プードルフロッキーはノースリワンピと迷ったけど両方試着してみてパフワンピのほうがしっくりきたからこっちにした
お嬢さんぽく着れて良いよ。
ビスケットは白の段フリルワンピが人気ですぐ売れていってた
私はスカートって決めてたんだけどピンクと白どっちにしようか迷いまくった(゜∀゜)
結局白にしました。
ピンクの方が肌馴染みはいいんだけど、白の方がプリントがはっきりしてて可愛いから
小さいバンビちゃんが所々にいるの。
茶色のバレッタと合わせたら絶対かわいいと思う!

7/24 Virgilハートランド 

July 24 [Fri], 2009, 23:14
イベント終わって妹とバイバイして一人でライブ観てきた。
途中から入ったから出順はわからない。
ばーじるの前がエイプリルで後がアリバイだった。
はじめて観たけど面白かった。
ありばいばーい(・ω・)ノ
●バージルセトリ●
密雨
Jammy's elegy
Auxo
お掃除
ワールド
最前上1でべすとぽじしょん!
はじまる前は隣にいた大地ファンの方と少しお話した(´∪`)
たくちゃんは腕をガシンガシーンってポーズ決めて登場。
(言葉じゃどんなんか伝えられない。戦隊物のヒーロー的な)
新曲のJammy's elegyでスティックをくるくるまわしてた。
今日のたくみは調子が良かったのかなんか物凄くパワフルだった。ハイテンション。
決めるときはビシッと。
熱いライブだった!すっごく楽しかった(´∇`)
次のアリバイ観てから外出ちゃいました。
物販でも覗こうかと思ってたらたくちゃんが物販にキター(´∇`)
売り物のチェキを持ってきたのかな?後ろ姿でよくわからなかったけど物販のお兄さんとちょっと話てた。
それからまたどっか行こうとしてたところをすかさず話かけた(´∪`)いつもより沢山お話出来たかも!
あとボトムライン行くって言っといた。
バージルファンの方々にまたチェキを譲ってもらいました(・ω・)
たくみはいらんかね〜と三人くらい声かけられたよ(・∀・)
ちょっと小耳に挟んだんだけどチェキ入れるファイルをメンバーデザインで出すみたい(゜∀゜)

Virgilイケメン執事おもてなしふぇあー 

July 24 [Fri], 2009, 23:00
HeartEのイベント行ってきたよー(´∇`)
イベントの内容とか店員さんと話してたら誰ファンですかって聞かれてたくみさんです〜って答えたら、今日たくみさんファンの方多いですよ〜って言われた(゜∀゜)ワーオ
整理券30番だったけど前に5人くらいしかいなかった。イベント参加者10〜15人くらい?
ほとんどの方はメンバー全員と一緒に撮影してたけど私はたくちゃんオンリーで(・∀・)
ロア様が「たくみ、ご指名です」とか言ってた。
たくちゃんと2ショット緊張したー(´∀`)
一緒についてきてくれた妹に撮影してもらった
握手も出来たよ。ほかのメンバーとはしてないけど(゜ω゜)
他の人はメンバー全員と握手してたのに(´ω`;)もったいなかったかも?
他メンバーがすぐ横で見てるから緊張してあんまり話せなかった(´・ω・`)
イベント終わってメンバーお見送りするときたくちゃんうちらに向かって会釈してくれたよ(゜∀゜)やったー
ハートEではセールにかかってたカットソーを2色買った。
シンプルだからエミキュに合わせられそう

(無題) 

July 18 [Sat], 2009, 4:26
最近全然更新してなかった(つ∀`)
買い物したものをいくつか紹介しまーす
 
エミキュのセールで買ったバラチュールレースギンガムNOP
パープルバレッタ
 
MILKのセールで買ったシャドウチューリップSK
 
ヴィヴィアンで買ったレオパードヤスミンバッグ
 
最近気になる服はエミキュのポリエステルチェックNOPのピンク(´ω`)
給料が出たら買いに行くー
 

7/3高田馬場CLUB PHASE 

July 03 [Fri], 2009, 23:08
はじめて行くライブハウスだったから迷った(´・ω・`)
でも携帯で行き方見ながらなんとか着いた!
それからあずささんと合流(*´∀`*)
MILK着てて可愛かった!私もMILK着てくれば良かった><
それからあずささんに紹介してもらったばーじるファンの方にたくみチェキを譲って頂きました(´∇`)わーい
あとバッジまでもらってしまってありがとうございます(´∀`)なんて優しいんだ!
出順
己龍
Virgil
E'm〜grief〜
ドレミ團
己龍はなんかホラーチックで後ろに日本人形的なのが飾ってあって怖かった〜
歌詞も昔の歌の歌詞が入ってたりして。かごめかごめとかそういうの
E'm〜grief〜はマリスミゼルみたいな感じだった。ボーカル以外のメンバーが踊ったりしてて、ショーを観ているような感覚。
どっちもコテ系だったから好きな感じ(´∀`)楽しめた。
ドレミ團は前見たときと雰囲気変わってて別のバンドを観ているようだった。
昔はもっとコテコテだったよね(´・ω・`)
ばーじるセトリ(合ってないかも)
1あむりた
2きらーちゅーん
3ぷらちな
4Auxo
5おそうじ
6わーるど
あずささんと一緒に最前上1・2で観てました(´∀`)
ステージの奥行が狭かったのかドラム近いー(゜ω゜)
メンバー髪型変わってる人多くて、大地は髪短くて明るい茶髪に!いちばんイメージチェンジしてた。
テレビの撮影が入ってたからか知らないけど皆気合い入ってた!
この日の最前はたくみファン率高かったんじゃなかろうか(´∀`)
てかたくみファンって特に可愛い人多い気がする。私を除いて
お掃除楽しい〜
はたき作りたい(´∪`)
ばーじる終わって物販並んでたら、後ろに並んでた人がチェキ買おうとしててたくみだけは出たら悲しいとか言ってた(´・ω・`)
たくみは大当たりでしょう!!笑
で、私チェキ買ったら大地とロアだったけどまたさっきのお姉さんにたくみと交換してもらっちゃった(´∀`)やほー
出待ちしようかなって思ってたけどもういないような気がしたから帰ろーって道歩いてたら前からばーじるさんたちが歩いてきて(゜ω゜)びっくり
会場に向かって歩いてたからストーカーwして
たくちゃんと少しだけお話出来ました(´∀`)いけめん

6/13 地中楼閣 

June 13 [Sat], 2009, 23:03
ばーじるのライブ観に東京にいきました。
一人遠征だったからどきどきだったけど迷わなくてよかった。
ばーじるの出番は一番。
 
セトリ
あむりた
ぷらちな
おそうじ
Auxo
わーるど
 
たくちゃん胃腸炎+熱で病み上がりだったから大丈夫かな〜って心配してて。
ドラムはしっかり叩けてたけどときどきうわのそらだった。
終わった後ぜくたんにハッピーバースデー歌っておめでとーってやったんだけど
たくちゃんは歌が終わって5秒位ぼーっとしてて、ハッとなって、えっ?って顔で拍手をぱち…ぱち…してた。
MCではロアが自分自身、地中楼閣ってイベントに9、10年ぶりに出たって言っててお客がざわざわしてた。トシばれちゃうね(゜ω゜)
下手の三列目で観てたよ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みずたま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月27日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像美心
» エミキュ (2009年04月24日)
アイコン画像かなちぃ
» パフェ&森の音楽隊 (2009年04月09日)
アイコン画像優美子
» (無題) (2009年03月20日)
アイコン画像ずっきー
» エミキュ (2009年03月17日)
アイコン画像poolee
» エミキュ (2009年03月14日)
アイコン画像もも
» (無題) (2009年03月10日)
アイコン画像もも
» (無題) (2009年01月30日)
アイコン画像もも
» (無題) (2009年01月25日)
アイコン画像紅葉
» (無題) (2009年01月16日)
アイコン画像もも
» (無題) (2009年01月10日)
Yapme!一覧
読者になる