「シェイクウェイトG」のレビュー評価

February 11 [Tue], 2014, 1:47
テレビ番組で紹介されて注目を集めている「シェイクウェイトG」ですが、
今口コミで大人気となっているみたいです。

気になりましたので、「シェイクウェイトG」を購入した方の口コミを調べてみました。

すると本当に多くの購入者方から高い評価を受けていました。

例えば、
上半身を鍛えようと思い、購入しました。 かなりきついので、
自分に合わせたレベルに落として頑張っています。
という感想がありました。

また、
小さいので場所もとらないし、長く続きそう。値段も安いし良かった。
という感想もありました。

見た目以上にハードに鍛えられるし、値段もお手頃な所に満足されているようですね。


「シェイクウェイトG」を扱っている楽天の人気販売店を調べてみました。
気になる方は、下の画像をクリックして、詳細ページを確認してみて下さいね。
   ↓      ↓      ↓

「シェイクウェイトG」の使い方

February 11 [Tue], 2014, 1:46
「シェイクウェイトG」の使い方はとっても簡単です。

基本的には、自分の顔の前で「シェイクウェイトG」を強く握り、振るだけです。

運動中は、「シェイクウェイトG」を顔から約15cm離した位置に保って下さい。
「シェイクウェイトG」を両手でしっかり持ち、手首を固定して角度を保ちながら、
ゆっくり前後に約6cm幅で振ってください。
このとき、「シェイクウェイトG」を速く動かすほど、運動が高度になります。

詳しいエクササイズ方法を説明したDVD付きなので、
映像を見ながら、それぞれの箇所を集中的に鍛えるエクササイズを行うことができます。

「シェイクウェイトG」の重量は2kgと、軽いダンベルくらいなので、
重さを感じず簡単に負荷運動を実現できます。

振るだけの簡単エクササイズ「シェイクウェイトG」

February 11 [Tue], 2014, 1:45
「シェイクウェイトG」は、振るだけの簡単なエクササイズで、
胸、腕、肩を集中的に鍛えて上半身を逞しくするトレーニング器具です。

ウェイトトレーニングで筋肉を鍛える場合、
ダンベルなどの重りを使って、
1箇所の筋肉を一方向にのみ鍛えるというのが一般的ですが、

この「シェイクウェイトG」は、
一度に胸、腕、肩の3箇所の筋肉を鍛えられる器具なのです。

「シェイクウェイトG」は、握る部分の両端にバネの付いた重りが付いています。
そして、「シェイクウェイトG」を振ることにより、重りがピストン運動を行います。

その重りの慣性に合わせて、上半身の筋肉が激しく収縮するため、
このような振るだけという小さい運動でもハードなトレーニングを実現できるのです。