画像投稿編 

2008年02月17日(日) 12時51分
今のお絵かき掲示板に限界を感じ、コチラから投稿´`ω
164kbは投稿投できるかな?

ちょこっと弱音…ってか愚痴? 

2007年10月29日(月) 1時25分
久々に気分が沈んだ。
流石に何が原因かは言わないけど…
元々ネガティブな思考回路をしているせいもあって、一度被害妄想始めると、とことんダメージを喰らってしまう自分がまた嫌だ。
嫌なこと考えて、それにストレス感じ、そんな思考回路している自分にも自己嫌悪して更にストレス…
お陰で、現在胃痛が止まらない。
本当に苦しくて眠れない。

何だか、本当に自分が存在する価値について考えてしまったら、何だか泣けてきた。
私の価値って、一体何なんだろう?
何のために、他人の為に、こんなことして頑張ってるの?本当に此処に居て良いの?
私って、本当に必要なの?あの人にとっての私って、一体何なんだろう?
自分が何処か孤独に感じる。
普段、心臓に毛が生えてるような程、図々しい人間の癖に、一人が嫌だ、無視されるのが嫌だなんて、子供じみた思考回路しか出来ない自分に泣きたくなる。つか泣いた。
こんな理由で泣いたの、かなり久々。

タイミング良く姉からメールきたので、思わず電話して、彼女に愚痴の聞き手になってもらって、抽象的なアドバイス貰えたのは、私にとってこれ幸いだったと思う。
が、姉に迷惑掛けたのが、今更ながら申し訳なかったと更に自己嫌悪。

でも、他人の嫌な所に目がつくついでに、それを何で嫌がってる自分が居るのかを見つめた時、新たな自分に気づくことが出来たのには、少し驚きつつも、得した気分になった。
どうやら私は、自分が思っていた以上に、自己中で、プライドが高いみたいである。

取り合えず、強くなりたい。あと、もっと大人になりたい。

ヒール編 

2007年10月19日(金) 14時48分
今年になって、私の靴選びの基準に、ヒールの高さが加わった。
今までは、デザイン、色などを基準に、ミュールやサンダルを購入していたが、某人の影響を受け、最低でも5〜6センチのヒールのある靴を買うようになった。
その人は私程ではないが、そこまで身長の高い人ではないので、靴脱いだ時の身長には、今でも驚かされる。
好き好んで高い靴履いてるらしいが、そのスタンスや、見た目の為に足の痛さも我慢する姿を見て、私も少し背伸びをしてみようかという気持ちになった。

因みに私の身長は、自称151cm。
ヒールがあるかないかで、かなり視線が変わる。
今まであまりヒールのある靴を履いたことがなかった為、初めの1足にはかなり悩まされたが、最近では逆にヒールがないと不安になる始末である。
また、最近では、ヒールない靴履くと、周りに「今日小さいね!!」と言われてしまう。
本当は、あまりヒールのある靴は足によくないというが、慣れるとこうも手放せないものかと、我ながら関心する。

今日、またミュールを購入してきたが、やはりヒールは8cm。
まだまだヒールのある靴は止められない。

手帳編 

2007年10月10日(水) 22時55分
気が早いが、昨日近所のゆ○タウンで、来年の手帳を購入してきた。
今年に引き続き、私の愛用している高橋書店の<Petit Kakeiob>
家計簿付きのA6サイズの手帳だが、とても使いやすい。
去年までは、家計簿と手帳を別々に持っていたのだが、今年この手帳を使って依頼、非常に私はこのタイプを気に入っている。
因みに中は、見開き2ページが1週間で、縦に線の入った使いやすいタイプ。
まだまだ気が早いが、新しい手帳のお陰で、来年の予定を書くのがwktkで堪らない。



そもそも私は、大学になるまで手帳を持つ習慣はなかった。
必要な用事はカレンダーに書き込んだりしていたし、バイトもしていなかった。
だが、高校を卒業して、ミチャコ(親戚)に卒業祝いとして貰った手帳…
初めは折角もらったんだから…と思って使いはじめたそれがきっかけだった。
書くことないから、2〜3行日記に初め使ってたがw
因みに貰った手帳は、ぬこ様の写真のやつでした。
包装開けた時、美術教師のミチャコらすぃ趣味だとオモタwwww



大学になれば、講義の休講も不定期だし、テストや全ての予定は掲示板を自分で確認しなければならない。
おまけにバイトが派遣で超不規則なので、やはり予定の書き込みが重要になった。
お陰で、まさかのミチャコ手帳大活躍。
また、手帳とは別に一人暮らしを切っ掛けに、家計簿も付けていたが、これがまた使いやすくて良かった。
だが、同じように2冊を使い分けるのは非常に面倒だったのも確かである。



2年になった時も、1年の時と似たような手帳と、似たような家計簿を別々に購入した。
…ちょっと怠けて、家計簿付け忘れて纏め書きもしばしば…wwww
しかもこの年に使っていた家計簿が、モロに手帳風なデザインしてたので、同じ予定を2度書くのは面倒、でも2冊使わなくては…という感じで、ある意味使いづらかった。



そして、去年の冬…遂に私は現在の手帳に出会ったのだった。
家計簿つきの手帳にすべきだとは、薄々感じていたのだが、如何せん家計簿つきになると、デザインが非常にダサい。
許容範囲を越えるダサさに加え、中のデザインが私の今まで使っていたのとは違う為、使いづらそう、日付の入ってなく、自分で書かなければいけないのもある始末。
そんな中諦めかけた中見つけたのが、現在のデザインのであった。
サイズも丁度よく、中の家計簿のデザインも◎
おまけに私のバイト柄必要な六曜も書かれてあり、正に一目惚れであった。
難点を言えば、関東・関西圏の地下鉄や私鉄・JRの路線図がないことだが、これは他のを切り取り、挟む形でカバーした。
また、お世辞にも大学生の持つ手帳にしてはダサい…(それでも家計簿つき手帳の中ではマトモな方だが…)
ある程度は制約があるものの、私にとってはこの手帳程使いやすい型はないと思う。



手帳は、使いやすさは人それぞれだと思われるが、自分に合った手帳に出会えたことは非常に嬉しいし、更に今までそんなもの不必要だと思っていた私が、手帳を好きになるきっかけになった。
今では手帳を開かない日は1日もないし、財布とケータイと共にどこにでも持って行くものに、手帳がある。
最近では、ケータイの中にも手帳機能が付いているが、敢えて紙に書いて予定を確認する…この行為が私は非常に好きだ。
そして、手帳を見開いた時に、びっちりと書かれた予定を眺めるのも大好きだ。

これからも一生手帳にはお世話になっていくと思う。
取り合えず、先ずは昨日買った手帳、来年1年間よろしく!!!11

高野豆腐編 

2007年10月07日(日) 10時27分
そろそろ私の本気を発揮しようと思う。
…ので、今までの内容でドン引きだった方、今回の人外料理はスルーをお勧めする。
馬路で「何考えてんだ、コイツ!?」って思われても、今回の料理は仕方ないのでorz



警告はしたので、ここからは自己判断でドゾー。



高野豆腐…普通に大好きである。
煮物に入れても良し、普通にだし汁と砂糖と醤油で煮込んだのも良し!!!!11
食感も良し!!保存にも良し!!
良いこと尽くしじゃないか!!!!!!1111

そんな、私に愛され尽くしな高野豆腐だが、更に美味しく頂く調理方法は無いものか…
新たな可能性を求めて、クッ○パッ○でレシピ検索を掛けていたことろ、発見したのが高野豆腐ハンバーグ。
普通の豆腐だってあるんだし、凍り豆腐でも可能だよね!!という理論だろうか。
発見した瞬間、私もちょっと驚いた。
…が、好奇心が優先して早速試してみたq
でも普通に作ったらつまらんし、材料は手元にあるもののみで行いたいので、勝手にアレンジ。
元のレシピとは、似ても似つかない人外料理が完成するとも思わずに…



【命名】
和風高野豆腐ハンバーグ・オーソラソース付き

【生贄食材】
・高野豆腐
・そうめんつゆ
・トマトケチャップ
・マヨネーズ
各種適量。

1.高野豆腐は水で柔らかくし、好きな大きさに切る。因みに水を含んだ後なら、手でも千切れる。
  私は一口サイズが好きなので、結構小さめに分割。
2.水を絞って、油を引いて熱したフライパンで、焦げ目がつくように炒める。
  途中でそうめんつゆを少々投下すると、焦げ目がつきやすい。
  量は、あまり入れすぎないで、軽く入れる位。
  フライパンが熱いので、すぐに水分飛ぶので、手早く全体になじませる。
3.表面に軽く焦げ目が付き、固くなったら火から下ろし、皿に盛る。
  トマトケチャップとマヨネーズを1:1の割合で混ぜて作った、オーロラソースを付けてドゾー。



…美味いかどうかは、個人の判断に任せます。
そうめんつゆと、オーロラソースのコラボった味が何とも言えない。
塚、オーロラソース要らないかも試練。

素麺編A 

2007年10月06日(土) 1時22分
素麺編には@があったから、いつかAがくるんじゃ…と思ったそこのアナタ!!
お待たせしました、素麺編Aです。
「んなモン待ってねーよ^^ω###」って?
そんなにツンデレなくても、漏れには分かってるからさぁwww照れなくても大丈夫だお^^ω
寧ろ、懲りずにこんな所を見に来てくれていることに感謝。



前置きが長かったようなので、内容は少々手短に。



突然だが、そうめんとうどん…
私にはこの2つに、共通点があると思ってならない。
同じ和食系の麺であり、食感は喉越しの良いつるつる系。
冷やしても、温めても頂けると、これだけ共通点があれば、応用料理にも取替えも可能な筈である。
色も同じ白だしね!!(←関係ない)

そこで、カレーうどんと焼きうどん
この2つを、私のこの一人暮らしの城で、そうめんに取り替えて、人外料理を試してみた。
懲りずに例の如く、また人外料理紹介。



先ずカレーそうめん。
意外にも、思いついたのは、結構前である。
パスタにもカレーいけるんだから、あらゆる麺で試したくなるカレー。
ある意味、私の人外料理には欠かせない食材かもしれない。
…あ、今カレーで新しいメニュー何か思いついたq

それは次回に試すとして、カレー素麺作成。
調理は簡単。
茹でたそうめんに、カレー掛けて食べる。
ついでにちょっと混ぜてみたり。

…普通に美味いんですが^^ω
え?私だけ?



お次は焼きそうめん。
因みに、昨日思いついた。そして昨日作ってみた。

人参と玉ねぎを油で炒め、そこに予め茹でたそうめん投下。
軽く炒め、焼きうどんのソースとウスターソースで味付け。

…コレも良かったq
何だか、ビーフンに似ている料理になった。

尚、個人的にはカレーそうめんより、こっちをお勧めする!!



そうめん応用例…他にも色々ある筈…!!
また何か思いついたら、試してみようと思う。
…自重ってなぁーに?美味しいの?^^ω
もうお前は何もするなとか、言わないでやって下さい。

漏れの挑戦はまだまだ続く。

ローソン+リラクマ編 

2007年10月05日(金) 9時39分
現在、ローソンで行われている秋のリラクマフェア…まんまと乗せられて、パン購入している漏れが居る^^ω

先週のケータイスクリーンカットも、今週のミニボックスも、うっちゃりゲト済み〜´`ω
塚、今週のは全種類欲しい!!
まだリラクマのしかゲト出来てないんで、コリラクマと多様分もゲトしなくては…!!!1111
因みに第一弾と第四弾のミニティッシュには興味茄子。
最後のメモ帳は木になるけどさ。

だが、流石にレシートで応募するのには、応募しない。
だって、ケチだからw
確実にもらえるものにしか、応募しないのは基本。
寧ろ、このケチがそんなフェアに乗せられて、コンビニのパン買ってるだけでも、我ながら凄いと思う。





乗せられたついでに、コラボ商品も購入してみた。
以下、超個人的な味の感想。
新しく購入して食べる度に、更新していきます。



*リラクマのホットケーキ* ¥120
先ず、甘っ!!!!!ってオモタ
メープルの方は特に甘い。
マーガリンも、負けず劣らず…
肝心のホットケーキの生地は、普通に美味しかった。
値段相応ではないと思うが、リラクマが可愛いので許す^^ω



*リラクマのはちみつメロンパン* ¥130
普通のメロンパン…と思いきや、本当に中心部分に空間あって、そこにはちみつ含んだ生地があった。
そこに辿りつくまでが遠い…
ついでに、はちみつの染み込んだ生地が触感ぐっちゃで、個人的にはあんま好きではなかった。
私は、ローソンの普通のメロンパンの方が、サクサクで好きだ。



*リラクマプリンシュー* ¥140
上部と下部の間に切り込み入ってて、ぱかって開けたら、生クリームとプリン入ってた^^ω
味もウマ−wちょっとプリン固いけど、私的には気にならない固さ。
あと、横から普通に食べても、中身飛び出したりしなかったのは優秀だと思う。
ゆるいシュークリームだと、カスタードが漏れまくるからね…
機会があれば、また食べてみたい。

電子レンジ編@ 

2007年10月01日(月) 19時01分
恒例の、人害料理紹介。

今回は電子レンジを使った料理ってコトで。
洗いモノが増える+油引いたフライパンの片付けが面倒…という理由から生まれた、謎の人外料理。
ついでに時間も短縮。
電子レンジには、無限の可能性があるんだぜ***^^ω***



【命名】
ノンオイルケチャップライスもどき

【生贄食材】
・卵 1個
・御飯 少々
・トマトケチャップ
・必要に応じて各種調味料

1.卵をある程度深さのある耐熱容器(お茶碗とか)に溶く。
2.御飯投下。ちゃんと解れるようによく混ぜる。
3.ケチャップ投下。混z(ry 分量は大体大さじ1程度。入れすぎると、完成がゆるくなのので注意。
4.好みで好きな調味料ドゾー
5.電子レンジで「あたため」1回分温める。機能がなければ、大体1分半〜2分  
6.表面の卵がある程度固まってたらおk 取り出して、箸などで解す
7.最後に、もう一回ケチャップ投下で完成。
8.ウマ-(゜Д゜)

・レンジから取り出したばかりは、器が熱くなってるんで、火傷に注意。
・表面の卵が、クレーター状態にボコボコだが、混ぜるからキニシナイ!!
・見た目じゃない、味だ!!!!11
・具が寂しいなら、好みで予め加熱した具材も一緒にドゾー
・あまり具や米を投下しすぎると、卵が固まりにくくなるみたいなんで、ご注意。



前記通り、私は洗い物が増えるの嫌いである。
理由は以下参照。

我が家(実家)では、自分の食べた器は自分で洗うという、謎の制度がある。
調理器具は、その料理をした人が、1つの皿に盛ってある場合は、最後に食べた人が洗う。
お陰で、大皿に盛ってあるおかずは、いつも最後に少しだけ残るという、全員思いやりのない最低な家族である。
そんな訳で、私にはなるべく自分の洗い物減らすには、同じ器を使う…という、面倒な習慣が気づいたら身についていた。
一皿で全てのおかず+御飯まで食べてしまう私を見て、親にも何度も注意された。
…流石に、カレー食べたあとのお皿で、野菜サラダ食べたり、煮魚とか食べれば注意されて当り前かもしれないがq
でも、いい年してるのに、私用に、お子様ランチ用みたいな区切りのある、大きなお皿を親が本気で買ってこようとしたのには、本気で抵抗したんだぜ!!
そんなことしたら、大きな皿を毎回洗わなきゃいけなるじゃないか!!(←論点違う)

…毎度下らないネタですいません。

カメラ+写真編 

2007年09月30日(日) 11時11分
デジカメが修理から返ってきた記念に^^ω

私、写真って実は結構好きq
ってか、その時その時の思い出残しておくのが好き。
後で後悔したくないから、絶対そのシーンとか、日記とかの文章にして残しておきたい。
どんな形であれ、思い出の形が欲しい。
だから、私の身串ってホント「今日は〜があった」みたいな内容ばっかな訳だがw
あっちは良い意味で、私の記憶日記な訳ですお。

あとどうでも良いが、うちの両親も実は思い出好き。
あれだけ機械音痴な癖して、デジカメは登場した初期から購入してきたし、2人揃って写真大好き。
特に母は、とにかく記録残すのが好きらしい。
…私の記録は、あんま残してもらった記憶ないけどwやっぱ3女になれば、扱いもいい加減優www
とりま、私の写真好きも、ここから来てるのかもれない。



初めて自分のカメラをゲトしたのは、確か小4の時位?
何か知らんが、新しく購入したせいで、家に普通のフィルムタイプのカメラが1台余ってたんで、親から貰ったq
んで、友達と普通に遊ぶ時にも持参して、色んな下らんモンいっぱい撮ってた。
ホント酷い時は、2週間で1フィルム使ってた。(自重汁)
只、今考えたらその現像料が半端なかったような気が…フィルムだけでも600円位、現像には1000円位掛かるし、更に友達に焼き増しもしてあげてた…
何て親泣かせなガキなんだqqq
自分の子供だったら、速攻カメラ取り上げてる。塚やらんqqq
そんな訳で、親から自重するように指示された+どっかにそのカメラ落として壊して← 、以来暫くは使い捨てカメラのターンになった。

次は中学〜高校時の話。
中学生とか、高校生になると、カメラ嫌うじゃないですかq
所謂中二病wwww?
私もテラアホすなんで、中学になるとホントカメラに写るの嫌ったw
まあ、中学の時に一気に太ったんで、そんな自分を見るのも嫌だったからもあるのだけど。
今更ながら、マジ痛いwwwwwwww
お陰で、中〜高校の間の写真、マトモに残ってんの、修学旅行時と卒業式位。
今考えたら、すごげー勿体ない…orz

大学なってからは、それまでが嘘みたいに、またカメラ好きに戻ったq
特に、痩せてから+ケータイで写メが撮れるという、便利な時代になってから。
最近のケータイって、ホントすごいと思う!!
あと、コンピ入ってから、皆のあまりのデジカメ所有率にすごげー羨ましかった記憶が…
そんな反動も受け、最近じゃ、どこに行くにしても絶対デジカメ必須!!
デジカメ忘れてたらケータイで賺さず写メ!!!!
デジカメじゃ、自分中々写れないから、プリクラも大好き!!
その時一緒に遊んだ人やモノ(建物とか食べた料理とか)を撮る+自分も被写体になるってコトが実は大好き。
ライブ参戦して、ナオトとかのギャっぽい服装した時も、出来るだけその格好残しておきたい。
…多分、後から見たら「テラ痛すwwwwww」って思うんだろうけどq
誰か、一枚で良いから、コイツとライブ一緒に参戦したら、マンドくさらず撮ってやって下さい><



あとデジカメについて。
現在私が使ってるのは、FUJIのFinePix50iという、約5年前に姉がSAGAのイオン購入した古いヤツ。 
姉(真ん中)のお下がりだった訳だが、コレが未だに現役!!
何で姉がタダでくれたのかが分からん位、勿体無い1品だったりする。
しかもボイスレコーダー機能や動画撮影機能付いてて、GJ杉るw
箱(値段シールが貼ってあったままだったw)見たら、何と当時のお値段で、\49,500(税別)  (゚Д゚ )
…自分の姉ながら、あの人が偶によく分らん…
いきなりデジカメくれるから、最初はどっか壊れてるからくれたのかと思った位だし(←失礼w)

でも、ここ数ヶ月で2度も修理に出す羽目にorz
一回目は、自分が落としたんで、自業自得だが、今回は私のせいではなく、ハードの故障。
やっぱ何らかんらで古いからなー
でも贅沢我侭禁止。
FUJIの人も対応良くて、結構満足。
これからも、皆さんの目の前に現れると思いますが、彼を嫌がらず被写体になってやって下さい^^ω



最後に、この前行った写真屋さんの話。
ココ最近は、デジカメのお世話になってるんで、使い捨てカメラ全然使わなくなったのは、言うまでも無い。
が、昔の中途半端な枚数残ってるのとか見つけたんで、使い切って夏に実家帰った時、O野田のAルクに現像出しに行ってきた。
ぬっちゃけ、いつから使い始めたのかが分からん位古いヤツで、使用期限も余裕で切れてたw
どんな感じで現像されるのか、予想付かなかったが、意外と良い感じで現像完了q
…追加料金取られたけどwww
その時に、その店のカメラ屋さんがえらくフレンドリーで、色々話を掛けてきてくれたのだが、最初はデジカメよりもやっぱりアナログ〜という内容の話だったのだが、気づいたらオッサンの娘と孫の写真まで見せられていたqqq
更に、傍に飾ってあった小物(確かおもちゃの車)を、自分がゲーゼンで取ってきて、最近それに嵌ってるとかの話題にまでなり、ここまで来ると、流石に苦笑いするしかない。
最後は、写真受け取りに行ったにしては、あまりに戻ってくるのが遅い私を、一緒に出掛けていた姉(長女)が迎えに来てくれた。
姉に助け舟を出してもらって抜け出したが、その時のオッサンがまだまだ話足りないみたいで、何か可哀想に見えた。
ごめんよ、おっさん…
帰り際に、飴を幾つかくれたのにも感謝してるんだぜ!!
…その飴、全部ちょっとずつ溶けてたけど…q
そんな、変なおっさんは未だにO野田のAルクに健在なんで、気になる方は是非そこで現像を!!!11w

珈琲編 

2007年09月29日(土) 22時34分
今日は料理じゃなくて、食べ物(飲み物?)について。
突然ですが、珈琲って、ウマーですよね^^ω
昔、あんなに苦くて飲めない!!とか思ってたのに、気づいたら1日2杯飲んでるし、朝食が珈琲の時もしばしば。

基本甘党な私ですが、そんな私が珈琲マトモに飲み始めたのは高校の時。
微糖の缶珈琲すら、きっと苦いんだろうと思い込んでいた私は、ホント珈琲に縁が無かったのは、言うまでもナシ。
うちの母や姉が紅茶を好んで飲んでいたこともあり、私も専ら紅茶派。

そんな私がある日、缶コーヒーを飲む機会がやって来た。
ぶっちゃけ言って、うちのじーさんの葬式の日w
その日は、某工場の薬品が厚狭川へ流出した為、前日から水道止まってて、参列された方へお茶が出せなかったんで、親が急遽缶珈琲を箱買いしてきた。
んで、私も飲むモンないからしぶしぶ飲んだ…が、コレが忘れられない位、甘くて吐きそうになったorz
缶コーヒーって、こんなに甘いん!?
今までの既成概念が吹っ飛ぶ位の缶コーヒーの甘さに、私の中の既成概念は見事、打ち砕かれた。
以後、缶コーヒーの加糖(ホット)だけは避けようと心に誓い、自販機で、微糖を買い求める私の姿があったのであった。
…要は、ソコで珈琲気に入った訳でw我ながら、分かり易いq

それ以降、私の中で一気に珈琲が身近な飲み物になっていった。
インスタント珈琲を自分で甘さ調節して飲むようになったり、試験前の睡魔撃退時にクリープのみの珈琲を飲んだり…
高校三年になってからは、塾で夕飯を食べる日が多くなり、やっぱり睡魔対策に、その夕飯のお供に必ずと言って言い程、缶コーヒーを1本付けていた。

大学生になって、一人暮らしになってからも、勿論珈琲を好んで飲んだ。
気づいたらホット珈琲をブラックで好んで飲むようにもなっていた。
実はそれまでは、砂糖ナシのクリーム派だった。
が、これもやっぱり先入観のせいで、バイト先で残りモノで貰ったブラック珈琲(ブラック)が、意外と薄くて(自分で作る珈琲と比較して)飲みやすかったので、ブラック飲めるじゃん!!…という経緯からブラック派になっただけである。
因みに私のバイトは、ホテルに派遣で行っているので、ホテルで出している1杯400円の珈琲が、ケチって薄かっただけでは?ということが無いのを、ここで明記しておく。
単に私の作る珈琲が、分量以上に濃いかっただけなのは、ここだけの話w
それからは、珈琲飲むなら専らブラック派。
でもアイスコーヒーは未だにガムシロップ派www

大学2年生にもなると、スタバ好きな友達の影響からか、ケチながらスタバやドトールなどにも行く機会が増え、更に美味しい珈琲を口にし、私は更に珈琲の魅力に取り憑かれたのであった。
…でも、フラペチーノとかって、甘すぎて、もう珈琲と呼べない気がするおー
やっぱノーマルが一番好きかも試練。
因みに、私はエスプレッソやらアメリカンやらの種類は特に問いませんq
こんな雑食女に、そんな専門的なコト聞かれても、困るんだぜ^^ω;;
どれ飲んでも、あんま変わらん気がするwwwwwっうぇwwww





最後に、私が好き好んでよく飲む飲み物リストうpwwww
・言わずもがな、珈琲
・紅茶(種類は問わないけど、ストレートorレモンのみ。)因みに、ロイヤルミルクティーは死ぬ程嫌いorz
・ウーロン茶(ケt(ryなんで、自分で沸かすZE☆)
・緑茶(市販のなら、おーいお茶が一番好きかも)
・ココア(チョコ好きには欠かせない飲み物w)
・水道水← (あのカルキの味がマブで好きwwww)
・お酒(コレだけでも色々書けそうな位、ネタあるんで、今回は種類は自重)
・野菜ジュース(親がボトルでよくくれる!!)

多分、まだまだあると思うけど、とりま今思いついたのは、この位ー´ー`
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えんどう さや
  • アイコン画像 誕生日:6月1日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
某バンドのファンやってます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像えんどう さや
» ローソン+リラクマ編 (2007年10月06日)
アイコン画像SAGA
» ローソン+リラクマ編 (2007年10月05日)
アイコン画像えんどう さや
» カメラ+写真編 (2007年10月01日)
アイコン画像ぱたけら
» カメラ+写真編 (2007年09月30日)