お ひ さ し し ぶ り

October 21 [Sun], 2012, 18:46


いつの間にか秋になってたーーー!!!
秋ですよ、秋。もう11月ですよ、わたし誕生日来ちゃうよギャアアアアア

かるかやちゃんと2.5次元コスした^^この2人は元の素材が良すぎるから、どう足掻いても似せるの無理でした…かるかやちゃんの流星さんマジいけめん////弦ちゃん…弦ちゃん…もうツライよ…というか明日雨降ってイベントになったら…また弦ちゃんしますよ…やばい

とりあえず作った!箱も作りたかったけど、家から出るのが…ね
けして、めっめめめっめっめっめめめめめめめめめめめめめんどうくさい訳ではありません((└(:3」┌)┘))これも何かの定め…

とりあえず明日晴れてください

負け組させてください

ジャージ着させてください







本当だったらS4で静岡行ってたのにーーー!!!
みんなが青春してる動画と写真を保存した。待ち受けにした。

くるっぽーーーーーー

September 01 [Sat], 2012, 22:18



一週間前に毛。のみんなで立海、四天併せしてきたよー!
みんなとあわすのこれで2回目(笑)2回目やのになにこのテンションwww全然緊張しないすごい!!もう一日中笑いっぱなしwwwwタカ樺と男主人公八木すごいwwwwwwwwわたしらの妄想だけで、こんなに世界が広がるなんて…

次あわすの来年??さみしいすぎる
キャラチェンは全然いいんやけど、財前はツライ財前はツライ似合えへん似合えへん

早くみんなに会いたいよーーー





話変わるけど、今日お姉ちゃんと映画みてきた!映画終わったら買い物したよ
チャオパで可愛い星座のブレスレット見つけたので即レジへ!

店員さん「誕生日の星座ですか^^?」
わたし「…いいえ」
店員さん「あっ、彼氏さんの星座ですか^^?」
わたし「…いやっ、その…はい…(白目)」

すみませんすみません二次元の彼氏の星座です。もちろん獅子座です、LEOです、704です。でも店員さんに嘘ついてないし大丈夫だよね?嘘じゃないし…すみません

あと謙也さんのくつろぎ2で使う鞄も買った!一万出しちゃったよwwww普段でも使えるからいいかな^q^

お財布がかるーーーい!!

大好きなLeoの友人

August 27 [Mon], 2012, 22:30
今更ですが
えむこはぴばああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!
おめでとうおめでとう^^えむこさんにはホンマお世話になっています。高校ん時、まさかここまで仲良くなるとは思ってなかったよwwwwwwwwえむこさんのおかげでキノ子、ねこちゃん、ちゃーきちゃんと出会い、そしてなちたんと再会できて感謝してる!
いつもツッコミしてくれてありがとう^ω^無視されることもあるけど、えむこの前やったら安心してボケれるわ////


千歳似合ってるで?千歳の毛になりたいわ



もうすぐ夏終わる
今年は、海もプール、お祭りやBBQにも行ってない…どこいったっけ??いんて??ヲワタ
くっそーーーーーーーーーーなんにもリア充してないーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!このまま枯れて腐っていくしゃけさんでした。


けんひかくれ
yaplog!こうこく
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:しゃけ.ぽ
  • 性別:女性
読者になる
関西で仮装していますすみません。いつか画面の世界に行けるんじゃないかと信じているBBAです。永遠の思春期

すき▼
星座の彼氏/超次元テニス/超次元サッカー
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
【Starry☆Sky 応援中!】【Starry☆Sky 応援中!】うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000% アイドルソング 一十木音也(CV.寺島拓篤)うたの☆プリンスさまっ♪Debut 一十木音也(CV.寺島拓篤)テニスの王子様完全版 応援バナー