さぼり気味 

2006年05月11日(木) 12時36分
こっちのブログとホームページさぼり気味ですw

書きたいことの大体はmixiに書いちゃうからねー

HPも更新するものがないし・・・

何かいいコンテンツがあるなら教えてーーー( ´;゚;ё;゚;)

うおい! 

2006年04月11日(火) 0時02分
昨日、更新したはずなのにされてないしw
てか、ネット回線が極細なのでサーバーに繋がりづらかったし
まあいいや
最近java始めた、まだまだ基礎段階だが段々と覚えていきたいな、だれかおしえて〜
今日は授業で工学部棟へいった。結論から言うと迷ったw
広すぎ、そして紙に書いてある教室番号が紛らわしい、工学部棟だか情報棟だか書かれてないw
そして外はまだ寒い
さらにいえば、1年後期の必修一個落としてたw
も〜、わけわかめ
部室は精神と時の部屋の逆バージョン、3時に来たのにいつのまにか7時になってたw
明日はサークルの説明会、どれだけ人が来るかな〜、楽しみですたい

やっぱ・・・ 

2006年04月02日(日) 9時37分
行くの4日にします、一日遅らせます

また、日記書き忘れちゃったよ〜
昨日はフィッシング講習5日目w
またクレイグ氏の楽しんでるところを◎氏と邪魔しにw
今までベイトの竿を振らせてもらってたけど、初めてスピニングの竿を振らせてもらった
魚影が少し見えたのが少し成長した証拠(?)
リールアフロっちゃうし、振った瞬間にワームが消えたし、完全に迷惑なやつだったw
ただ、ワームの横を魚が通り過ぎたときは惜しかったな〜(・∀・)
講習6日目は次ぎ帰って来る9月かな?ww
◎氏よそれまでにはうまくなっとけよ、そして釣れよ〜

今日は 

2006年03月30日(木) 23時16分
チャリのったりスキーしたりするときにサングラスかけるため用のコンタクトがきれかかってたので今日はそれを買いに行った
1DAY用なので検診をしないと買えないので医者にも行った
これといったことはなかったけど、なんで視力検査して目を眺めて処方箋書くだけで2000円以上取る???3割負担のはずでは・・・?高すぎない?
検診に行きたくないのでコンタクトも3ヶ月分買ったけど18000円って高くない???いくら使い捨てだからって
けど、週1か2でしか使わないから1年以上もつんだけどね、視力が変わらないといいけど

さて、桜が咲いてきましたね、チェリーブロッサムですね ←英語に変えただけw
1回目の花見の時期だね、二回目は5月の半ばに北海道で(・∀・)ニヤチ
1年以上前はワンシーズンで二回も楽しめるなんて思わなかった
さらにGWに函館いけば3回w

昨日のこと 

2006年03月30日(木) 14時27分
昨日の昼に料理をしますた
スパゲティーをつくりますた、親の指導で
ほうれん草とシメジとベーコンのパスタを作りますた
特に失敗した点もなくうまかったわ
めでたしめでたし

タイトルが浮かばない 

2006年03月28日(火) 22時05分
今日は病院行きました。もう通院しなくていいとのことらすぃ
病院は都心にあるんでよくメッセンジャーが走ってるところを見かけた
やっぱかっけ〜な、東京住むんだったらバイトでやってみたい
表参道でパンを買ったのだが、高いねけどうまい・・・
クリームパンが190円だったけど食べてみると中のクリームといったら山崎パンの比じゃないw
確かにこのくらいの価値はするわ

フィッシング 

2006年03月25日(土) 22時43分
今日は、釣りをしてるやつの邪魔(?)をしにいったw
竿をふらしてもらって、釣りっておもしろいな〜と思ったね
今日は釣れなかったけど釣れるときっとはまるだろ〜な
そしたらもう少し趣味を広げてみようかな

いいねぇ 

2006年03月24日(金) 9時32分
昨日は高校の友達とあそびますた。
しかもかなり仲良い奴らだったんで楽しかった
カラオケ→飯と行きましたよ
飯は居酒屋で食べたんですがいいですねぇ
ああいうところだとゆっくりとおしゃべりできて
お酒も飲もうと思えば飲めるし、俺は禁酒中だったので飲んでないが。。
少しの量なら話も進むし
ただ、飯がちょっと高いかな〜て感じだね
けど、地元帰ってきてそういう友達といる時間はプライスレスだし
何より暇よりずっっっっっっっと(・∀・)イイ
次会えるのは9月か?
3月中にもう一回ぐらい会ってみたいね

雌阿寒岳噴火 

2006年03月22日(水) 22時27分
雌阿寒岳が噴火したそうですね
道路封鎖とかはやめてくださいよ、頼むから
阿寒湖まだ行ってないのに・・・
そして今年行けたら行こうと思ってるのに
今日もだらだら過ごしてしまったわい・・・

ぶらりお散歩の旅 

2006年03月21日(火) 19時56分
やることねーってのが口癖になってきてる・・・
今日は暖かかったので近場を歩いた
ガリーバー山という高さ20m位の山の芝生でごろりと青空を眺めた
こういう時間に画期的なアイディアとか思い浮かばないかな〜
そういやあ、まだこっちに帰ってきて立川に1回しかいってないな
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakemaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる