凶器所持できない系\(^O^)/

January 12 [Sat], 2013, 12:03
あけましたおめでとうございますー
コスはじめいってきまー!

りりぃと沖神feat.成田でてふてにいくである。
ほんとは真田主従だったんだよ…久しぶりのばさらちょー楽しみにしてたのに!!

会場はちゃんと調べましょうということだ。
戦国武将が武器出せなきゃ話にならん\(^O^)/


春になったらやるんだから(´;ω;`)
絶対(´;ω;`)

とりあえず今日は神楽ちゃんに肉まんたくさん食べて貰うんだ!

2012→2013

December 31 [Mon], 2012, 23:46


今年は実家ー!
ご飯もたらふく食べてガキ使なう(´ε`)

2012年は黒バスを通じてたくさんの人と遊んでもらいました!
ありがとうございました!
楽しかったー

写真はKだけどw
もうあと15分で終わっちゃいますが、みなさまよいお年を(^O^)
2013年もよろしくですっ

となしゃめ!(長い)

December 31 [Mon], 2012, 20:45
会いたい人たちみんな1日目にいたから年の瀬のご挨拶できたよ(´;ω;`)
私にしては珍しく長いよww


犬さんと麻妃さん!
アムネシア集団目立ってたからすぐ会えたわ///
なんたる輝き・・・これは乙女も恋するよね!


ヒロシとイベントで会うのちょー久しぶり!
ナースとかあざとい!
谷間あざとい!別に羨ましくなんか…っ


らいにゃんウェーイ\(^O^)/
2012年さいごにらい方さんに会えたのでよい締めくくりであった///
銀魂やりたいよ?動乱やろ?


ないんしとゆらさん!
はぁサンナミかわゆ///
黙ってたら美しいのにすぐはしゃぐんだからw
私まだ映画行けてないです行きたいですぅ!


そして再開ww
これはわたしへの投げキッスやぞ!!


あずりん!ようこそTOKYO狂った街!
私がカメラ持ってなかったばっかりに陽泉撮りそびれたよ…
来年絶対に名古屋行くね…公式でラブラブしてもらうから…


礼さんにも会えた!
こんなチビに気付いてくれてマジ嬉しかったです(´;ω;`)
千本桜の衣装だいすきー!
メイクもキレイだし美女すぎる…///


瑛とゆまさん!
2年ぶりの瑛、会いたかったよーハコガクかわいいねぇ(^3^)ー☆chu!!
私がペダルにハマったらよろしくね…
ていうか室長起きてww


トリは安定の晩ちゃん☆
あまりのいけめん具合にきっちんの股間がユーリローウェルだったらしい(後日談)
見てこの包容力!
しかもウィッグ崩さないように優しく触ってんの///惚れるわ///


はー楽しかった!
こるキング率いるK組とも会えたのに写メ撮りそびれたのだけが悔やまれるが、素敵なコス納めでした(^O^)
みんなありがとー!!

となおつ(^O^)

December 31 [Mon], 2012, 19:18
とな1日目でセプター4の付き人してきましたー(^O^)

この青服たちなに。
まじかっこよすぎた///

とーじ室長ガチだと思ってたけど予想通りだったよ…さすがのクオリティで衣装もめちゃくちゃキレイでした!
連日の睡眠不足+前日完徹で半分寝てたけどww
オーラだけ尊さんww
頑張ってくれてありがとう(´;ω;`)

きっちんの猿はもう説明不要であろう。
もう私が手をつけてるので誰にもあげねーよ?


これ、まじすき。だいすき。


写真1枚も撮ってないww
写メのみww

となのお祭り感はほんとに楽しいね!!
いっぱい撮ったから次にまとめて投下する///

遊んでくれた皆様ありがとうございましたー!!

ハムリンゴ記念日

December 22 [Sat], 2012, 11:47

1216、こると緑高してきた!!

馴れ初め↓
わたしが緑高仲間がいないと嘆いていたら、成田あすか大先生がこる太郎さんを紹介してくれたのだよ!
そこからファミレス行ったりファミレス行ったりしてこの度めでたく緑高となりました\(^O^)/ヤッター

\しんちゃんかっこいー!/



リンゴ食べたりココア飲んだりダラダラしてたけど、じょにたさんもげたさんがツーショ撮ってくれたから思い出残せた///

噂のイケメン美少女たちはじめましてだったけど、私の中で氷室革命起きるレベルだったわww
写メのシャッターがアツシィのほっぺwwまじかww
ありがとうございましたー!


やっぱ緑高素晴らしいわ…
高尾ちゃんの「しょーがねーな」に、佐助とはまた違った無限の可能性を感じている(´`*)

まだ緑高たりない!
2月は宮地先輩も一緒にワイワイするよおただの私得///

最後はサッカー選手だった

December 17 [Mon], 2012, 10:55

25日のK@晴海!!
きっちんとフリーで撮り合う予定がKおもしろすぎて急遽変更ww
9さんも遊びに来てくれていい写真たくさん撮ってくれたーありがとう(´;ω;`)

黒縁眼鏡男子に弱いんです、ハットもだいすきです。
猿はもちろんのこと、出羽君は3話の倉庫で一瞬写ったときから目をつけていたのでイケメン二人に挟まれる美咲得すぎ///



↑自作したとは思えない衣装のキレイさ。
表情がマジ猿///中身はきっちんだというのにときめきを隠せなくてニヤついてしまった///
撮影中はあんなにデレてたのに、着替えたら「俺の美咲いなくなった…このブス誰」って言われたけど\(^O^)/
レイヤーなんてみんなメイク取ったら眉なしブスだろ…え、私だけなの?^^



↑9さんはST3でハジメマシテだったと思っていたら、6年半前に某所で会ってた事実が発覚ww
2次元以外に共通の知り合い多すぎだし同じキセキの世代生き抜きすぎて笑ったww
今度コスしてライブ行こうね^^<ハイサーイ
ほむら集合も絶対やりたい!!あとまたバーミヤンww



ひー楽しかった二人とも一日ありがとうございました\(^O^)/
毎回言ってるけどデータはやく編集したい!!
とりあえずCureとカイブには十慈先生がかっこよくしてくれた一枚だけあげた///感謝///
だからもう帰りたい。

おめ!だった

December 01 [Sat], 2012, 16:06
12月なってまった

遅ればせながら!
1125に高尾ちゃんのお誕生日祝いということで、さばミドリンと青春してきたよー(^O^)

椿原アツシィがいい写真たくさん撮ってくれた…!
ありがとうございます超感謝
たくさん床を這い蹲らせてごめんな(´・ω・`)

高尾ちゃんって椅子逆に座って緑間のほう向いてるよね。
これ絶対デフォだよね。
ずっとやりたかった教室で愛を語らうこともできたしほんとーにしあわせ。

データいいのがありすぎて、どれから編集したらいいのかわからない。
前回のパーカーもうたぷりもまだだよー

この言葉は酸化して夢に散る

November 26 [Mon], 2012, 17:30
おひさしぶりでっす

溜まってたこすぷれの記事全部書いたーすっきり!!
帰ったらデータも編集してあっぷする!!

近況はというと、この年で修学旅行してみたり、思い出に会いに池袋行ったりしてました。
書きたいと思ったこと全然書けてなーい/(^O^)\
チャリアはいつもあついです^^
次点で蜜蜂ちゃんたちがあつい
最近緑高の輪がちょっと広がったよー歓喜



あ、あと戦友たちが誕生日お祝いしてくれた(´;ω;`)
しかもちょーど高尾ちゃんの誕生日に!
何だかんだよく会っててます。
いつも本当にありがとう!

昨日の緑高も早くあげる!

I'm lovin' it

November 11 [Sun], 2012, 23:59
1111のこと
きっちん主催のSASにおよばれしてきた!
早朝に名阪から帰宅して即スタジオという瀕死フラグでしたがスタジオをくぐるとそこは楽園でした\(^O^)/


トキヤ@さば
レン@きっちん
翔@サトル
那月@十慈
真斗@紗良

よくここまで美形揃ったものだときっちんの腕に感動した…
七海で行けばよかったよ!!気分はそうだったけど!!
プリンスたちめ!!





この日も後半に遊び始め、マックの広告みたいな写真たくさん撮ってもらった!
もはやジャケット脱いでるからSASでもなんでもないけど、かっこいいから使う^^
大人数って楽しいね!

いい夢見れたよ、お疲れ様でしたー!!

リブだけ染まらなかったの

November 03 [Sat], 2012, 23:59
1103のこと

念願の!念願の!念願の!
22話エンドカード!!


黒子@らいく
火神@晩
緑間@さば

秀徳と誠凛の1年コンビがかわいすぎて困る。
いけめん火神くん立ち姿も決まりすぎてマジ天使
黒子っちほんとかわいいしラスクくれるしマジ天使
真ちゃんとは結婚してもらう約束してるしまじ旦那様
予定変更してくれたり、カメラさん呼んでくれたり、詳細調整してくれたり、
お三方ほんとうにありがとうございました。





高尾ちゃんだいすきだから、すきキャラで合わせできてしあわせだなーって思いました(´;ω;`)
チャリアは世界を救うとおもう