偽りばかりのこの世界で君だけは本当の私を見て欲しい 

February 12 [Sun], 2006, 14:34
だいぶ放置しちゃってたなぁ・・。
何かこの一ヶ月の間にいろんなことがありましたよ、ハイ。
何か日に日にネガティブシンキングへと変わっていくんですよね。
早く高校卒業したいですよ。周りがすごいガキに見える。
言ってることとやってることが違うんだよ、お前らは。
なーんかね、頭良い奴より頭悪い奴の方が良い生き方をしてる
気がします。
何かね、ホントに馬鹿じゃないのって感じですよ。
何かさ。痛みを知ってる人は優しくなれるって言うじゃないですか。
あれ絶対違うよね。だってさ、痛みとか寂しさを知ったらもうそれを
感じないために行動するんだよ。人のこととか考えてる暇なんかないんだって。
どうすれば痛みを感じないか、痛みを受ける前に痛みを与えてしまえ。

ってさ。
ホントに愚痴ばっかしか書いてないなぁ。
ま、良っか。

新しい一日を 

January 20 [Fri], 2006, 17:59
とうとうヤプログで二個目の日記を始めることに・・
こっちはパソコンから日々の愚痴やらあたしのことを知っている人の前では
決して言えない様な素の自分を曝け出していこうかと。
でもそこまで暗い感じとかにはしないつもりです!
とりあえずストレスたまらない程度に吐き出していけたらなと。
今日はー、何か微妙な一日でした。
何だろうな、ちょっと不安もあったけど一応無難な日だったのかもしれない。
でも、あの人のあの態度は気になったなぁ。。
うむむ。。早く席替えしたいのですよぉ
あの席楽しいことは楽しいし何しててもバレないんだけど
そこまで仲良い人はいないしな・・
しかも好きな人とは端と端元々喋ったりとか出来ないのに
席離れたらどうしたら良いんだよ!!
もうクラス替えまで時間ないしなぁ。。
メアド知っててもメールしないし、あっちから
来るはずもなく。。こういう時今時の子たちは
どうするんだろね??がんがんアピっちゃうのかな
顔が良ければそれも通じるけどあたしの場合はな。
何か初っ端から愚痴ばっかになってる気がする。
うぅ・・フラストレーション溜まりまくりです
でもこういう日記書いて色とか絵文字とか付けてると
楽しくなってきちゃうあたしって単純、素直な心を持った
少女だヨネ今日は部活に行かずに早く帰ってきて
ご機嫌なのでこの辺で!明日部活に行ったらとてつもなく
長い愚痴日記になるやもデス
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakehandswith
読者になる
Yapme!一覧
読者になる