日々日常 

2008年09月24日(水) 21時54分
誰かにすがりたいとは思わないけど。

俺はこんなにも弱い。

葉月 

2008年08月14日(木) 11時57分
最近六時起きしてるんだけど辛いね。
高校3年間六時より早く起きてたんだけどねぇ(;´∩`)

正義って嫌いです。
悪が好きなわけでも無いです。
俺は正義の味方にはなれません。
俺は身内の味方です。
偽善者です。博愛主義でもないので、嫌いな人にまでなんかしようとも思いませんし。
自分には克ちたいです。
自分によく負けます。
何度でも挑みます。
負けることが当たり前でありたくないから。
生きてます。理由は知りません。
やりたいことはいくつかあります。
そんな人間。

意欲 

2008年07月29日(火) 10時02分
最近いろんなものから影響受けて創作意欲がとまらないです。
それを押さえつけつつ模試をガリガリ受けて数二\(^O^)/オワタになってましたよって

なかなか修正がきかなくて困るわ




なんで人を殺しちゃいけないのか。
そんな話をしました。
それは中々にあれがあれであれでしたが
今の社会が民主主義として存在していて、そのルールとして人を殺してはいけないことになっているから。
そんな結論。

ルールを破れば民主主義が崩れるから。
そんな結論。

なんでそんなルールがあるのか
ルールなんてそんなもんだ。
ルールは理不尽なもの。その一つ一つに意味を求めること自体がナンセンスだ。



ってこんな話になったのも空の境界って本が大きいかも。

下巻で人殺したあとの処理の仕方がやばくてデスね…
読んでる人はこの先見ないほうがいいよ















「そうだ。食べればいいんだ…。」
書いてる人が巧すぎました。奈須きのこって人なんですが
結構こういうのには耐性有るほうなんですが、この時だけはりあるに鳥肌たちました。



さっ勉強ガンバロ

勘違いの夢 

2008年07月18日(金) 15時29分
コンビニでの出来事

俺「お箸おつけいたしますか?」

客「あっためてください」
落ち着け(ぇ


俺「お箸おつけいたしますか?」

客「あースプーンにしてください」

袋の中身はカップ麺(ぇ


そんなすべてに笑顔で答える俺。

圧倒的 

2008年07月12日(土) 1時33分
それは一目惚れだった

圧倒的な存在感も

肌がピリピリする感覚も

その汚れなさも

全部自分の物にしたくなった。

今はまだ釣り合わないけど

何年かかるかわからないけど

きっと自分の物にする













免許取ってな(´∀`)
バイクの話でしたw

追記 

2008年06月16日(月) 22時55分
その一 これからもこの日記に書いていきますので見てくれると嬉しいです。

その二 mixiなんかやってねぇぜ!って人は言ってもらえれば紹介メール送らせていただきます。是非ともご連絡ください

傲慢×嫉妬=限界突破 

2008年06月16日(月) 22時08分
昨日は県大会見に行きました(´∀`
見事ベストエイトです。本当におめでとう!来週も見に行きますね。


で、みんなに大学の話聞いたりしてるうちにやる気が出てきたので収穫が多かった日でした。
ついでに塾の講師がmixiでも質問に答えてくれるとのことなので紹介してもらって始めました。
そのうちmixiの方に日記移すかも知れないです。
というか相方の方がそっちで書いてるっぽいのでそっちに行ってみてください。
俺のニックネームはここと一緒でぐぅにしてありますので。
始めたばかりなんでマイミク申請してください(__;)
俺のマイミクの中に相方も入れておきますので

隙間と溝と狭間と 

2008年06月10日(火) 2時11分
助けてほしいと思うこともある
手を差し伸べてほしいときもある

助けて下さい

何から?なんて道化なんだろうか

本気の本気 

2008年06月04日(水) 8時30分
負けないなんて感情は一人じゃ生まれない。


ってそんな歌詞が流れてきたので書いただけです



で、ちょうど音楽の話なんでその話を
というかノリがよいめのオススメの曲ってないですかね?
どのような方法でもよいので教えてくださるとうれしいのかも知れません(´ω`)

ちなみに私ぐぅオススメはシュノーケルの波風サテライトです。

純粋なこと 

2008年06月03日(火) 8時06分
電車の中はリラックスタイムであります。

てかこれも電車の中で書いてる現実。

そしてiPodがないと究極にやる気がなくなる気分屋。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:shakecan
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 日々日常 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 日々日常 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 日々日常 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 日々日常 (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 日々日常 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 日々日常 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 日々日常 (2008年09月29日)
アイコン画像ゆりり
» 日々日常 (2008年09月26日)
アイコン画像南雲
» 葉月 (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 葉月 (2008年09月15日)
Yapme!一覧
読者になる