どーしてもショウロンポウ!

May 28 [Thu], 2009, 3:55
 ひっさびさの三連休のメモリアルデーウィークエンド 皆さんどう過ごされましたでしょうか? シャケはこの休み中にぜ〜〜ったいしたいことのうちの1つにショウロンポウを食べに行くというのがあり、早速実行してきました 以前、会社の人に 「ここのショウロンポウがLA近辺で一番おいしい!いつも30分以上並ぶんだ」と、教えてもらって以来 行きたくてウズウズ そして最近、Lisakyさんのブログにもこのお店が載っていて ますますショウロウポウ熱が〜〜 そりゃぁもう、シャケは前の日から嬉しくて嬉しくて クリスマスイブにサンタクロースを待つようなそんな気持ちで ワクワクでした(笑) お店では20分ほど待ちましたが 見てみて〜 熱々だったのよー。ジュワ〜ッと汁がでてくるのが もう たまんないっ


ショウロンポウは豚肉が入ってるオリジナルとシーフードが入っているものと二種類頼みました〜シャケはシーフード派、夫はオリジナルの方が好きだそうです。そして、こちらは野菜の麺。 すごくさっぱりしてた〜。



他にも色々と頼みましたが やっぱりショウロンポウが一番だったなー。 連休初日に、とってもとっても幸せなおいしい時間を作って連れて行ってくれたシャケ夫に感謝、感謝 ありがと〜!


お店: Din Tai Fung
住所: 1108 S. Baldwin Ave. Arcadia, CA 91007  週末はランチが10:30〜14:30だそうです。



  • URL:http://yaplog.jp/shakebento/archive/683
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。