一杯分のコーヒーメーカー♪

May 13 [Wed], 2009, 1:52
 コーヒーメーカーが壊れてから 一ヶ月?フレンチプレスで作ってたコーヒーがシャケ夫に評判が悪い… コーヒーはおいしいけれど、お湯の量とかよくわかんないそうで 作るのが面倒くさいとか… 「やっぱりコーヒーメーカー買おうよ!」と言われ続け 色々調べた結果、じゃじゃ〜んっ 
 (写真はKeurigのサイトからお借りしました〜)
Keurigの一人分用コーヒーを作るコーヒーメーカーを買いました〜 最初は一人用?なんで?と思ったけど、よく考えてみれば毎日飲むのはシャケだけ。多めに作っても捨てちゃうことがほとんどで、一人用で十分だもんね。それに、K-cupsって言って一人用のコーヒーのFlavorが色々あるので 毎回 違うコーヒーも飲めるっていうのも嬉しいよ シャケが買ったのはB60っていう種類。カップの大きさによって3種類のお湯の量が選べるの。小さいカップ用、マグカップ用、トラベル用。新しく出たB70ってタイプはアイス用も作れるらしいけど、我が家には必要ないので この評判の良かったB60を買いました〜。K-cupsにはホットココアや紅茶、はたまた緑茶もあって 色々なメーカーからも出ているので これから色々と試すのが楽しみだなー。ちなみに… 時間をセットしておけば その時間にはコーヒーが自動でできてるっていうプログラムもあるようで、毎朝 決まった時間に飲む人には とってもいいよね。 これで朝の楽しみが増えたよ



  • URL:http://yaplog.jp/shakebento/archive/681
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。